松田聖子の子供(娘)との確執と結婚に送る歌?服とおでこが不自然でシワ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌姫・松田聖子さんについて調べていきましょう。

 

 

1980年代、アイドル歌手としてデビューし長きに渡って活躍している松田聖子さん。トップアイドル歌手としてたくさんの大ヒット曲を世に出し、様々な年齢層の人に歌われ愛されています。

 

 

松田聖子さんといえば歌手としての活躍もさることながらその私生活はアイドル時代から注目され、結婚や出産、離婚を経験していることでも有名です。そこで今回はそんな松田聖子さんの私生活について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)との確執?】

 

松田聖子さんは1985年、俳優の神田正輝さんと結婚、お2人の結婚式は世紀の結婚をもじって『聖輝の結婚』と呼ばれ当時大きな話題になりました。

 

 

その後1986年10月1日に長女の沙也加さんが生まれました。松田聖子さんは出産から間もなく歌手活動を再開始され、その後も子育てと両立しておられましたが1997年1月松田聖子さん・神田正輝さんは離婚。

 

娘・神田沙也加さんの親権は母の松田聖子さんが持ちました。現在娘の沙也加さんは皆さんご存知の通り歌手やミュージカル女優さんとして大人気となっています。

 

 

ですが母・松田聖子さんとは事あるごとに『確執』が噂されています。お仕事ではグリコのCMや映画の宣伝CMなどで共演し中の良い空気感をだしていたり、2011年の紅白歌合戦では東日本大震災の復興への思いを込めて親子でデュエットするなど確執とは無縁のようにも思えました。

 

しかし確執が浮き彫りになった原因となったのが娘・神田沙也加さんが出版したスタイルブック『Dollygirl』で自身の半生を綴った神田沙也加さんが自分の面倒を見てくれた祖父母への感謝や父・神田正輝さんとの仲の良い写真を公開していたのにもかかわらず、なぜかそこには母・松田聖子さんのことは一切触れられていませんでした。

 

親権は松田聖子さんにあったのにも関わらず母親についての文集も写真も一切ないということが親子の確執を物語ることになったのです。また親子の共演は2015年以降は一切なく娘に関する質問などはしないようにという箝口令が松田聖子さん側からあったとする報道などがその噂を加速させるものになりました。

 

しかしこれに留まらずこの確執の噂は神田沙也加さんが結婚したことによってさらに浮き彫りになってしまうことになるのです。

 

【結婚に送る歌と服?】

 

神田沙也加さんは2017年4月に俳優の村田充さんと結婚を発表しました、娘のおめでたい報告ですから母・松田聖子さんから『おめでとう』のコメントくらいは発表するかと思われましたが松田聖子さんからは一切のコメント発表はありませんでした。

 

逆に沙也加さんの方も父・神田正輝さんと、夫・村田充さんとの3人での写真は公開されたのに母に関しては一切触れられず、結婚式には松田聖子さんも自身のブランド服で出席するかと思いきや、両親共に出席はなく周囲もなんとも言えない緊張感が漂ったことでしょう。

 

今後も同じ芸能界にいるわけですが親子での共演はもうないかもしれないのは非常に残念です。

 

松田聖子さんは過去に娘・神田沙也加さんに向けて書かれた歌『私だけのAngel~あなたのその胸に』を発表。

 

当時の母としての想いや娘への愛を綴っていた歌詞が印象的だったんですが、今もこの歌の想いが親子のうちにあることを祈りたですね。

 

【おでこが不自然でシワ?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

松田聖子さんといえば昔から可愛らしいこの『おでこ』ですよね、しかし最近お見かけするこのおでこに不自然な部分があるという情報が入りました。しかしその不自然だといういわれは、おでこが綺麗すぎるのにシワがあるからだそうです。

 

確かに透明感のある松田聖子さんのお肌にシワがあるのはメンテナンスしているはずなのに、と違和感を覚えるかもしれませんが、2019年4月現在57歳、お肌をきれいに保ててもシワはなかなかしっかり消せないのかもしれませんね、しかしそれはそれでまた手を加えすぎているわけではなく自然体で人間らしくて良いですけどね。

 

【まとめ】

 

 

今回は1980年代のトップアイドル歌手・松田聖子さんについて調べてきました。トップ歌手として活躍していた1985年に俳優の神田正輝さんと結婚後、娘・沙也加さんを出産。

 

沙也加さんが芸能界で活躍すると徐々に親子間の確執がささやかれるようになりますが、表には見えない部分では繋がっていることを祈りたいものです。いつまでもその可愛らしさと歌手としても才能は多くのファンの心をつかんで離さない松田聖子さんの今後も応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました