石川梨華の子供の性別?名前と画像?妹はスナイデルで写真?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元モーニング娘。の石川梨華さんについて調べていきましょう。

 

 

『誰からも愛されるリカちゃん人形のような子供に育ってほしい』という願いからつけられたというお名前、モーニング娘在籍中もその可愛らしさと面白さで多くのファンを獲得した石川梨華さん。

 

 

アイドルグループ卒業後もタレントとして活躍し、現在は結婚しお子さん出産しています、昔のようにはテレビへの露出を控えている、石川梨華さんの私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の性別・名前と画像?】

 

石川梨華さんは2017年3月13日にプロ野球選手の野上亮磨選手と結婚。旦那さまとのエピソードは後ほどご紹介しますがここではまずそんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて調べていきたいと思います。

 

石川梨華さんは2018年4月25日に待望の第一子を出産したことをこのように綴っています。

 

『想像をはるかに超える出産の経験と我が子に会えたときの感動。私の周りには有り難いことにモーニング娘OGをはじめたくさんの先輩ママがいます。』

 

 

と出産の喜びと、子育ての安心感をブログに記して報告していました。気になるお子さんの性別は『男の子』、これはパパも野球選手ですし、将来が楽しみになりますね。

 

残念ながらお名前や画像の公開は一切されていませんでしたが、他の元モーニング娘のメンバーもお子さんのお顔を伏せておられますし、石川梨華さんも人気のあるアイドルでした、旦那さまも有名選手ということもありますので、お顔の公開がないのは仕方ないかなと思います。

 

石川梨華さんはとても可愛らしいキャラクターで活躍されてきたのできっとお子さんも可愛らしいお顔だと思います、いつかお子さんと何かしらの形で共演がされることを期待したいですね。

 

【妹はスナイデルで写真?】

 

石川梨華さんに関して調べていくと、『由梨亜』さんという名前の妹さんがいるという情報がありました。3歳年下の妹さんで現在は30歳前後なのではないかと思われます。まずはそのお写真をご覧ください。

 

 

石川梨華さんとのツーショットなのですが、そっくりですよね。そして可愛らしい姉妹です、芸能活動されているのかと思いきや過去には渋谷のマルイJAMに入った『snidel(スナイデル)』で働いていると言われており、アパレルブランドの公式ブログにも写真が掲載されていたと言われています。

 

スナイデルで働いていたかどうかの真偽は定かで無いのが残念ですが、こんな可愛らしい店員さんがいたら気になって来店してしまいますね。現在のお仕事や結婚の有無などは一般の方なので公表されていませんが、石川梨華さんとそっくりなので影武者になっていても気づかないかもなんていうふうにもネットでは話題になっていました。

 

【旦那は野上?】

 

さて、ここまで石川梨華さんのお子さんや妹さんに関して調べてきましたが、ここからは石川梨華さんのハートを射止めた旦那様に関して調べていきたいと思います。石川梨華さんが結婚したのは先程もご紹介しましたがプロ野球選手の野上亮磨さんと2017年3月13日でした。

 

 

お2人は共通の知人を通じてのお食事会がきっかけで知り合っており、もともと野球好きで知られる石川梨華さんとは野球の話で意気投合したそうです。そんな野球好きな会話が一気に2人の距離を縮め交際に発展したと言います。

 

芸能人と野球選手の交際や結婚はよくある話という感じもしますが、共通の話題が大好きな話題だったからというのはまた素敵なエピソードですよね。野上亮磨選手の気になる年収ですが現在読売ジャイアンツに所属し投手として活躍されている野上亮磨選手の年俸は2017年から3年契約で総額4億5000万円、これはかなり高い年俸と言えるのではないでしょうか。

 

【まとめ】

 

 

今回は元モーニング娘のメンバーで可愛らしいキャラクターで人気の石川梨華さんについて調べてきました。2017年に結婚したプロ野球選手の野上亮磨選手との間には男の子を2018年に出産、残念ながら画像などの公開はされていませんが、男の子なのでもしかしたら将来は野球選手を目指すかもしれませんので、今後の情報にも期待したいですね。

 

今は昔のようにはテレビへの出演も控えている石川梨華さんですが、子育てに奮闘されているでしょう、またママさんタレントとしてお仕事を頑張って欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました