時任三郎の子供(息子)は俳優?娘はcanaで画像?手の震えと若い頃?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の時任三郎さんについて調べていこうと思います。

 

 

様々なドラマ・映画に出演され名俳優として活躍されている時任三郎さん。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1958年2月4日
本名 時任三郎 (ときとう さぶろう)
東京都出身

 

時任さんは、1991年に元女優の女性と結婚されています。結婚式は俳優の真田広之さん・手塚理美さんとの合同結婚式で行われ、当時話題になったようです。お子さんはいらっしゃるのでしょうか。今回は気になるプライベートのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

子供は俳優?

 

お二人の間には長男・長女・次男の3人のお子さんがいらっしゃるようです。「過保護のカホコ」、「インハンド」など話題のドラマで好演され、そして月9ドラマ「観察医朝顔」にも出演される時任さんですが、1999年芸能活動を一時休止し家族全員でニュージーランドへ移住していたことも分かりました。3人のお子様をのびのびと育てたいという理由から決断されたそうです。

 

2003年に帰国後、俳優として仕事復帰されていますが、1991年に長男。1993年に長女、1999年に誕生された次男の3人のお子さんたちは現在どうなっているのでしょうか。調べてみると息子さんが(長男)が俳優をされている事が分かりました。

 

 

お名前は時任勇気(ときとう ゆうき)さん。186㎝と、お父様に似て背が高くとてもかっこいいですよね。2019年の4月からはNHK Eテレ「おもてなしの基礎英語」に結城飛鳥役で出演されています。また、インスタグラムに投稿されている写真も素敵なものばかりで今注目されている俳優さんです。

 

1999年に生まれた次男の方の情報はありませんでしたが、時任さん、そして長男の勇気さんがこれだけかっこいいので、もしかしたら近いうちに芸能界デビューなんて日もあるかもしれませんね。

 

娘はcanaで画像?

 

また、時任三郎さんの長女の花夏さんは、cana名義で歌手デビューを果たし注目を集めていることも分かりました。

 

時任さん自身も昔歌手として活動されていたようで、娘さんが音楽の道に進まれたのはお父様の影響もあったのかもしれませんね。

 

 

canaさんがデビューした楽曲はAmazonプライムの配信ドラマ「はぴまり」の挿入歌になっている「あなたと ずっと」というバラード曲で、誰が歌っているのか話題になっていましたが、時任さんの娘さんだったことが分かり、一層注目されているようです。

 

お兄さんの勇気さんも、親の七光りと言われたくないという気持ちが強いようで親子という事をはじめ公表されていなかったそうですが、ここまでかっこよく、キレイだと何かと注目されますよね。

 

手の震えと若い頃?

 

時任さんの事を調べていると、ドラマ「インハンド」の中で、時任さんの手の震えが気になるという声がありました。調子が悪いのか?という噂もありましたが、時任さん演じる福山和成が亡くなるという最終話にして手の震えの理由が明らかになり、その演技の高さが再評価された作品にもなったようです。さすが、日本アカデミー賞「優秀主演男優賞」を受賞されているだけありますよね。

 

 

若い頃の時任さんももちろんかっこいいですが、今のダンディーな時任さんも渋くて良いですよね。

 

まとめ

 

今回は俳優の時任三郎さんについて調べてみました。3人お子さんがいらっしゃることが分かり、長男の勇気さん、そして長女の花夏さんは芸能界デビューをされていて今大注目のお二人です。今回情報が分からなかった次男の息子さんも、もしかしたら近い将来俳優デビューする日がくるかもしれません。親子共演が楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました