中尾明慶の子供の名前と小学校?画像と年齢?車番組と値段?仲里依紗とアプリと子供?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

子役の頃から役者として大活躍の俳優・中尾明慶さんについて調べていきたいと思います。

 

TBSドラマ『3年B組金八先生』で金八先生の生徒役で注目を集め、その後は役者さんとしてグングンと成長し、間もなく33歳となりますます大人の魅力が増してくる俳優・中尾明慶さん。

 

そんな中尾明慶さんも今では、妻と子を持つお父さん。SNSなどではその私生活の様子を垣間見ることができるのでファンも嬉しいですよね。今回はそんな俳優・中尾明慶さんについて調べていきたいと思います!

 

中尾明慶さんの子供の名前や小学校、年齢、画像に至るまで調査しました。また、中尾明慶さんの車番組や愛車の値段なども公開します!

 

嫁・仲里依紗さんとの馴れ初めや、アプリのCM、果てには子供がスカウトされた話しまで多岐に渡りご披露していきます!

 

スポンサーリンク

中尾明慶の子供について

 

 

中尾明慶さんは2013年、女優の仲里依紗さんと結婚。お2人は2010年に公開となった映画『時をかける少女』で共演し交際に発展、結婚発表の際にはすでに仲里依紗さんのお腹の中にはお子さんが宿っていたいわゆる『授かり婚』で話題になりました。

 

そして、2013年10月4日に第一子となる男の子誕生しました。ここからは、中尾明慶さんの子供について詳しく書いていこうと思います。

 

中尾明慶の子供の名前は?

 

 

気になるのは誕生したお子さんのお名前ですよね、仲里依紗さんも中尾明慶さんも今流行りのキラキラ系のお名前をつけたのかと思いきや、どうやらごくごく普通のお名前をお子さんにはつけられたようです。

 

残念ながら公表はされていませんが、過去に出演したバラエティ番組で明石家さんまさんにだけお子さんのお名前を耳打ちした際、さんまさんは『普通の名前』だとコメントしていることからもキラキラ系のお名前ではないことは明らかです。

 

中尾明慶さんの奥様・仲里依紗さんのYouTubeでは、顔隠しではありますが、息子さんが度々登場しています。そこでは「トカゲ」君という呼び方をしていました。それが愛称となっているようです。

 

中尾明慶の子供の小学校は?

 

 

中尾明慶さんの子供は今年9歳になられますので、小学校3年生ということになります。そうなると通っている小学校が気になりますよね?

 

やはり、芸能人夫婦の子供ですから、大学までエスカレーター式で行ける私立校なのかな?と単純に思ってしまいます。中尾明慶さんの子供はどこの小学校へ通っているのか、確かなことはわかりませんでした。

 

そこで、情報を掻き合わせてみますと、中尾明慶さんの子供が通っている小学校が絞られてきました。

 

「成城学園初等学校」「成蹊小学校」「玉川学園」「和光学園」ではないか?と言われています。その中でも「和光学園」が濃厚な様子です。ここからはシークレットです。

 

中尾明慶の子供の画像

 

 

中尾明慶さんと奥様の仲里依紗さんのSNSには、お子さんとの写真がUPされています。ただ、残念なことに顔出しはしていません。

 

後ろ姿だったり、顔はシール使用になっていたりします。当然の配慮ですがファンの方々はお子さんの顔が見たい!と思っているかもしれませんね。将来、顔出しはあるのか?楽しみです。

 

中尾明慶の子供の年齢

 

 

中尾明慶さんの子供は、2013年10月4日生まれですので、今年9歳になられます。

 

お子さんは息子さんお一人のようですね。中尾明慶さんも仲里依紗さんも売れっ子俳優ですから、お仕事がお忙しいのでしょう。とても二人目は・・・と思っているのかもしれません。

 

中尾明慶について

 

 

ここまでは中尾明慶さんの子供についてまとめてきましたが、ここからは中尾明慶さんご本人について書いていきます。

 

意外な一面が見られるかもしれませんよ!

 

中尾明慶の車番組

 

 

意外というべきか、ご存知の方は当然知っているかもしれませんが、中尾明慶さんは芸能界きっての車マニアです。愛車も歴代に渡って次々と購入しています。

 

そんな車好きが高じて、中尾明慶さんは車番組のMCをされています。それが、「テレビ東京のSUPER GT +」という車番組です。

 

この番組で中尾明慶さんは11年に渡りMCをされているのです。11年間、レースであったり車に関しての楽しみだったり、SUPER GTの魅力を伝えてきました。

 

好きを仕事にできるのはいいですね。ですが、2022年を持ってこちらの番組は終了してしまいました。ほうぼうから惜しむ声が聞こえています。

 

その理由に関しては明らかになっていませんが、ネタ切れではないか?と言われています。中尾明慶さんも心残りかもしれませんね。

 

中尾明慶の車の値段

 

 

中尾明慶さんはこれまで数々の愛車に乗ってきました。何より、奥様の仲里依紗さんも車好きと言いますから、夫婦で好きな車を所有している模様。

 

中尾明慶さん自身は2017年に本格的なレースにドライバーとしてデビューを果たしているほどです。中でもアメ車が好きなようですが、一体全体、どれくらいの値段の車を所有しているのでしょうか?

 

2020年に中尾明慶さんが自身のYouTubeで披露していたのですが、この時、中尾明慶さんは車を購入しています。それが、とんでもない値段で・・・!?

 

中尾明慶さんが購入した車は、「1971製のプリムス クーダ440 Six Pack」そのお値段なんと「5000万円」です!!

 

5000万円もの大金、一戸建てが悠々建ってしまうお値段です。それをポンと購入できるのですから、芸能人ってすごい!!

 

中尾明慶の嫁は仲里依紗

 

画像出典元:読売新聞オンライン

 

中尾明慶さんと女優・仲里依紗さんが結婚を発表したのが、2013年のこと。同時に妊娠も発表しました。当時は、中尾明慶さんと仲里依紗さんがお付き合いしていることも知らなかった方が多かったので、びっくりしました。

 

中尾明慶さんと仲里依紗さんは映画「時をかける少女」で共演しています。そこから、仲良くなりずっと友人としての関係が続いていました。

 

友人関係からいつ恋人になったのか?その馴れ初めは略奪愛だったと言います。と言いますのも、当時、仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんとお付き合いしていたという情報がありました。

 

一方、中尾明慶さんは元モデルの秋定麻紀子さんとお付き合いしていたという情報があったのです。中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは、親にも紹介済みで婚約していてもおかしくない状況でした。

 

ですが、2012年5月、中尾明慶さんが一方的に別れを告げ、2012年9月には、仲里依紗さんと浅野忠信さんの破局が報じられました。

 

そのあと、中尾明慶さんと仲里依紗さんの交際が報じられました。そして一年もたたない中授かり婚をしたというわけです。それぞれの登場人物は今現在とても幸せに過ごしています。

 

中尾明慶のアプリ?

 

 

中尾明慶さんがアプリとは一体何のこと?と思われた方もいらっしゃると思います。中にはあのことかな?とピンときた方もいらっしゃるでしょう。そうです、あのCMです。

 

2019年に放映されていたCM「タイムツリー」です。中尾明慶さんと仲里依紗さんご夫妻が、カレンダーシェアアプリ「タイムツリー」に仲良く出演されていました。

 

その様子が評判になり、中尾明慶さんと仲里依紗さんのいい関係性が伝わる、今でも心に残るアプリのCMでした。

 

中尾明慶の子供がスカウト?

 

 

中尾明慶さんの子供に関しては上でご紹介したきた通りなのですが、ひとつおまけでお伝えしたいことがあります。

 

実は、中尾明慶さんの子供が大手芸能事務所にスカウトされたそうです。お父さんとお母さんのいいとこどりの可愛い顔出ちをされているのでしょう。

 

二世で出てくる子供も多い中、正当にスカウトされるとは、いかにオーラがあったのかが分かります。それだけ光った息子なのでしょうね。

 

そのことで気を良くした仲里依紗さんが、息子さんに演技のレッスンを始めたんだそう。

 

そして、仲里依紗さんが所属する芸能事務所で、キッズ撮影会に息子さんを連れて行きました。まさに仲里依紗さんがステージママになった瞬間でした。

 

この様子は仲里依紗さんのYouTubeにUPされています。ファンの方々にすればぜひ、お顔を拝見したい!という心境ですよね!

 

中尾明慶は目が二重で変わった?

 

さて、中尾明慶さんについてこの画像をまず比較してみてください。

 

画像出典元:pasonica

 

ドラマ・金八先生の頃の中尾明慶さんの画像。

 

画像出典元:NHK人物録

 

最近の中尾明慶さんの画像。見ていただいてわかるように中尾明慶さんの子役時代の目元は『一重』で最近のお写真は目元が『二重』になっています。このことから中尾明慶さんには『整形疑惑』が浮上。

 

しかしこの二重は成長とともに自然に出てきたもので、ご本人も整形疑惑をこのように否定しています。

 

『整形してないって、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ失敗でしょ。』と今の自身の目元をディスるような発言をして笑いを取りながら疑惑を否定しています。

 

成長と共に目元が変わるというのはよくあることなので中尾明慶さんも成長過程でお顔つきが変わってきたのでしょうね。

 

中尾明慶ときつねの由来

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

純悪(@junaku_jp)がシェアした投稿

 

中尾明慶さんについて調べていくと、『きつね』というキーワードが出てきます。これは中尾明慶さんの愛称となって中尾明慶さんのご家族を始めファンの間では中尾明慶さんのことを『きつねさん』と呼びます。

 

そもそもどうして中尾明慶さんは『きつねさん』と呼ばれるようになったのでしょう?

 

じつは中尾明慶さんの5歳のお子さんが『パパの小さいときってキツネだったんでしょ?』と言ったことが中尾明慶さんが『きつね』と呼ばれる由来になったそうです、なんと可愛らしい発言なのでしょう。

 

中尾明慶の筋肉

 

そして中尾明慶さんといえば、この抜群のスタイルですよね。

 

画像出典元:exciteニュース

 

子役の頃とは全く想像もつかなかったようなこの筋肉美。昔から筋トレが趣味だったという中尾明慶さんは暇さえあれば筋トレをしているそうです。

 

またボクシングも習っていたことがあるようで脂肪もしっかり落として見せる大きな筋肉を作り上げたんですね、子役の頃の可愛らしい印象からは全く想像がつきませんね。

 

中尾明慶さんのまとめ

 

今回は子役時代から活躍し、30歳を過ぎてますます演技に深みが出て大人の魅力を感じることができるようになった俳優・中尾明慶さんについて調べてきました。私生活においては映画で共演した女優の仲里依紗さんと2013年にお子さんを授かっての結婚。

 

お子さんは現在9歳で、お子さんの可愛らしい発言で愛称が『きつねさん』になったことなどが分かりました。

 

お子さんの名前や小学校、画像については公表されていないことが分かりましたが、将来有望なお子さんであることは間違いなし。

 

中尾明慶さんご自身の車番組や愛車の値段に驚いた方も多いでしょうね。また、ここでは度々登場させいただきました嫁・仲里依紗さんにも触れています。

 

夫婦共演で話題になったアプリのCMだったり、子供がスカウトされて親ばか発令中だったりと、お二人の話題は尽きません。

 

私生活においても役者としてのお仕事でも順風満帆な幸せ俳優・中尾明慶さん、今後の活躍も大いに期待したい俳優さんですね。

 

最後に面白い動画を見つけたのでご紹介します。いつかは訪れる「死」について軽快にトークしています。「生」と「死」に共感できるかもしれません。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました