庄司智春の子供の小学校は立教?名前と年齢?藤本美貴との馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんについて調べていきましょう。

 

 

美しい筋肉を惜しげもなく披露し、芸人さんとして、さらにレポーターとしても大活躍しているお笑い芸人の庄司智春さん。

 


画像出典元:infochampon

 

芸人さんとしての活動をテレビで見るよりも、リポーターなどのロケで最近では庄司智春さんはお見かけするような気がしますね、そんな庄司智春さんはお笑い芸人さんの中でもイケメンさんとして知られています。私生活においてはタレントの藤本美貴さんと結婚してお子さんも生まれています。今回はそんな庄司智春さんの奥様とお馴れ初めや、お子さんについてなどプライベートに迫って色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【庄司智春の子供の名前?】

 

庄司智春さんは2009年に元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴さんと結婚しました、奥様のことは後ほどご紹介しますが、ここではまず庄司智春さんご夫婦に生まれたお子さんについて見ていきましょう、2020年現在庄司智春さんにはお子さんが2人、そしてまもなく生まれるお子さんが1人いらっしゃいます。お子さん達のお名前は公表されているのでしょうか?

 

調べていくと長男くんが「虎之助(とらのすけ)」くんで、長女ちゃんが「羽沙(つばさ)」ちゃんと言います、ご夫婦お2人ともに芸能人ではありますが、お子さんのお名前を公表しておられるのは珍しいケースですね。

 

お子さんのお名前はそれぞれ由来があり、長男の虎之助くんは庄司智春さんが「人を助けることが出来る優しい子に」という意味が込められているそうです。そして長女の「羽沙」ちゃんは『虎に翼』ということわざから来ているようで、虎之助くんの名前と合わせた際に“最強の兄妹”となれるようにという願いが込められていました。

 

お名前からも絆の強さが感じられるなんて素敵ですよね。さらにもうまもなく誕生する第三子のお子さんもきっとお兄ちゃん・お姉ちゃんのお名前に由来することが予想されますので、また発表を心待ちにしたいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供達と映画館デート♡

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

 

ちなみにお子さん達のお顔のお写真は妻である藤本美貴さんのSNSなどで小さい頃には公開されていましたが、成長するとともにお子さんのプラバシーを考慮してスタンプなどで加工した状態で一緒に映る姿が投稿されています。

 

【庄司智春の子供の年齢?】

 

では続きまして、庄司智春さんのお子さん達の年齢をお誕生日から調べていきたいと思います。まずは長男の虎之助くんは2012年3月27日生まれの7歳(2020年1月現在)。そして長女の羽沙ちゃんは2015年8月生まれの4歳、可愛いお年頃のお子さん達ですね、そして現在妊娠中のお子さんは2020年1月が出産予定日なので本当にもうまもなくと言ったところでしょう。

 

奥様の藤本美貴さんには出産までのマタニティタイム、そして上のお子さん達との時間を大事に過ごしてほしいですね。また庄司智春さんは第三子誕生に向けてこれまで以上にお仕事に励まれることでしょうね。

 

【庄司智春の子供の学校は立教?】

 

さて、庄司智春さんのお子さん達の年齢がわかったところで、ここからは長男・虎之助くんが通う小学校について調べていきたいと思います。先に結論からお話すると、庄司智春さん自らは公表していませんが長男・虎之助くんは東京都にある芸能人のお子さんの多くが通う『立教小学校』ではないかとされています。

 

どうしてこの学校が庄司智春さんのお子さんが通う学校だと言われているのかというと、小学校の入学式での目撃情報が大きな根拠となったそうです。

 

画像出典元:ウーマンエキサイト

 

入学式に出席していたとなればこの情報は確かだと考えられますね、この学校には他にも芸人の先輩にあたる、さま~ずの大竹一樹さん・中村仁美さん夫婦のお子さんも同級生としていらっしゃるようなので藤本美貴さんにとっては心強いでしょうね。この『立教小学校』はお受験をして入学する事ができる小学校で、立教大学までエスカレーター式に進学することが出来るようです。

 

ちなみに虎之助くんが通っていた幼稚園は『若草幼稚園』で、この幼稚園は小学校の受験に強い幼稚園とされており、毎年国立大学附属・私立小学校への受験合格者をたくさん輩出していることでも有名な幼稚園です。これらから考えて庄司智春さんご夫妻がお子さんへの教育にとても熱心であるということがよくわかりますね。

 

小学校のお受験対策も大変だったでしょうが、『若草幼稚園』に入園させる前から、始まっていたと言っても過言ではありませんね。そして兄弟が同じ幼稚園に通うというのは自然なことだと思うので、長女の羽沙ちゃんも『若草幼稚園』に通うのではないかと予測できますね。

 

【庄司智春と藤本美貴の馴れ初め?】

 

では最後に、庄司智春さんが結婚した藤本美貴さんとの馴れ初めを調べていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚10周年♡ なんだかんだ私とても幸せにしていただいてます☺︎ そしてこれからも大事にしてもらいます!笑♡

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

 

お2人は今や芸能界の若い夫婦の中でも『おしどり夫婦』として有名ですが、お笑い芸人さんと元アイドル、どんな馴れ初めがあるのでしょう。

 

じつは最初のお2人の出会いは、なんと『渋谷のスクランブル交差点』だったそうです、庄司智春さんは事務所の先輩・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと一緒に車に乗車していた時、偶然にも奥様である藤本美貴さんの姿を目撃したそうです、そこで庄司智春さん方から声をかけに行き、藤本美貴さんは快くそれに応え、そこで連絡先を交換したのだそうです。ロマンチックな出会いというよりも、俗に言う『ナンパ』だったのかもしれませんね。

 

ちなみにこの時の様子を後に藤本美貴さんは“社交辞令”だと判断したので連絡先を交換したと言っており、この時に恋が芽生えたということではなかったようです。しかしそれからというもの庄司智春さんは藤本美貴さんに猛烈なアタック・アプローチをし、何度も何度も告白をしたそうです、その期間なんと“半年間”。

 

そのたびにお断りをしてきた藤本美貴さんでしたが、何度お断りをしても変わらずに自分を好きでいてくれる庄司智春さんに対して『自分をここまで好きでいてくれる人はこの人しかいないのではないか』と思い、交際をスタートさせたのだそうです。そして交際から1年が過ぎようとした頃に熱愛報道となって2人の交際は夜に知れ渡ることになりました。

 

藤本美貴さんは当時アイドルグループ・モーニング娘に所属していたのでこのスキャンダルがきっかけとなってグループを脱退、ソロとして活動することになりました、当時はきっとご法度である熱愛報道によってバッシングも受けたそうですが、そんな困難を乗り越えて庄司智春さんは藤本美貴さんと2009年3月24日に婚約を発表、その後同年7月3日にはハワイで挙式を行い、7月11日に入籍することになったのです。藤本美貴さんの『今、すごく幸せ!』というマスコミへのコメントがとっても印象に残っています。

 

【まとめ】

 


画像出典元:俺の嫁リスト

 

今回はお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんについてそのプラベートをいろいろと調べてきました。庄司智春さんは2009年の夏に元モーニング娘のメンバーでタレントの藤本美貴さんと結婚、その後は長男・虎之助くん、長女・羽沙ちゃんをもうけ2020年1月末に第三子が誕生予定。

 

家族が増えさらににぎやかに、そして幸せいっぱいになる庄司智春さんのご家族、まずは妻・藤本美貴さんが無事に出産されますようお祈りしつつ、庄司智春さんがこれからもお笑い芸人として、レポーターとしてご活躍されますよう応援していきたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました