土田晃之の子供の学校や大学?名前と画像?嫁とジャニーズ?自宅は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、お笑い芸人の土田晃之さんについてみていきたいと思います。

 

 

土田晃之さんといえば、芸人としてもコメンテーターとしても幅広い活躍で、テレビで見ない日はないですよね。大活躍の傍、子だくさんでも有名です。

 

土田晃之さんの子供はどこの学校や大学に通っているのでしょうか?名前は公開されているのでしょうか?また、検索すると出てくる土田晃之さんの嫁とジャニーズの関係性は?自宅が江戸川区という噂は本当なのか。今回は、土田晃之さんのご家族について調べてみました!

 

スポンサーリンク

【土田晃之はどんな人?】

 

土田 晃之(つちだ てるゆき)さん

ニックネーム:つっちー

生年月日:1972年9月1日(47歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:183cm

 

埼玉出身として出ていることが多いですが、実際は東京都生まれで、育ちが埼玉県だそうです。2001年までは、コンビ芸人「U-turn(ユーターン)」として活躍していました。現在は、サッカー番組やバラエティ番組でコメンテーターとして活躍しています。

 

家電にとても詳しく、土田晃之さんが紹介した家電は翌日から売り上げが急増するんですよ!1998年に結婚した一般女性とは、ゲームバラエティ番組『ザ・スターボウリング』での共演がきっかけだそうです。

 

【土田晃之の子供の学校や大学は?】

 

現在、土田晃之さんの子供は、三男一女で合計4人の子供がいます。これだけでもすでに大家族ですよね。土田晃之さんの子供は全員、通っている学校や大学は公表されていません。

 

 

ですが、目撃情報もあることから、東京都の江戸川区立松江小学校に通っているようです。2015年の目撃情報なので長男以外が通っていた可能性が高いですね。また、土田晃之さんの子供達は全員、公立の小学校を卒業して私立の中学校を受験しています。

 

 

2018年2月8日に放送されたラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』で、長男に引き続き、次男も私立中学の受験に補欠合格したことを報告していました。土田晃之さん自身が発言していたため確かな情報でしょう。しかし、長女のみ中学受験に失敗したようです。その際に土田晃之さんは、

 

「チャレンジしたってことで、その先に合格があるか不合格があるか分からないけど、頑張ることが大事なんだ」

 

という言葉を長女にかけたそうです。受験に失敗した子供に対して、子供の頑張りを認めて見守る姿勢に子育て世代から素晴らしい声がけだと絶賛されたんですよ。

 

土田晃之さんは、子たくさんなだけでなく子煩悩としても知られています。仕事が終わると、家に直帰して家族で一緒に食事をして、休日には家族で外出するそうです。4人目が生まれた時には、1か月間の育児休暇を取得したことも世間では驚きの声があがりました。育児休暇は、朝食やお弁当作りをしたりと家事に大忙しだったようです。ですが、ここまでしっかりと家庭のサポートもしてくれるとはとても良い夫であり、父親ですよね!

 

【土田晃之の子供の名前と画像は?】

 

土田晃之さんの子供の画像はあまり公開されていませんが、家族全員で撮ったプリクラがありました。

 

長男・晃生(こうせい)君(20歳)/2000年生まれ

次男・悠斗(ゆうと)君(17歳)/2003年生まれ

長女・愛日奈(あいな)ちゃん(15歳)/2005年生まれ

三男・名前非公開(12歳)/2008年生まれ

 

だいたい3年ごとに生まれているので、計画的に作っている可能性がありそうですよね。ちなみに、長女は土田晃之さんには全く似ていないそうです。ぱっちり二重で嫁に似て可愛いそうで、原宿でスカウトされたこともあると土田晃之さんが嬉しそうに話していました。

 

子供の画像について、かなり昔の画像しか出回っていないのは理由があるんです。土田晃之さんの意向で、メディアに子供の画像掲載を禁止しています。2018年頃に、土田晃之さんが番組で共演している欅坂46のライブに行ったことがありました。

 

 

土田晃之さんは子供とライブを楽しんでいたそうです。しかし、盗撮画像がけやき坂46ファンが作るホームページに掲載されてしまいました。無断で撮影された上に、勝手に掲載されたことに土田晃之さんは激怒。

 

「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」

「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」

 

この時の発言が過激すぎたために、土田晃之さんはバッシングされていました。欅坂46ファンからは、「もうライブに子供を連れてくるな」などと批判されたことも。そもそも、勝手に盗撮画像を掲載したことが問題なのでファン以外の方は、土田晃之さんを擁護する声の方が多かったです。子供のことを思っての発言だったのは確実ですが、芸能人であり、父親なので発言についてはもう少し気をつけたほうが良かったかもしれませんね。

 

【土田晃之の嫁とジャニーズとは?】

 

土田晃之さんの嫁と検索すると、”ジャニーズ”と出てきます。調べてみると、なんと、土田晃之さんの嫁はジャニーズファンだったようです!土田晃之さんは様々はバラエティ番組で、ジャニーズと共演することが多いため、嫁からすれば嬉しいかもしれませんね。

 

嫁がジャニーズにハマっていると発覚したのは、土田晃之さんの発言からでした。2015年5月3日放送のラジオ番組『ラジオパーク』で、ゴールデンウィークの予定を聞かれた土田晃之さん。土田晃之さんは仕事で埋まっているようでしたが、嫁と子供はジャニーズWESTのコンサートを観に行くと言っていました。しかも、毎年年越しは、ジャニーズのカウントダウンコンサートに行くそうで、土田晃之さんは一人で年越しをしているんだそう。こればっかりは仕方ないかもしれませんね。

 

 

ジャニーズのカウントダウンコンサートは、ジャニーズに所属するほぼ全グループが出演するため、チケットを取るのは至難の業です。また、チケットは一般販売がなくファンクラブに加入している人しか購入できません。土田晃之さんの嫁は、ジャニーズWESTのコンサートに行ったことがあると言っていたので、ジャニーズWESTのファンクラブに加入していることは確実でしょう。

 

毎年、年末になるとカウントダウンコンサートのチケット当落発表でネットの話題が持ちきりになるほど。土田晃之さんの嫁は毎年参加しているとのことなので、落選した時はネットで譲ってもらったりしているかもしれませんね。

 

【土田晃之の自宅は江戸川区松江?】

 

土田晃之さんの自宅が東京都の江戸川区松江ではないかとの噂があります。

 

 

江戸川区松江での目撃情報が多いこと、江戸川区立松江小学校での目撃情報から、江戸川区松江に住んでいることは確実ではないでしょうか。江戸川区立松江小学校は公立小学校なので、わざわざ学区外から通わせる理由が思い当たりませんしね。

 

また、少し太ってきたことや健康面を考えて、「ニッポン放送から、2時間歩いて帰る」と、土田晃之さんが以前メディアで発言していました。株式会社ニッポン放送は、東京都千代田区有楽町に本社を構えています。

 

 

千代田区有楽町から歩いて2時間の範囲となると、約10kmの範囲内に自宅があると言うことでしょう。このことからも、江戸川区松江は千代田区有楽町から約10km圏内にあたります。土田晃之さんの自宅が江戸川区松江にあることは濃厚です。

 

 

また、自宅について土田晃之さんは建売住宅であると言っていたので、まず引っ越ししていることは考えにくいですね。建売住宅とは、土地と住宅をセットで販売する新築分譲住宅のことを指します。土地ごと購入したマイホームを、子供が4人いる家庭で手放すことはないでしょう。土田晃之さんの自宅は、20坪もない細長いペンシルハウスだと明石家さんまさんや黒柳徹子さんが言っていました。江戸川区松江あたりに行って、ペンシルハウスを探せば土田晃之さんの自宅の可能性が高そうですね!

 

芸能人は自宅の場所も簡単に特定されてしまうので、少し気の毒な気もしちゃいますね。子煩悩で良きパパである、土田晃之さんの今後の仕事にも大注目ですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました