ピエール瀧の子供の年齢と学校は成城学園?番組と影響?自宅は世田谷区?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は2019年3月にコカイン使用で逮捕されその後保釈されたピエール瀧さんについて調べていきたいと思います。

 

 

そのニュースに業界人をはじめ多くのファンが驚きと動揺を隠せなかったタレントのピエール瀧さん。

 

 

逮捕からしばらく経った4月に釈放され、その後はテレビはもちろん本業の音楽活動を控えているピエール瀧さんですが、今回はそんなピエール瀧さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の年齢と学校は?】

 

ピエール瀧さんといえば最近の若い方たちはミュージシャンというよりも俳優さんとしての存在のほうが大きいかもしれませんね。

 

音楽活動だけではなく俳優さんなどのジャンルでも活躍し軌道に乗り始めた2005年、一般人女性との結婚を発表。

 

長い期間同棲をしていた女性のようで、奥様に関しての情報は一切公開されておらず私生活を厳重に守っている事がわかります、そして同じく2005年4月には第一子となる女のお子さんが誕生していて、結婚の時期と奥様の出産までの期間が短いことから『授かり婚』も噂されましたが、ピエール瀧さん側からは特に詳しいお話はされていませんでした。

 

 

ピエール瀧さんのお子さんは2005年に誕生したこのお嬢様だけのようですが2019年5月現在で14歳になっている年齢ですね、中学生の頃ですし女の子、思春期真っ只中といった感じでしょうか。そんな中での父親の逮捕は相当ショックだったことでしょう。

 

【成城学園?】

 

ピエール瀧さんは奥様だけではなくお嬢さんに関する情報も公表はされていませんが、冗談で過去にラジオ番組内で『エリザベス』であると話したことがありました、それが原因でピエール瀧さんの娘がエリザベスだという噂が一気に広まりましたが。

 

しかしその後に出演した『笑っていいとも』でお嬢さんのお名前が「わかば」さんであるということを公表していました。

 

お名前もわかったところで、現在14歳の娘さんの通う学校は分かっているのでしょうか?調べていくとピエール瀧さんのお嬢さんの通う学校は芸能人のお子さんが多く通うとして有名な「成城学園」ではないかと言われています、しっかりと明言されたわけではありませんが、ピエール瀧さんご家族がお住まいの場所も東京都世田谷区ですし、可能性は十分に高いと思われます。

 

【番組と影響?】

 

さて、ここまではピエール瀧さんのご家族について調べてきましたが、ここからは今回ピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されその後保釈されたことによって生じた出演番組絵の影響について見ていきたいと思います。

 

若い方たちの中ではミュージシャンというよりも俳優さんや声優さんというイメージだとは思います。そんな中一番最初に思い浮かぶ声優としてのピエール瀧さんといえば『アナ雪』のオラフではないでしょうか?

 

続編の公開が2019年11月には待たれる中、その声優の代役は日本では大きな影響といえます、さらに2022年には東京ディズニーシーには新アトラクションも控えていてそちらへの影響も考えられます。

 

また声優として考えるならばセガゲームスから「JUDGE EYES:死神の遺言」の発売を自粛しています。またラジオ番組「たまむすび」や2019年の大河ドラマ「いだてん」も降板して代役が決まっています。

 

またご自身の冠番組である静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」は打ち切りが決まりました。この他にも出演映画の公開も公開されたものもありますが代役・差し替えなどの影響が大きく出ています。

 

そして過去に出演した番組に関しても今後の再放送は難しいのではないかと考えられます。バイプレイヤーとして多くの作品に出演していたピエール瀧さんの今回の逮捕が与えた影響の大きさがよくわかりますね。

 

【自宅は世田谷区?】

 

先程のご紹介しましたが、ピエール瀧さんがご家族とともに暮らしているご自宅は東京都世田谷区であることは分かっていますが、その世田谷の中でもどこの位置にご自宅があるのかということは今回の逮捕によって明らかになってしまいました。

 

それは世田谷区世田谷です。逮捕と同時に自宅前の映像が流れ、その特徴的な建物から判明してしまったという感じです。

 

 

三軒茶屋ではないかという噂もありまたが、それは目撃されることが多かったからだとされており、残念ながら今回の逮捕でご自宅は判明してしまいました。

 

【まとめ】

 

 

今回はミュージシャンとしてだけではなく最近では俳優や声優として多くの作品に出演していたピエール瀧さんについて調べてきました。

 

2019年3月にコカイン使用で逮捕されその後保釈されたピエール瀧さんには2005年に結婚した奥様との間にはお嬢さんが1人、今回の逮捕によって様々なお仕事に影響が出たピエール瀧さんですが、今後も音楽活動はされていくのではないかとされています、しっかりと心と体を整えて再起してほしいと願います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました