西野カナには子供がいる?父親の会社は日本土建で写真と名前と誰?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

平成のラブソングの歌姫・西野カナさんについて調べていきます。

 

 

「トリセツ」や「Darling」など女性心を表現した歌詞が多くの若い世代の女性に共感を呼び、ウエディングソングにも選ばれるなど人気の高い歌手・西野カナさん。

 

 

2019年1月、無期限の活動休止を発表し2月3日に行われた横浜アリーナ公演をもって活動を休止した西野カナさんは活動休止の翌月の2019年3月19日には一般人男性との結婚も報告。そんな西野カナさんの私生活について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供がいる?】

 

2019年1月に活動を休止することを発表した際にファンの間で噂されたのは「結婚するのではないか?」というもの、その2ヶ月後には予想通り元マネージャーをされていた一般人男性との結婚報告がされたので、ファンの間でもそこまでの動揺はなかったようです。

 

しかしその予想が的中したため今度はその結婚報告は「妊娠したからなのではないか」とまで囁かれるようになりました。妊娠が噂されるようになったのには他にも理由がありました。それは西野カナさんの体型の変化です。

 

西野カナさんはこれまでにも何度か痩せたり太ったりを繰り返し体型の変化が多々ありました。活動休止に入る頃に体型が変化していたのでファンは結婚と同時に妊娠も発表されるのではないかと考え、そんな噂が囁かれたようです。

 

2019年10月現在、西野カナさんからは妊娠・出産などの報告はあがってきていませんので結婚発表時点での妊娠はなかったと考えられ、現在お子さんはいらしゃいません。とはいえ今は活動休止中で家庭に入っておられるのでもしかしたら近い将来嬉しい発表がされるかもしれませんね。

 

【父親は誰で名前?】

 

さて、2019年3月に元マネージャーをされていた一般人男性と結婚したことが分かった西野カナさんですが、調べていく中で「お父様」に関するキーワードが出てきましたので詳しく見ていきたいと思います。

 

西野カナさんは三重県松阪市に実家があり、お父様とお母様、そしてお兄さんがいらっしゃるようです。お母様は美容師さんで自身のお店を経営しておられます。お兄さんはニコニコ動画で活動をしている歌い手さんだそうで「赤飯」の名前で活躍していることが西野カナさんのブログなどからも分かっています。

 

そんな中、今回ご紹介する「お父様」に関してですが一部噂では西野カナさんのお父様は中部地方ではすごいお金持ちだと言います。何かの会社の社長さんで財界の大物なのではないかといい、西野カナさんがデビューした際もお父さんがスポンサーとなって事務所に売り込みを行いデビューができたのではないとすら言われています。

 

しかしその一方で西野カナさんのお父様には本妻とその家族がおり、西野カナさんのお母様はお父様の本妻ではないという情報もありました、養子縁組を組んではいなかったためにお母様が美容院を経営して生計を立てていて母子家庭という環境だったとする苦労の一面も噂として囁かれていました。

 

名曲「会いたくて会いたくて」はなかなか会うことができなかった父親に向けて歌われた楽曲だとも言われています。

 

 

しかし財界では大物であるとされているお父様に関する情報はほとんどなく、お名前などの公表もされていません。そういえば西野カナさんもお母様やお兄さんに関しては語られる機会がこれまでにあったのですが、お父様に関しては語られているものはなく、自身のデビューの事情や家庭環境などの事情があることからお父様のことをメディアで公にするのはタブーとされていると考えられて現在に至ります。

 

【会社は日本土建で写真?】

 

財界にも名が知れた大物なのであればどうにかして西野カナさんのお父さんの情報を得ることができないかとさらに深く調べていくと、ある建築会社の社長もしくは重役という情報が新たに出てきました。

 

その会社名とは「日本土建」です。この日本土建は総合建築業の会社で三重県では大きな会社であることが分かっています。社長や重役クラスとなれば写真などもあるかと思いましたが掲載は残念ながら確証のあるものはありませんでした。

 

先程の噂が正しかったとしたら、お父様と養子縁組をしていない西野カナさんはお父様とは「苗字」が異なると思います、そのあたりの真相がはっきりとするまでは、お父様のさらなる詳しい情報を得るのは難しいのかも知れませんね。

 

ちなみに反社会勢力にいるという話もネットでは挙がっていますがこちらはまったくのデマであることはお伝えしておきます。

 

【まとめ】

 

 

今回は平成の歌姫・西野カナさんに関して調べてきました。2019年に入り活動の休止を発表した西野カナさん。元マネージャーさんとの結婚で幸せいっぱい、もしかしたら近いうちにお子さん誕生などの嬉しい発表があるかも知れませね。

 

三重県松阪市の出身で家庭環境はとても複雑だと噂されていますが真相は分からず、今はゆっくりとお仕事を離れ家庭に入ってまたいつの日か歌姫として復帰されることを願いつつ応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました