瑛太の子供(息子)は東深沢小学校で幼稚園?名前と絵?嫁は格ゲ―?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優・瑛太さんについて調べていきたいと思います。様々な役柄を巧みにこなす演技派俳優の瑛太さん。

 

瑛太さんといえばコミカルな役どころから、シリアスな役柄まで多くの作品で注目を集めている俳優さんですよね。

 

ずっと若々しいそのお姿は多くの若い女性を中心に大人気なわけですが、私生活では歌手の木村カエラさんと結婚、お子さんもおられます。今回は個性派イケメン俳優・瑛太さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

まずは瑛太さんの二人のお子さんについてです。幼稚園や小学校の情報が出ています。また、名前や絵の才能があることなどもお伝えしていきます。

 

そして、瑛太さんの嫁・木村カエラさんにも注目。お二人の馴れ初めから嫁が格ゲー?の謎にも迫ります。瑛太さんの家族を丸ごと語ります。

 

スポンサーリンク

瑛太の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんは歌手の木村カエラさんと2010年9月1日に結婚しました。木村カエラさんはその時第一子を妊娠中。結婚後は一男一女を設けています。

 

長男は11歳、長女は8歳になられています。そんな瑛太さんの子供に注目してみました。ここからは瑛太さんの子供について色々な目線でご紹介していきます。

 

瑛太の子供(息子)は東深沢小学校?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんの子供はともに小学生になられています。やはり芸能人ご用達の私立のエスカレーター式の小学校に通っているのか?気になるところ。

 

長男、長女の通う小学校ですが、若草幼稚園から車で5分の場所にある「東深沢小学校」に通っている可能性が高いと言われています。

 

東深沢小学校は他にも俳優の谷原章介さん・田中圭さんのお子さんが通う小学校で、瑛太さんも学校行事では一緒になることも多いようです。

 

こちらも近隣での目撃情報から割り出された情報ですので可能性は高いと思います。教育熱心な奥様の木村カエラさん、その方針に一緒に取り組んでいる瑛太さん、良きパパであり良き夫ですね。

 

瑛太の子供(息子)の幼稚園?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんの子供はすでに幼稚園を卒園していますが、どこの幼稚園に通っていたのかも調べてみました。

 

長男、長女が通っていた幼稚園ですが奥様の木村カエラさんが運動会で保護者対抗リレーに参加する様子が目撃されていたりすることから、東京都目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」である可能性が高いことが分かっています。

 

若草幼稚園には芸能人の子供が多く通っています。瑛太さんにしてもカエラさんにしても芸能人の子供が多く通っている幼稚園のようが、環境的にも安心なのでしょう。

 

瑛太の子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

現在は2人のお子さんのお父さんでもいらっしゃる瑛太さんの気になるお子さんたちのお名前について調べていきたいと思います。

 

まず2010年10月28日に誕生したご長男ですが、ネット上では“エイト”くんではないかと言われています、しかしそれはただの噂で、瑛太さんのお名前に似たお名前を付けたのではないかと想像したからだと思われます。

 

そして2013年10月7日に第二子となる女の子が誕生していますが、こちらも確証となるお子さんのお名前の情報はありませんでした。

 

ご両親ともに有名すぎるのでお子さんのプライバシーを考慮したら親としては非公開にするのは仕方ないことでしょうね。

 

瑛太の子供(息子)の絵が話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんの嫁・木村カエラさんがインスタグラムで公開した、瑛太さんの娘の絵が話題になっているようです。

 

それは、瑛太さんが北川景子さんと出演していた「リコカツ」というドラマの役・紘一さんの似顔絵でした。

 

当時7歳だった娘が書いたその似顔絵のクオリティの高さに、周囲が驚き、称賛しました。娘の絵の才能が今後どう開花していくのか楽しみです。

 

瑛太の嫁は木村カエラ?

 

画像出典元:シネマカフェ

 

瑛太さんと歌手の木村カエラさんが結婚したのが2010年のこと。個人的にはこの組み合わせにびっくりしました。瑛太さんも個性的ですがカエラさんはさらにその上をゆく個性の持ち主です。

 

そんな二人がどのように出会い、結婚、出産を経て、どんな生活を送っているのかとても興味があります。ここからは、瑛太さんと嫁の木村カエラさんのことを綴っていこうと思います。

 

瑛太の嫁・木村カエラとの馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんと木村カエラさんは映画で共演したことが出会いでした。木村カエラさんが演技をされることはイメージになかったのですが、昔は映画やドラマに出演していたそうです。

 

お二人は2005年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演。ですが、この時は恋愛には発展しませんでした。

 

その後の2009年。瑛太さんと木村カエラさんの共通の友人を通じて、お二人は仲を縮めていき交際がスタート。そして1年後に結婚したのです。この時、木村カエラさんは妊娠中。いわゆる出来ちゃった結婚、授かり婚です。

 

これはお互いの事務所を説き伏せるための計画的なものだったのでは?などとも言われています。それでも、今でもお互い浮いた噂も聞きませんし、家族四人幸せに暮らしていることが伺えます。

 

瑛太の嫁・木村カエラの格ゲ―?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

瑛太さんの嫁・木村カエラさんが格ゲ―にハマっているのか?といったような見出しになっていますが、これは大きな勘違いでした。

 

確かに、日本は今eスポーツが活発で、芸能人でもゲーム配信が多くなっています。木村カエラさんもゲームに、特に格闘ゲームにハマっているのか?と思ったのですが、ちょっと違いました。

 

ちょっとと言うより全く違ったといったほうが正しいかと思います。どういうことか?実は人気ユ―チューバ―でプロゲーマーをしている「えいた」さんという方がいらっしゃいます。ここで取り上げている俳優・瑛太さんではありません。ただ単に名前が同じだというだけです。

 

その「えいた」さんが結婚したのです。ですから、瑛太とえいたを混合した人が、嫁は木村カエラと勘違いしたのです。

 

ですから、木村カエラさんが格ゲーをしているわけではなく、格ゲーをしている「えいた」さんが結婚したという話しでした。

 

瑛太が改名した?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

ここまで「瑛太」さんと名前だけで書かせていただいてきました。ですが、瑛太さんは2020年から本名の「永山瑛太」に改名しています。

 

確か、デビューしたころは「EITA」とローマ字表記の名前で活動していた記憶があるのですが、俳優として本格的に活動を始めた頃から「瑛太」に変わりました。

 

どうして、この時期になって改名したのでしょうか?その理由を探ってみました。

 

まず、本名に改名したのはあまり深い意味はなかったようです。前から本名でいいんじゃないかと思ってはいたそうです。

 

それに、俳優として活躍する瑛太さんの弟・永山絢斗さんがいますので、本名(苗字)はすでにバレていますから。と語りました。

 

改名したことで、また、新たな気持ちで俳優をやっていきたいとのことですが、瑛太でも永山瑛太でも名前までカッコいいのか!と思いますけどね。

 

瑛太さんはもともと知名度のある俳優さんですから、永山瑛太に改名したとしてもいい方向に変わることはあっても、悪い結果にはならないと思います。

 

ここで、瑛太さんの弟・永山絢斗さんの名前が出たので、瑛太さんの弟さんについてもご紹介していきます。

 

瑛太の弟・永山絢斗はどんな人?

 

画像出典元:Rチャンネル放送局

 

さて、ここまでは瑛太さんに誕生したお子さん2人について調べてきましたが、ここからは同じく俳優のお仕事をされている永山絢斗さんについて見ていきたいと思います。

 

2010年には日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しており、様々な作品で印象的な役柄を演じておられます。現在30歳の永山絢斗さんですが結婚はされておられません。

 

しかし熱愛報道はされていて2014年に放送されたドラマ「ごめんね青春!」で女優の満島ひかりさんと共演で出会い、その後は一緒に飲みに行く友人関係となり、2015年からの映画撮影で夫婦役を演じ再共演、そこでグッと2人の距離が縮まりました。

 

画像出典元:クランクイン

 

2016年6月には、映画の公開前に熱愛報道が出て映画公開舞台挨拶も一緒に登壇するなど大きな話題になりました。

 

この熱愛報道が出た頃は、満島ひかりさんが離婚したばかりのことでした。ですから「略奪」だと言われたのです。ですが、事務所はそれを否定。離婚後成立後に交際がスタートしたと強調しています。

 

しかし最近になって2人が破局を迎えたことも報道され、その後は永山絢斗さんは女優の森カンナさんとも熱愛が報道されましたが結婚までには至っていません。

 

年齢的にはそろそろかなと思いますがお仕事的にもちょうど脂が乗る時期なので、ファンはもう少し先の結婚を望むかも知れませんね。

 

瑛太の父親はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

最後にこれだけイケメンな俳優さんとなった息子2人を持つ瑛太さんのお父様について調べていきます。瑛太さんのお父様は永山博文さんといい鹿児島県の湧水町のご出身、地元に根付く士族だったのだそうです。

 

画像出典元:エントピ

 

父・博文さんは地元を離れ東京都で2009年に「瑛斗弥」という名の焼き肉店をオープンさせました、お気づきですか?この焼肉店のお名前は息子さんたちのお名前の字を取っているんです、父・博文さんの息子さんへの思いがよく分かりますよね。

 

しかし残念ながら2011年11月に瑛太さんの父・博文さんは自らこの世を去り亡くなられました。博文さん自ら喪主を瑛太さんでと書き残していたことも分かっています。瑛太さんは一切その辛さを見せることなくお仕事に専念されていたんですね。

 

瑛太さんのまとめ

 

今回は個性的な役柄をこなす演技俳優・瑛太さんについて調べてきました。2010年に結婚した木村カエラさんとの間にはお子さんが2人、男の子と女の子。

 

残念ながらお子さんのお名前は公表されていませんが幼稚園や小学校は特定されており才能のあるご両親なのでお子さんの将来にも期待されます。現に娘さんは絵の才能をお持ちのようです。

 

そして、瑛太さんの嫁・木村カエラさんについてもご紹介しました。木村カエラさんと格ゲーの誤解も解けたことでしょうか?

 

また瑛太さんには同じく俳優をされている弟の永山絢斗さんがいて同じ世界で切磋琢磨しておられることが分かりました、今後もその個性的な高い演技力で多くの人の心を引きつける作品に出演されていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました