杉本彩に子供がいない理由?旦那の画像と現在は病気で動物愛護団体?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優でタレントの杉本彩さんについて調べていきましょう。京都生まれのまさに「京美人」で、その妖艶なお姿はいつまでも変わることなく、年齢を重ねてもお綺麗な杉本彩さん。

 

独特なしゃべり口調と京都愛に溢れたトークはバラエティ番組でも大人気の杉本彩さん、その私生活はどんな生活を送られているのでしょうか?今回は妖艶できれいな女優・杉本彩さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

杉本彩さんにはお子さんがいらっしゃいませんが、それには理由があるようです。そして旦那さんの画像と病気についてもつまびらかにします。

 

現在、杉本彩さんは動物愛護団体を立ち上げ、ある事件のための署名を集めた様子。そのことについても詳しくご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

杉本彩に子供がいない理由?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

 

じつは杉本彩さんには離婚歴があります、最初の結婚は1992年でお相手は音楽プロデューサーの男性、しかし2003年7月に離婚が発表されました。

 

この最初の旦那さまとの間にお子さんはいません。そして2011年4月17日に、現在の旦那さまと結婚。

 

とても夫婦仲は良く一緒にバラエティ番組で共演する姿もよく見かけます。しかし2019年12月現在お2人の間にもお子さんは生まれていません、つまり杉本彩さんにはお子さんは1人もいらっしゃいません。

 

再婚当時の杉本彩さんの年齢も42歳くらいだったこともあり、会見でも子供を生むかどうかは断言できませんと言っておられました。またこれは結果論ではありますが有名な占い師さんにも杉本彩さんは「子供は生まれない」と言われていました、当たってしまったようですね。

 

とはいえ子供がいないから幸せではないというわけでは決してありません。実際杉本彩さんご夫婦はとても仲良しでいつまでも恋人同士のような関係でいられる幸せを感じておられることでしょう。

 

杉本彩の旦那について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

 

さて、杉本彩さんにお子さんがいないということが分かったところで、ここからは杉本彩さんの旦那様について調べていきます。

 

杉本彩の旦那の画像

 

画像出典元:出会いと別れと人生と

 

杉本彩さんの旦那の画像は↑の通りです。年下のイケメン。もともと杉本彩さんのファンだったと言います。そのため、はじめの頃のデートでは緊張して食が入らなかったそうです。

 

杉本彩さんが2011年に再婚されたのは映像制作会社のアシスタントプロデューサーをしていた西野禎秀さんという男性、現在は杉本彩さんが代表を務める会社「オフィス彩」の副社長として公私ともに杉本彩さんをサポートされておられます。

 

気になるお2人の馴れ初めですが、じつは「略奪婚」だったことが判明しています。出会いは杉本彩さんがまだ最初の旦那様と婚姻関係にある時、撮影現場で2人は出会いました。もともと西野禎秀さんが杉本彩さんの大ファンだったということもあり、自分を懸命にアプローチしたそうです。

 

一方の杉本彩さんの方はそのお仕事よりもだいぶ前から当時の旦那様との関係は冷めきっており、旦那さんという存在があったものの自分を懸命に好きだと言ってくれる西野禎秀さんに心が動き、その後離婚を決意され、西野禎秀さんを選び再婚したのです。

 

杉本彩の旦那の現在は病気?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

 

そんな旦那様に関してもう1つエピソードがあります、2人がまだ不倫関係だったある日、西野禎秀さんは突然半身麻痺になってしまい脳梗塞を患ってしまったのです。その前には心臓弁膜症という病も患っていたのでそれももしかしたら要因かもしれませんね、手術と2ヶ月間のリハビリと入院で現在は回復されているのです。

 

当時まだ前の旦那様と離婚はされていなかった杉本彩さんは、西野禎秀さんへの懸命な看病などで一緒に過ごす時間の中、どんどん親密なものに変化したそうです。そんな過去があったため現在でも良好な関係性で夫婦として過ごしておられるのかもしれませんね。

 

杉本彩と動物愛護団体

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

 

さて、杉本彩さんといえば大の動物好きとしても有名で、

 

2014年に一般財団法人「動物環境・福祉協会(Evaエヴァ)」を設立し、翌年には公益財団法人として認定されるようになり理事長を努め動物愛護の活動に励まれています。

 

そういえば過去に保護施設から引き取った愛犬・小梅ちゃんと一緒にテレビ出演されていましたね。この小梅ちゃんは引き取られるまでの間、とても壮絶な生き方を強いられていたワンちゃんだったようで、

 

この小梅ちゃんとの出会いが杉本彩さんの心を強く動かしその後愛護活動への熱意となったのでしょうね。そもそも杉本彩さんが動物の保護活動を始めたのは28年前のことでした。この時、杉本彩さんは20代半ば。

 

撮影を行った敷地内で生まれた野良猫の赤ちゃんを、たまたま保護したことから始まりました。その時、子猫ちゃんの顔は鼻水でぐちゃぐちゃで、眼球が見えないほど目の症状も悪化している重体だったのです。

 

生れたばかりで何の力も備わっていない子猫ちゃんを、このまま放っていけば死ぬことは明らかでした。杉本彩さんはこの時保護しなきゃ!という焦りに似た思いがあったそうです。

 

翌日から動物病院に入院させたところ、幸い、1週間程度で状態はよくなり、杉本彩さんは里親を見つけるまで面倒を見ました。

 

杉本彩さんがそのまま飼えばいいことでしたが、杉本家にはすでに2匹の猫がいたので、増やすことが出来なかったのです。ですが、いい里親さんが見つかり、杉本彩さんが保護した子猫ちゃんは暖かい家庭に引き取られました。

 

実は、この時、杉本彩さんは複雑な気持ちだったそう。甘えん坊ですぐに懐いた子猫ちゃんとの生活は、幸せそのものでした。情が移るのは当たり前です。

 

ですから、里親さんが見つかった時は、ホッとしたと同時に寂しかったのです。やはり、愛情をセーブすることは無理でした。涙が次から次へと溢れ、里親さんの方が「断っていただいてもいいんですよ」と言われたくらいでした。

 

それでも、心を鬼にして子猫ちゃんを渡しました。大切なのは保護した猫ちゃんが最も幸せになることを最優先すること。この時、杉本彩さんは動物愛護の基本的な心理状態を理解したのかもしれません。

 

杉本彩が署名活動?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

 

長野県松本市で起きた犬の虐待事件を覚えていらっしゃるでしょうか?多くの犬を劣悪な環境で飼育・虐待した罪で元社長が起訴された事件です。犬452匹を衰弱させ、900匹以上を犠牲にさせたあの事件です。

 

この事件を受けて、杉本彩さんは検察へ行き、より罪の重い殺傷罪での立件を申し入れるとともに、署名活動を行いました。

 

杉本彩さんが特に問題視しているのは、元社長が獣医師の資格がないにも関わらず、帝王切開手術を繰り返していたという点。それが、どれだ犬に苦痛を与えたのか、想像しただけで鳥肌ものです。

 

杉本彩さんは「動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める請願書名」を行ってきました。集まったのは245079名の署名です。

 

それだけ、この事件を知り心を痛めている人がいかに多かったが伺われます。コロナの影響もあり日本もペットブームが起こっています。

 

それでも、動物の命を粗末に扱う人が一定数いるわけです。芸能人である杉本彩さんが先頭に立ってくれたおかげで、署名という形でも力になれることはせめてもの救いでしょう。

 

杉本彩さんのまとめ

 

今回はいつまでもそのお姿は妖艶で美しく、多くの女性のあこがれとなっている女優でタレントの杉本彩さんについて調べてきました。

 

1度の離婚歴がありそのときもそして現在の旦那さまとの間にも残念ながらお子さんはいませんが、夫婦仲はとても良く、年下イケメンの旦那さんの画像を公開するとともに、旦那さんの病気についても明らかにしました。

 

さらに大の動物好きな杉本彩さんは動物愛護に関する公益財団法人も立ち上げています。公私ともに幸せいっぱいな杉本彩さん、これからも愛情あふれる女優さんとして活躍されていかれることでしょう。

 

最後に最近ハマっている動画をご紹介します!なかなか面白いので気になった方はご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました