木村多江の子供の小学校?旦那は鈴木文彦で画像?貞子は若い頃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の木村多江さんについて調べていきたいと思います。

 

 

木村さんといえば、着物が似合いそうな和風美人のイメージがありますよね。そして少しミステリアスな雰囲気もあり他の女優さんとは一味違う持ち味で昔から活躍されている女優さんですよね。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1971年3月16日
本名 木村多江 (きむら たえ)
東京都江南区出身

 

プライベートでは2005年に一般人男性と結婚、2008年に女の子を出産されているようです。今回は気になるお子様のことや旦那様のことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

子供の小学校?

 

木村さんは2008年に出産されているので、現在小学校に通う女の子がいらっしゃいます。どこの学校に通われているのか気になりますよね。実は、木村さんはお嬢様学校として有名な白百合学園に小・中・高と12年間通われ、幼い頃から日本舞踊やバレエを習っていたようで正真正銘のお嬢様。

 

 

そして実名ではっきり出ているわけではありませんが、週刊誌のスクープの記事を読むとお子様は青山学院の初等部に通われているという情報が有力のようです。

 

青山学院といえば、歌舞伎役御用達の名門校としても有名のようで、小学校の運動会には有名芸能人も多数目撃されていたようです。木村さんは日本舞踊に関しては名取の腕前ということもありお子様のことを考えて学校も選ばれたのではないでしょうか。

 

旦那は鈴木文彦で画像?

 

 

木村さんは2005年6月26日に大手広告代理店電通の社員と結婚されています。一般人男性といっても電通にお勤めとなれば高学歴であることが予想できますし、お二人揃ってお子様の教育には力を入れていらっしゃるのではないでしょうか。

 

2016年に放送されたトーク番組では旦那様である鈴木文彦さんとの夫婦生活を「共働きで子育てと仕事の両立が大変だけど家族がとても支えてくれる」

 

と語っていて、とても理解のある優しい旦那様なんだなという印象を受けました。また、料理を作るのが得意とのことで、仕事もできて家事もできる旦那様をゲットしていうらやましいですね。

 

貞子は若い頃?

 

 

木村さんの代表作の一つに「リング」がありますよね。間違いなく日本を代表するホラー映画であり、ドラマにもなりました。長い髪で白装束を身にまとい、井戸の中からゆっくり出てくる貞子の姿は当時日本中でブームになり海外でも反響を呼びました。

 

貞子を演じた女優さんの中でも特に木村さんが演じた貞子は当時怖いと絶賛され、私も木村さんの「貞子」を初めてみた時は本当に全身鳥肌もので思わず画面から目を逸らしてしまうこともありました。

 

「貞子」を演じたのは木村さんが27歳の時です。この役で木村さんは注目を浴び「木村多江」という女優が認められたのではないでしょうか。木村さんが演じる役は個性的なキャラクターが多く、ご本人は「毎回演じるのが大変」と取材で語っていたこともあるそうです。

 

まとめ

 

今回は女優の木村多江さんについて調べてみました。ドラマ・CM・映画など幅広く活躍されている女優さんであり、一時の母でもあります。現在小学生の娘さんは青山学院初等部に通われているのが有力な説のようです。

 

また、2005年に結婚された旦那様は電通の社員で鈴木文彦さんという一般人男性という事も分かりました。幸薄女優なんて言われることもある木村さんですが、プライベートでは仕事と子育ての両立が大変といいながらも本当に困っている時には家族に力に支えられ、とても幸せな家庭を築かれているようです。

 

木村さんが注目されることになった「リング」シリーズでは、貞子役として体当たりで演じられその演技力が評価された作品にもなりました。これからも木村さんにしかできない役を演じてもらいたいですね。歳を重ねてもますます綺麗な木村さんの活躍に期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました