飯村貴子の子供の名前と画像?旦那と口と親?ハーフで年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

毎回何かとお騒がせな俳優・いしだ壱成さんの妻・飯村貴子さんについて調べていきます。

 

 

舞台や映画などで活躍し、この度、俳優のいしだ壱成さんと年の差婚をしたことでも話題になった女優・飯村貴子さん。

 

 

今回は幸せいっぱいの飯村貴子さんについて、その私生活や昨年生まれたお子さんのことなどを一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

飯村貴子さんは2017年から交際をしていた俳優のいしだ壱成さんと2018年4月に結婚、その後、2018年9月28日に、第一子となるお子さんが誕生しています。

 

 

2019年6月現在お子さんは生後9ヶ月となっていますね、まだまだ手のかかる月齢ですのでおそらく飯村貴子さんも子育てに奮闘されていることでしょう。気になる誕生したお子さんの性別は女の子で、お写真についてですが、残念ながら公開はされておらず、ご両親ともに芸能人なのでお子さんのプライバシーのためにも公開は避けておられるのでしょう。

 

さらにお名前ですが、これも正式には公表されていませんが、飯村貴子さんが出産報告の際に

 

「無事に女の子が生まれました!さっちゃんと呼んでください。」と言っているので、

 

お名前は「さっちゃん」から連想することはできそうです、もしかしたら「さち」ちゃんや「さちえ」ちゃんなどが挙げられますかね、いずれにせよ芸能界きっての有名家族なのでいつかはもしかしたらお披露目されることがあるかもしれませんのでそれを期待したいところですね。

 

【旦那と口と親?】

 

さて、先程から何度もご紹介していますが、飯村貴子さんが結婚したのは俳優のいしだ壱成さん。

 

お2人の馴れ初めはいしだ壱成さんが主演を努めた2017年の舞台「午前5時47分の時計台」での共演がきっかけで出会いました、すぐに意気投合した2人は交際に発展し早い段階で半同棲生活をスタートさせました、さらにいしだ壱成さんは自身の父親である石田純一さんにも飯村貴子さんを紹介したのです。

 

 

いしだ壱成さんといえば、ドラマ「未成年」や「聖者の行進」などのヒット作に多数出演し、そのルックスの良さから多くの女性を虜にしてきた俳優さんでした。しかしそんないしだ壱成さんに関してネットではそのお顔の変化に様々な意見が飛び交っていて、中でも「口の周りの肌荒れ」が酷いと言う声が後を絶たないのです。

 

その原因がストレスだとする声も多く、心配する人も多いようですね。いしだ壱成さんも2019年6月現在で44歳なのでお肌を駆使することの多いお仕事柄、仕方ないでしょう、またいしだ壱成さんはバツ2で飯村貴子さんとの交際も2度目の奥様との離婚直後に発覚したということもあって風当たりはとても冷たかったのも事実です。

 

さらに飯村貴子さんとの交際やイチャイチャとする姿をテレビなどで披露すると、今度は飯村貴子さんを非難する声まで挙がり、ネット上で「炎上」していました、そういったものの過度なストレスも影響していたのかもしれませんね。

 

しかしそんな中でも飯村貴子さんのお腹にお子さんが宿り再再婚を決意したいしだ壱成さんが飯村貴子さんのご両親に報告に行くと「頑張ってね」と励まされたようです、唯一の救いだったかもしれませんね。

 

【ハーフで年齢?】

 

ここで飯村貴子さんについて話を戻しましょう、飯村貴子さんは1998年10月6日生まれ、2019年6月現在でなんとまだ20歳。44歳のいしだ壱成さんとは24歳差、まさに親子ほどの年齢差があるのです。

 

とはいえ近年の芸能界ではよくある話です。実際、いしだ壱成さんの父親の石田純一さんも現在の奥様である東尾理子さんとは22歳差での結婚ですから血は争えませんね。飯村貴子さんは20歳で母であり話題の芸能一家の1人となったわけです。

 

そんな飯村貴子さんについて見ていくと「ハーフ」なのではないかという情報がありました、事の発端は飯村貴子さんが婚姻届を出す際に未成年であるがゆえに書類などを揃えるのに手間取ったことが、なぜか「国籍詐欺」をしているからだという勝手な噂が出たからでした。

 

そのときも飯村貴子さんは明るく「日本国籍じゃないことになってる!中国と日本のハーフなだけです。」と言っています。

 

ご本人がハーフであることを公表していますが、国籍詐欺というのは心無い人の噂に過ぎません。

 

【まとめ】

 

 

今回は20歳という若さで、芸能界一有名な家族として有名ないしだ壱成さんと結婚し、2018年にお子さんが誕生した女優・飯村貴子さんについて調べてきました。舞台共演がきっかけで出会った2人は交際当初から結婚を意識し、めでたく結ばれました。

 

もちろん当初は様々な攻撃的な声も多く挙がりましたが、これからは生まれたお子さんとともに夫婦として暖かな家庭を築いてほしいと思います。またいしだ壱成さんの有名一家との共演がいつか叶うことをファンとしては願いますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました