Charaの息子はひみで画像は?歌と曲?娘はすみれでカラコン?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は歌手として活躍されているCharaさんについてのいろいろな噂をみていきたいと思います!

 

 

Chara
1968年1月13日生まれ
日本のミュージシャン、女優
本名非公開。
埼玉県川口市出身
キューンレコード所属。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-16-45-37

画像出典元:NAVERまとめ

 

まずはCharaさんの簡単なプロフィールについて。Charaさんといえば「優しい気持ち」などの歌が個人的には大好きですが、印象的な声でとても綺麗な歌声をされていますよね。そんなCharaさんについて、いろいろな噂をみていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【Charaの娘はすみれ?】

 

まずは、Charaさんのさんの話題について一緒に調べていきましょう。Charaさんは映画・ドラマで大活躍の俳優・浅野忠信さんと1994年春公開の映画・「PiCNiC」での撮影現場で出会いました。CHARAさんは歌手だけではなく女優業もされていたとは驚きですね。共演がきっかけで出会った2人はすぐに意気投合し交際に発展、交際からまもなくCHARAさんは妊娠し1995年3月に結婚を発表します。

 

その後誕生したのは2人のお子さんで待望の第一子となる1995年7月4日生まれのSumire(スミレ)さんです。

 

Sumireさんの名前の由来ですが、英語の「smile」からきており、「笑顔が絶えない子」になるようにという浅野忠信さんの思いが込められて名付けられたそうです、素敵な由来ですね。

 

 

本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)
生年月日:1973年11月27日(41歳)
出生地:神奈川県横浜市
民族:日本人
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・音楽家
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1990年~
配偶者:CHARA(1995年~2009年)離別
著名な家族:SUMIRE(長女)
事務所:アノレ

 

【CHARAの娘の瞳はカラコン?】

 

そしてこちらがそんなCHARAさんと浅野忠信さんの間に誕生した長女・Sumireさんのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わーい

@ chara_official_がシェアした投稿 –

 

名前:Sumire(スミレ)
生年月日:1995年7月4日
出身:東京都
身長:163㎝

 

とても綺麗なお顔ですよね〜!父親の浅野忠信さんに似ていて、醸し出す雰囲気はCHARAさんの空気感に似ているような気がします。そして、なによりも注目を集めるのはその綺麗なですよね。青くも見えますが、「ハシバミ色」というそうですよ。カラーコンタクトではりません。2020年2月現在Sumireさんは24歳でファッションモデルとして活躍しておられます。

 

ちなみにこの美しい色の、じつはSumireさんのお父さんである浅野忠信さんに関係しているようです!

 

実は父親である浅野忠信さんは、アメリカ人(オランダ系)のクウォーターなんです。ちなみにハーフ、クォーターの次は8分の1だからSUMIREさんは「ワンエイス」と言うそうです。

 

【CHARAの娘の学校は?】

 

浅野忠信さんはクウォーターだったんですね!全く知らなかったです。ただ、よく見ると日本人離れしているお顔立ちをされていますもんね。さらに、世間ではこれだけ綺麗なsumireさんの通っている学校はどこ?と話題になっていますが、残念ながら学校名は非公開でした!

 

どうやらSumireさんはモデルとして活躍しながら大学にも通っていたそうです、芸能人のお子さんが通っている大学と聞くと「青山学院大学」かなと勝手に想像してしまいますが、年齢的にはもう卒業している年齢ですし、Sumireさん自身も芸能界で活躍し始めているみたいなので、なにかのタイミングで明らかになるかもしれませんね。Sumireさんの今後の活躍、とくに女優業をされるのかも気になるところです、これだけ綺麗ですしお父さん・お母さん譲りの才能もきっと備わっているはず、楽しみですね。

 

そしてCHARAさん・浅野忠信さんにはSumireさんの他にもう1人お子さんがいらっしゃいます。ではここからはもう1人のお子さんについて調べていきましょう。

 

【CHARAの息子はひみ?】

 

CHARAさんと浅野忠信さんの子供というと先ほど紹介したSumireさんの印象が強いと思いますがじつはもう1人、Charaさんと浅野忠信さんの間には息子さんもいらっしゃいます。名前は「緋美」君。「ひみ」と読むみたいですね。男の子もいたんですね、では早速気になる緋美くんの画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

緋美 美和 横から読んでも 縦で読んでも同じだ! に今きがつきました! おおお

@ chara_official_がシェアした投稿 –

 

姉弟で美男美女ですね〜!緋美くんはお姉さんのSumireさんよりも日本人っぽいお顔をされていますね。1991年12月19日生まれの緋美くんは現在20歳になっておられます。

 

【CHARAの息子の歌と曲?】

 

じつは緋美君、なんとドラムがめちゃくちゃうまいそう。そこは音楽家であるお母様譲りなのでしょうね。自宅のスタジオで練習していたら、勝手に上手くなってしまったそうです。

 

もちろんお家にそんな環境があるというのが羨ましいかぎりですが、独学でただ触っていたら上手くなってしまうなんてやはりものすごい才能ですね。お母さんの音楽の才能をしっかりと受け継いでいます。そしてそのドラムの才能はとどまることを知らないようで、

 

ドラマーとしてアルバムに参加
Charaさんのアルバム「JEWEL」の「世界」という曲でドラマーとして参加しているのだとか。

 

Charaさんのアルバムに参加するというのはもう完全に「プロ」ですよね!wwイケメンで、ドラムがこんなに上手いって、女の子からモテまくりでしょうねー!もしかしたら歌もお上手かもしれませんね。お父さんの浅野忠信さんも熱愛の話が多いイケメンですが、それ以上になりそうな予感がしますね!親の七光りという言葉もありますがSumireさんも緋美くんもそこまでご両親のお名前を借りてメディアに露出していないような気もします、実力勝負のこの世界で姉弟、切磋琢磨しながら活躍していってほしいですね。また、Charaさんご自身の歌についてですが、こんな記述がありました。

 

Charaは、自身の楽曲『大切をきずくもの』を選び、Charaの息子でモデル&俳優のHIMI(佐藤緋美)のギターをバックに歌った。『大切をきずくもの』は、HIMIが産まれる前に“遺書のようなもの“としてCharaが作った歌だった。

 

息子さんを思って作った歌なんてなんだか素敵な話ですね。Charaさんの歌は素敵なものが多いのには、このようにご自身の経験や想いが詰まったものがたくさんあるからかもしれませんね。

 

【CHARAの息子は俳優?】

 

ちなみに緋美くんはモデル・俳優さんとしても活動されているようで2019年2月に放送されたドラマ「グッドワイフ」にも出演しています、その他にも短編映画や舞台にも出演しているそうなので今後は父・浅野忠信さんとの親子共演が期待されますね。

 

【CHARAの旦那は浅野?】

 

先程からご紹介しているようにCHARAさんは元夫・浅野忠信さんとの間にこのように美男美女の2人のお子さんをもうけていますが2009年7月25日に2人は公式サイトで離婚したことを発表しています。その結婚生活は約14年でのピリオドでした。離婚したとはいっても浅野忠信さんはCHARAさんのことをアーティストとして女性として尊敬しており、CHARAさんは浅野忠信さんのことを俳優として男性として尊敬しているといい、そんなお互いのこれからのことを考え尊重した結果選んだのが「離婚」という道だったといいます。

 

大嫌いになって離婚したわけではないということもあってか今でもCHARAさん・浅野忠信さんの関係は良好のようで、お子さんを介してお互いの近況を知る仲なのだそうです。子供たちにとってお2人は父親であり母親であることには変わりないので関係が良好なのは子供たちにとっても良いですね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:毒女ニュース

 

今回は個性的な声が特徴的で印象的なアーティスト・Charaさんについてその子供たちの話題を主に見てきました。1995年に共演したことがきっかけで出会い、妊娠を機に結婚をした俳優・浅野忠信さんとの間に生まれた二人のお子さんは、両親に負けず劣らず才能豊かで長女・Sumireさんはモデルとして、そして長男・緋美くんもモデルや俳優として活動されています。

 

今後の子供たちの活躍も大きく期待されますし、もちろんCHARAさんの歌手としての活動にも期待しながらいつか家族共演が果たされることをファンとしては希望したいものです、今後のCHARAさん家族にも注目ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました