内田有紀に子供はいる?名前と年齢は何歳で何人?旦那は吉岡で現在は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

若い頃から変わらない可愛さで人気の女優・内田有紀さんについて調べてみたいと思います。

 

女優さんとしてはもちろん、歌手デビューも果たしている内田有紀さん。

 

連続テレビ小説『まんぷく』での好演技が話題となりましたね。中学生のころからモデルさんとして活動され、芸歴も長い内田有紀さんですが、そのプライベートはなかなかお話される機会はないですよね。今回はそんな女優・内田有紀さんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

内田有紀さんは吉岡秀隆さんと結婚しましたが3年で離婚。子供はいるのか、いたら何人いて名前や年齢はいくつなのか?など知りたいですよね。

 

現在の恋人の情報を織り交ぜつつ、内田有紀さんのプライベートをちょっと見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

内田有紀の子供について

 

 

内田有紀さんの子供についてまとめていきたいと思います。内田有紀さんも46歳。子供がいてもおかしくない年齢です。

 

ただ、内田有紀さんはドラマでもあまり母親役のイメージがないですよね。生活臭がないといいますか、私生活を安売りしない姿勢は素敵です。

 

内田有紀に子供はいる?

 

 

内田有紀さんといえば、その若々しいお姿は昔と変わらず、また可愛らしい笑顔が特徴ですよね、過去には俳優の吉岡秀隆さんと結婚しました。吉岡秀隆さんとのことは後ほどご紹介するとしてここではそんな内田有紀さんにお子さんがいるのかについて見ていきたいと思います。

 

結論からお話すると、内田有紀さんにはお子さんがいらっしゃいません、吉岡秀隆さんとの間にはお子さんはもうけていませんでした。さらに結婚よりも前には内田有紀さんが小さなお子さんを連れて歩く姿を目撃されたという情報もありました。

 

当時交際が噂された福山雅治さんとの子供ではないかとも言われましたが、そのことを直撃された内田有紀さんは『年の離れた父親違いの妹です。』と自身の子供ではないと否定していました。

 

現在も内田有紀さんにお子さんが生まれたという続報はありませんのでお子さんはいないのだと思います。

 

内田有紀の子供の名前?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田有紀(@uchida.yuki.photos)がシェアした投稿

 

そもそも内田有紀さんにはお子さんがいらっしゃいませんので子供の名前といってもないわけですが、やはり、女性として生まれてきて自分の子供が欲しいという欲求は少なからずあったのではと推測します。

 

学生時代あるあるで、子供が生まれたらなんていう名前をつけようかと想像したことがあるかと思います。いざ、結婚して子供が生まれると一番悩むのは名前。名前はパパとママが子供に初めて贈るプレゼントですので、安易につけられないですよね。

 

内田有紀さんもかつては子供が生まれたらなんていう名前にしようかな?と考えていた時期もあったのでしょうかね?

 

内田有紀の子供の年齢は何歳で何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユカリ(@saki._.xx)がシェアした投稿

 

内田有紀さんにはお子さんがいらっしゃらないので、子供の年齢や何人いるのかという問いは愚問かと思います。

 

ですが、現在46歳の内田有紀さん。同じ年の一般女性を見ていますと、もう成人を迎えた子供がいても全然おかしくない年齢ですよね。

 

もっと言えば、若いうちに結婚した夫婦ならお孫さんがいる年代でもあります。過去に内田有紀さんが子供を望んでいたのかまでは分かりませんが、子供がいたらまた違った人生を歩いていた可能性はあります。

 

内田有紀について

 

 

ここまでは内田有紀さんの子供に関する話題をお届けしましたが、ここからは内田有紀さんご自身について、元旦那や今カレなどをご紹介していきます。

 

内田有紀の旦那は吉岡?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@___yukissがシェアした投稿

 

内田有紀さんは2002年『北の国から~2002遺言~』で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚、『雪の中でウエディングドレスを着たい』という想いを吉岡秀隆さんが叶えたいと考え、お2人の結婚式は共演した北の国からの舞台である『富良野』で執り行われました。

 

画像出典元:grape

 

この結婚を機に内田有紀さんは芸能界から引退し主婦業に専念、夫・吉岡秀隆さんを支えていくことを決めたそうです。

 

しかし残念ながら結婚から約3年後の2005年に離婚します、原因は女性問題や性格の不一致などではなく、吉岡秀隆さんは売れっ子の俳優さんで多忙、一方家庭に入った内田有紀さんは家で1人、その孤独に耐えられなくなったのだそうです。夫婦で過ごす時間が無くなってしまったのが離婚の原因とはとても切ないですね。

 

離婚から14年経った現在でも内田有紀さんの再婚報道はありません、とはいえ熱愛報道はいろいろとあったようですよ。

 

内田有紀と柏原崇とドラマ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hebe(@hebe_tien0725)がシェアした投稿

 

離婚した内田有紀さんはその後芸能界に復帰、2007年にはドラマ共演がきっかけでお笑い芸人の千原ジュニアさんと熱愛報道が出ました、当時はかなり周囲も驚きワイドショーも賑わいましたね。

 

しかし1年も経たないうちに2人は破局、その後はしばらく内田有紀さんに熱愛報道は出てきませんでした。

 

お仕事に精力的に励まれた内田有紀さんでしたが、破局から2年が過ぎた2010年頃に、今度は過去に共演経験のある俳優・柏原崇さんと2009年に再会し知人を交えた交友関係を経て、交際をスタートさせたということでした。

 

画像出典元:気になる芸能まとめ

 

デート姿は何度も目撃されておりその全ては仲睦まじい姿で、2016年には2人が『同居』を開始したという上お方もあることから、いつ再婚報道があってもおかしくないのではないかと思われます。

 

しかし現段階でそのような話は上がっておらず、その理由として考えられるのが内田有紀さん・柏原崇さんお2人共が離婚を経験しているからだそうです、たしかに慎重にならざるを得ない感じでしょうね。

 

一部報道では、柏原崇さんが過去に起こさした傷害事件によって芸能界から干されているのもお互いの事務所が結婚を許さない理由となり、再婚の話が進まないのかもしれませんね。

 

内田有紀の若い頃の画像?

 

 

さて、内田有紀さんの結婚・離婚、そして芸能界復帰後の恋愛事情が分かったところでここからは、内田有紀さんの若い頃の画像をご紹介していきたいと思います。

 

画像出典元:人気の話題まとめました

 

こちらは1994年2月から放送されたドラマ『時をかける少女』で主演を努めた頃のお写真、当時19歳位です。

 

画像出典元:exciteニュース

こちらは1995年に公開となった映画『花より男子』で主演・牧野つくし役を演じたときのお写真で当時20歳位です。

 

どちらのお写真も当時トレードマークだったショートヘアが清潔感があり、ボーイッシュなイメージで大人気でした。

 

画像出典元:デイリー

 

そしてこちらが最近のお写真、見比べてみて思うことは全然若い頃と変わりなく素敵な年齢の重ね方をされてきたことがよく分かります、現在でもお綺麗ですね。

 

内田有紀の現在

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひ か り(@hikari__02)がシェアした投稿

 

内田有紀さんは吉岡秀隆さんと離婚してからも再婚はされていません。結婚はもうこりごりなのか、タイミングがないだけなのかは分かりません。

 

ですが、内田有紀さんはコンスタントにドラマに出演されていますし、必要とされている女優さんです。

 

デビュー当時から変わらないビジュアルで、ますますお綺麗になられている気がします。内田有紀さんは結婚より仕事が楽しいのかもしれませんね。

 

再婚も出来ないのではなくてしないだけなのかとも思います。それか、一度結婚したことで結婚には不向きな性格だということに気づいた可能性もあります。

 

とはいえ、吉岡秀隆さんとの結婚は決して悪いことだけではなかったはずです。内田有紀さんも結果離婚となったけれども、後悔だ、失敗だとは思っていないでしょう。

 

現在の恋人、柏原崇さんとの結婚は今後あるのかないのか分かりませんが、結婚だけが人生ではありませんし、再婚したはいいけどまた離婚になったら・・・という懸念もあるのかもしれません。

 

内田有紀さんのまとめ

 

今回は若い頃から変わらぬ可愛さと大人の魅力で大人気の女優・内田有紀さんについて調べてきました。

 

2002年に結婚した俳優・吉岡秀隆さんとはお子さんをもうけることなく離婚、その後芸能界に復帰をし、現在は俳優・柏原崇さんと同居生活をされているようであることが分かっていますが、再婚の情報はありません。

 

これからも女優さんとしてますます磨きがかかる内田有紀さん、プライベートでもお仕事でも輝く女性であり続けることでしょう。

最後におすすめの動画をご紹介します。京王線でのジョーカー事件を題材にし、ジョーカーが誕生する条件などをわかいやすく紹介しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました