オダギリジョーの子供の小学校?3人目と名前と画像?嫁の名前の読み方と離婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

年齢を重ねてもイケメンな俳優・オダギリジョーさんについて調べていきます。

 

 

シリアスな役柄から、アットホームで面白い役柄までその演技の幅が広い俳優・オダギリジョーさん。

 

 

2019年現在、43歳となっていますがイケメンでどこかミステリアスな雰囲気も醸し出しているオダギリジョーさんですが、私生活においては女優の香椎由宇さんを妻に持ちお子さんのいるオダギリジョーさん、今回はそんなオダギリジョーさんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供は3人目で名前と画像?】

 

オダギリジョーさんが女優・香椎由宇さんと結婚したのは2008年2月16日、ご夫婦のお誕生日に籍を入れました。奥様については後ほど触れますが、ここではまずお子さんについて調べていきます。

 

オダギリジョーさんは奥様との間に3人のお子さんに恵まれました。2011年2月に第一子、2014年4月に第二子、そして2016年8月には第三子が誕生しました。

 

お子さんたちはいずれも男の子です。残念ながらお子さんたちのお名前やお顔のお写真などは非公表となっています。

 

ご両親ともに有名な俳優・女優さんなのでお子さんのプライバシーを考えるとこればかりは仕方ないでしょうね。2019年現在お子さん達は第一子が8歳、第三子が3歳になっています。ご存じの方も多いと思いますがオダギリジョーさんの第二子のお子さんは1歳になってすぐ『絞扼性イレウス』によって亡くされているのです。

 

 

『絞扼性イレウス』とはいわゆる“腸閉塞”のことで、腸の中の物が通れなくなる状態で、通過障害を起こすと腸の血液の流れが障害されるものとそうでないものがあり、障害されるものを『絞扼性イレウス』と言います。血液障害が起こると血液が流れないので腸の壁が壊死つまり腐った状態になってしまうのです、そうなると行き場がなくなった便や消化液などの内容物が腸を破り出てしまい細菌や消化液によって腹膜炎の感染症を起こしてしまうのです。

 

さらにこの病気は乳幼児の誰もが患う可能性がある怖い病気です。お誕生日を迎えてすぐオダギリジョーさんの息子さんはこの病気を発症し天国へと旅立ってしまったのです。こんなに悲しいことはないくらい絶望と悲しみの中に突き落とされたようなオダギリジョーさんご夫婦ですが、長男の存在によって幾度も救われ、また家族みんなで少しずつ次男を失った悲しみを乗り越えていったのです。

 

【小学校?】

 

オダギリジョーさんのお子さんは長男君が8歳・三男君が3歳とやんちゃ盛りな男の子たちですが、長男くんは現在小学生となっています、そうなると気になるのが長男くんの通い小学校がどこなのかということですよね。

 

じつはこの情報には2つの可能性について書かれていることが多く、1つは都内にある小学校でもう1つは沖縄県の小学校です。しかしオダギリジョーさん・奥様の香椎由宇さんの目撃情報が東京都内に多くあることから沖縄県への移住は考えにくいのではないかと思われます、とはいえやはりこれについても正式な情報はなくしっかりとご夫婦がお子さんのプライバシーを考慮していることが分かります。

 

【嫁の名前の読み方は?】

 

さて、先程から登場しているオダギリジョーさんの奥様で女優の香椎由宇さんですが、ここで改めて読み方をおさらいしていきたいと思います。あまり聞き慣れない珍しいお名前ですよね。読み方は『かしい ゆう』さんと読みます。もちろん本名は『小田切』さんと今はなっているわけですが、お仕事のお名前はこの『香椎由宇』さんの名義で行っておられます。

 

【離婚?】

 

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは2006年に公開された映画『パビリオン山椒魚』という作品で出会い、交際に発展します。

 

交際は年の差が11歳あったということや、交際当時香椎由宇が実家で生活されていたということもあり、始めから結婚を意識しての交際だったようで真剣な交際をされてきたようです。そしてお2人は2008年のお互いのお誕生日にめでたく入籍の運びとなったのです。同じお誕生日というのも運命を感じてしまいますね。

 

 

そんなお2人に『離婚の危機』という報道がされたのは2011年、原因は妻である香椎由宇さんが息子を連れて沖縄県に移住し、オダギリジョーさんと別居状態になったからでした。

 

しかしこれにはちゃんとした理由があり2011年といえば『東日本大震災』があった年、放射能の影響などを考えて一時的にお引越しをされただけのようで決してオダギリジョーさんとの間に溝ができたからというわけではなかったようです。

 

現在は香椎由宇さんもお子さんも都内に戻っておられます。ご夫婦には2016年には第三子も生まれていますので離婚の危機という噂はその後消滅していきました。

 

【まとめ】

 

 

今回は昔から変わらずのイケメン俳優・オダギリジョーさんについて調べてきました。2008年に結婚した女優の香椎由宇さんとは映画の共演で出会って結婚。

 

その後お子さん3人にも恵まれましたが残念ながら次男のお子さんな病によって亡くされてしまいました、悲しみを家族みんなで乗り越えたオダギリジョーさん。今後もその活躍から目が離せませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました