田中美保の子供の性別と養子?名前と画像と不妊?旦那は稲本潤一?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルの田中美保さんについて調べていきます。

 

 

ショートカットでボーイッシュな印象と明るい笑顔が魅力的なモデルでタレントの田中美保さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

年齢を重ねてからも若々しく、現在は結婚・出産を経て家庭を守る主婦として、母として懸命に励まれているようです。テレビへの露出はそこまでなかったものの若い女性からの支持が強く、憧れられるモデルとして大人気の田中美保さん、今回はそんな田中美保さんのあまり知られることのないプライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【田中美保の子供の性別?】

 

田中美保さんといえば2012年にサッカー先取の稲本潤一さんと結婚、旦那さまとの馴れ初めなどは後ほどご紹介しますが、ここではそんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて見ていきましょう。

 

田中美保さんは2019年7月に結婚から7年待望の第一子を出産されました、しかし残念ながらお子さんの性別は田中美保さん本人からは公表されていません、田中美保さんも旦那様もかなりの有名人なわけですから、お子さんのプライバシーを考えルト仕方ないかもしれませんね。

 

【田中美保の子供の名前?】

 

田中美保さんは自身のお子さんの性別を公表していないことが分かりましたが、そうなるとお名前の公表もされていないのではないかと思い調べていきました、するとやはりお名前の公表はされていませんでした。徹底してお子さんのことは公表されない方針のようですね、そういえば田中美保さんが子育てに関するトークイベントに参加した際、お子さん誕生時の体重について3600グラムだったことはイベントでお話されていました、大きめのお子さんです。

 

このトークイベントの時は出産から半年経たない頃でしたがお子さんはすでに10キロ近くあることも明かされていました、大きめのお子さんなのでいわゆる抱っこひもでは田中美保さんの腰がもたないということでベビーカーが必須であると語ると会場を沸かせていました。

 

【田中美保の子供の画像?】

 

田中美保さんは自身のお子さんとの日常をSNSで時折投稿していました。

 

 

このお写真もお顔を見ることは出来ませんが、その色のチョイスなどからお子さんは“男の子”なのではないかとネット上では言われています。もちろん公表はされていないので不明ではありますが、すくすくと育っておられることがよく分かる温かな気持ちになるホッコリお写真ですね。2020年2月現在お子さんは生後7ヶ月、まだまだ手のかかる時期なので田中美保さんは子育て奮闘中といったところでしょうね。

 

【田中美保の子供は養子?】

 

さて、田中美保さんのお子さんについて調べていく中で「田中美保 養子」などのキーワードが多く出てきました、一体どういうことなのでしょうか?じつは田中美保さんは自身のSNSで「家族が増えました」という表現だけをされていて、「第一子を出産しました」や「子供が誕生しました」などの一般的な表現が用いられなかったため、ネット上では「養子縁組を組んで」子供が誕生したのだろうと言われるようになってしまったのです。

 

お子さんのお名前や性別までも非公表としている田中美保さんは、妊娠中もとくに公表していなかったようですし、お仕事もセーブしていなかったので突然「家族が増えました」という報告がされれば確かに勘違いはしてしまうかもしれませんね。とはいえあれこれ言われストレスを抱えないようにという判断も決して間違っていないので、養子に関する情報は間違っているとだけ認識しておきたいですね。

 

【田中美保は不妊?】

 

田中美保さんのお子さん誕生の一方で囁かされる様になったのが、上記に挙げた「養子」ですがじつはもう一つ、第一子が「不妊治療の末に生まれたお子さん」だと言われていたので調べてみました。確かに結婚から7年での出産だったことが大きな要因だと思います。最近芸能界では自身が妊活していることは明るく公表する方もいらっしゃいますが、とくに田中美保さんは妊活をしているといったことは公言していなかったですし、旦那様とも結婚後に単身で生活する時期があったりでただお互いが忙しくてタイミングが合わなかっただけかもしれません。

 

こればかりはご夫婦のことですので、仮に不妊治療されていたとしてもお2人にお子さんが誕生したことを喜びたいですね。今はお子さんが生まれ家族3人のお写真がたびたび田中美保さんのSNSでは投稿されています。

 

 

とっても素敵なお写真ですね、大きめのお子さんだということなので旦那様が抱っこしてくれたらママにとって本当に助かりますよね、どうやら旦那様は子育てにも積極的なのだそうです、これはまさにイクメンパパ、ではそんな旦那さまについて調べていきましょう。

 

【田中美保の旦那は稲本潤一?】

 

冒頭でもご紹介しましたが、田中美保さんは2012年12月13日にサッカー選手の稲本潤一選手と結婚されました。お2人は共通の知人を通して知り合ったそうです。しかしじつは稲本潤一さんの方が田中美保さんのファンだったそうですよ、そんな想いもあって稲本潤一さんはお友達に紹介してもらったそうです、これは可愛らしい確信犯ですね。

 

しかし2002年に開催された日韓ワールドカップ以来田中美保さんも稲本潤一選手のファンになったのだそうでこれは運命なのかもしれませんね。その食事会で連絡先を交換したお2人はその後、数回のデートを重ねて出会ってから1ヶ月後に稲本潤一さんの方から田中美保さんへ交際を申し込んだそうです、こうしてお2人は交際をスタートさせました。

 

稲本潤一さんも田中美保さんもお互いに人見知りの性格だったようですが共通の話題が「漫画」だったそうで少しずつ距離を縮めていったのだといいます、なんだか可愛らしいカップルですね。

 

 

順調な交際を続けていく中、2011年にはお2人のデート姿が発覚し、世に知れ渡ることになるのですが、大活躍のサッカー選手と大人気のモデルさんというビックカップル、周りの一般人が気づかないわけ無いですよね。交際発覚やデート現場などの情報は一般の方のツイートで発覚したものが多く、いずれも一般の方の目撃情報だったそうです。

 

お2人はコソコソと交際するわけではなく堂々とされていたのかもしれませんね。そうしてお2人は順調に愛を育み2012年結婚に至りました、結婚から2年後の2014年にはハワイで結婚式を挙げておられます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大変だったけど、最高の1日でした☻

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

 

2015年には稲本潤一選手は北海道の「札幌コンサドーレ」への移籍が決まりました、田中美保さん自身のお仕事もある事を考えたら東京と北海道とで離れて暮らすことも仕方ないように思えますが、田中美保さんは迷わず、夫・稲本潤一さんと一緒に北海道へ移住を決めたのです、これはサッカー選手をする稲本潤一さんにとっては何よりの精神的な支えとなったでしょうね。

 

オフシーズンには夫婦で旅行する様子などもSNSでは投稿されておりとても仲が良い様子が伺えます、稲本潤一さんが試合の遠征などで夫婦のイベントの際に留守をする時には“置き手紙”をしていたそうです、それが夫婦円満の秘訣だとも公言しておられます。若い人たちが憧れるのもよく分かりますね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:matome

 

今回は大人気モデルでありタレントの田中美保さんについて一緒に調べてきました。2012年に結婚したサッカー選手の稲本潤一さんとはお互いにファン同士であったこと、お2人の間に生まれたお子さんはお子さんのプライバシーを考慮して一切の情報を公表していないことなどが分かりましたが、お子さんの成長は田中美保さんのSNSで見ることが出来ます、大きめのしっかりとしたお子さんはすくすくと成長され家族で出かける様子なども見ることが出来ます、妻として母として多くの女性の憧れとなった田中美保さん、今後もその活躍は大いに期待できますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました