井川遥の子供の小学校は青山学院?年齢?旦那のブランドと画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は癒やし系女優・井川遥さんについて調べていきたいと思います。

 

 

ウイスキーのCMやドラマなどで活躍し、インスタなどでもキレイなママの姿が注目される女優・井川遥さん。

 


画像出典元:ぼろんガーらぼ

 

年齢を感じさせない美貌と高い演技力で幅広い年齢層からの指示も熱い井川遥さんですが、その私生活は、2006年に結婚にした旦那様と現在もラブラブで、お子さん達がいらっしゃるというママさんでもあります。今回はそんな癒やし系女優・井川遥さんのプライベートの迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【井川遥の子供の年齢は?】

 

井川遥さんには2020年1月現在、お子さんが2人いらっしゃいます。2009年6月には第一子となる女の子が、そして2012年8月には第二子となる男の子が誕生しています。残念ながらお子さん達のお名前は公表されていませんが、長女さんは10歳、長男くんは7歳になっていることがわかっています。

 

小学生のお子さんがいらっしゃるようには本当に見えないくらい若々しくて、きれいなママさんですよね、きっとお子さん達も自慢のママでしょうね。そんな井川遥さんですが、じつはとっても教育熱心なママだという情報が入ってきました、その根拠がお子さん達が通っている学校がお受験をして入学できる学校だったからだそうです。では井川遥さんのお子さん達が通う学校はどこなのでしょうか?

 

【井川遥子供は青山学院?】

 

結論からお話すると、井川遥さんのお子さん達は東京にある芸能人のお子さんが多く通う名門校・『青山学院』にいらっしゃるようです。どうして青山学院であることがわかったのでしょうか?それはまず井川遥さんと大親友の女優・篠原涼子さんのお子さんが同級生だということによります。

 

篠原涼子さんの次男くんと井川遥さんの長男くんが同級生で、篠原涼子さんは青山学院の幼稚園の面談や説明会などでの目撃情報でお子さんが青山学院に入園していることが明らかになっています。そして幼稚園卒園式の際には篠原涼子さんは井川遥さんとともに、在園児の保護者として式のお手伝いをする姿が確認されていますので、これはもう井川遥さんのお子さんが『青山学院』に通っていることが明白ですよね。

 

 

この『青山学院』は名門校中の名門校で、幼稚園でお受験をして入園すると小学校・中学校・高校・大学までをエスカレーター式に進学することができます、市川海老蔵さんや黒木瞳さんなどの有名人のお子さんも数多く通っていることでも有名で、そんなつながりからも安心してお子さんを預けられると評判なのだそうです。

 

これだけの名門校なので井川遥さんもお子さんへの受験対策を徹底的に行なったであろうと考えますが、じつは井川遥さんはお受験のためにといわゆる『塾』には通わせなかったようです、その理由として井川遥さんは自身の教育方針の中に、塾に通わせるというのではなくむしろ毎日の生活の中でのびのびと、親子での時間を大切にして過ごすという考えのもと、人としてのマナーであったり、基本的な挨拶などを一緒に過ごす時間の中で手本となって教育していかれたそうです。

 

それが青山学院の幼稚園のお受験時に必要な『しっかりとした躾がされているか・母子分離ができているか・言葉の発達がしっかりとされているか』に合致したので見事合格したということになります。躾というのはやはり親子間の信頼関係が一番大切になってきます、親のイライラで方針にムラがあってはいけませんしね。

 

そういった点からも井川遥さんの教育方針画の土台がしっかりとされていたことよくわかります。兄弟で同じ学校に行くというのは通常で考えると当たり前なのでおそらく長女さんも青山学院に行かれていると推測できます。

 

【井川遥の旦那?】

 

さて、お子さん達のことが色々と分かったところで、ここからは冒頭でもご紹介した井川遥さんとラブラブな旦那様について調べていきましょう。井川遥さんは2006年に14歳年上のファッションデザイナーをされている男性と結婚されました。お名前は『松本与(まつもとあとう)』さんといいます。

 

お2人は知人を介しての食事会だったようで、知り合ってから結婚までは7ヶ月というスピード婚だったそうです。思い切りましたよね、とはいえ結婚当時、井川遥さんは30歳、14歳年上の旦那様は当時44歳なのでしっかりとお互いに適齢期ですからね、自然な流れだったかもしれませんね。では井川遥さんの旦那様についてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

【井川遥の旦那のブランドと画像?】

 

井川遥さんの旦那様でファッションデザイナーの松本与さんについてもう少し調べていくと南青山の一等地にある『ato』というアパレルブランドの社長さんであることがわかりました。国内だけではなく、海外でも有名なファッションブランドで韓国の人気歌手・東方神起の衣装に使われるなど支持が熱いそうです。

 

またレデースのブランド『INDIVI』のディレクターもされているというやり手のデザイナーさんです。気になるのはそのお姿ですよね、ではご紹介しましょう、こちらが井川遥さんの旦那様でファッションデザイナーの松本与さんです。

 


画像出典元:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

 

さすがファッションデザイナーさん、年齢を全く感じさせないですね。ダンディな旦那様です、結婚からもうすぐ14年経ちますがとても夫婦仲は良好のようで、お互いのお仕事も理解し合っておられるそうです、そんな関係性も素敵ですね。

 

【メイク方法?】

 

では最後に、井川遥さんのメイク方法について見ていきたいと思います。井川遥さんといえば若い頃からあまり派手ではないナチュラルなメイクですが、結婚し出産を経験した現在でもそのナチュラルで落ち着いたメイクは多くの女性の憧れとなっています。

 

 

その大きなポイントは『アイメイク』です。アイシャドウは主張しすぎないブラウンやカーキ色を使用し鮮やかな発色が際立つような色味は避け、カラーレスまたは薄めの色を入れるのがポイントです。

 

そしてアイラインは黒色で出来る限り細く書き目尻も跳ね上げたり垂れ目に引くのではなく自然に水平にはみ出す程度にしましょう。マスカラはナチュラルにセパレートするタイプにしボッテリ付けすぎないように仕上げます。アイブロウはアーチを書きあげるようなものではなく直線を意識したようなあくまでも自然体を意識してください。

 

『メイクをしています』感を全面に出ないようにすることを意識しながら、大人女子としてしっかりとナチュラルな色味を使い仕上げることを目標に井川遥さん風メイクをしてみてはいかがでしょうか?

 

【まとめ】

 

画像出典元:Yahoo知恵袋

 

今回は、ウイスキーのCMでは癒やし系のママ、スタイルが抜群なのでモデルとしても完璧でたくさんの男性の憧れ、結婚・出産を経験した現在は女性からの支持も熱くなっている女優・井川遥さんのプライベートを調べてきました。

 

演技力の高さもさることながら、出産後も変わらないスタイルや、お子さんへの教育方針の素晴らしさなど多くのプライベートな部分を垣間見ることが出来ましたが、井川遥さんのそのキラキラした素敵な印象は結婚から14年が経った現在でもラブラブだという旦那さまと、その旦那さまとの間に生まれた2人のお子さんとの大切な時間の中で育まれたものであることがよくわかりましたね。これからもそんな井川遥さんの女優さんとしての活躍を大いに期待しながら応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました