井ノ原快彦の子供は立教小学校?名前と幼稚園?自宅は尾山台で嫁は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さんについて調べてみました!( ^∀^)

 

 

アイドルだけでなく、俳優や司会としても活躍している井ノ原快彦さん。”イノッチ”の愛称で親しまれていますよね。井ノ原快彦さんの子供が立教小学校に通っている噂は本当なのでしょうか?子供の名前や通っていた幼稚園はどこなのでしょうか?豪邸と呼ばれる自宅は尾山台にあるようです。また、嫁である瀬戸朝香さんとの馴れ初めも気になるところですよね!

 

スポンサーリンク

【井ノ原快彦はどんな人?】

 

まずは、井ノ原快彦さんの簡単なプロフィールから!

 

井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)さん

愛称:イノッチ

生年月日:1976年5月17日(43歳)

出生地:東京都台東区浅草

身長:175 cm

血液型 :A型

趣味:アロマテラピー

職業:俳優・歌手・司会者・タレント・キャスター

 

男性アイドルグループ「V6」、「20th Century(トニセン)」のメンバー。1988年(12歳)でジャニーズ事務所に入所して、現在32年目のベテランです!優しそうに見える井ノ原快彦さんですが、実は、小学2年から中学1年まで習っていた空手の腕前は当時、全国3位の実力なんですよ。

 

2007年9月29日、女優・瀬戸朝香さんと結婚。2010年に長男、2013年に長女が生まれていて、1男1女に恵まれています。

 

【井ノ原快彦の子供は立教小学校?】

 

井ノ原快彦さんの子供が、立教小学校に通っているという噂が浮上しました。

 

 

報じたのは、『週刊女性2016年4月26日号の記事。学校名は伏せられていましたが、井ノ原快彦さんが子供の入学式に現れました。記事の内容から、どこの学校であるか推測できそうです。

 

・『あさイチ』が国会中継で短縮された日

・雨が降っていた

・『あさイチ』放送終了後、入学式に9時半過ぎに入学式に出席

 

井ノ原快彦さんは、2018年3月まで朝の情報番組『あさイチ』に出演していました。『あさイチ』が国会中継で短縮され、雨が降っていた日は4月7日のみです。また、『あさイチ』を収録しているNHKのある渋谷から30分程度の場所であることがわかります。

 

他にも、2019年10月9日に『NEWSポストセブン』で名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫妻が娘の運動会に出席した記事。この中に、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの姿も見られたそうです。

 

 

名倉潤さんの手前に写っているポール。この特徴的なポール、わかりにくいですがポールにユリのマークが付いています。これは立教のシンボルマークです。以上のことから、井ノ原快彦さんの子供が通う小学校は、立教小学校である可能性が非常に高いのです!

 

 

立教小学校は、芸能人の子供も多く通う小学校として有名です。登下校をICタグで把握できるシステムや、中学から大学までエスカレーター式で上がれることが魅力でもあります。プライバシー保護もしっかりしているので、芸能人としてはとても助かる学校なんですよ。

 

【井ノ原快彦の子供の名前は?】

 

井ノ原快彦さんの子供の名前は公表されていません。”井ノ原”という名字は全国に150人程しかおらず、関西地方に集中している名字です。そのため、子供の名前まで公表してしまうと安易に井ノ原快彦さんの子供であることがわかってしまいます。きっと特定されにくいように子供の名前を隠しているのでしょうね!

 

【井ノ原快彦の子供の幼稚園は?】

 

井ノ原快彦さんの子供が通っていた幼稚園は、若草幼稚園の可能性が高そうです。

 

 

『週刊女性』2018年10月30日号に、井ノ原快彦さんが若草幼稚園の(らしき)運動会に参加する様子が掲載されていました。

 

・瑛太さん・木村カエラさん夫妻やギャル曽根さんの子供が通っている

・難関小学校への進学率が高い

・3年保育の入園料は22万円、保育料は月/3万8000円

・募集人数:3年保育が36人、2年保育が10人の狭き門

 

このことから、日体幼稚園や和光幼稚園ではないことは明らかです。過去にギャル曽根さんが公式ブログに若草幼稚園の制服を着た息子の写真をアップしていたこともありました。ギャル曽根さんの息子が若草幼稚園に通っていること確定なので、必然的に井ノ原快彦さんの子供が通っているのも若草幼稚園となります。

 

若草幼稚園は、東京の目黒区自由が丘にあり、学芸大付属や私立小学校への進学率が高いことで有名です。小学校受験をするにはもってこいの幼稚園です。給食とお弁当の日が交互にあるなど、共働きの家庭にも配慮されているのも魅力です。

 

井ノ原快彦さんの家庭は、長男は生後4ヶ月から利用しているようです。瀬戸朝香さんが産後2ヶ月で仕事に復帰したことも背景にありそうです。産後2ヶ月での復帰に瀬戸朝香さんの身体が心配ではありますよね。手当の厚い若草幼稚園に通っていたのであれば、立教小学校に進学することも納得がいきますよね!

 

【井ノ原快彦の自宅は尾山台?】

 

井ノ原快彦さんの自宅は、尾山台ではないかと言われています。マンションではなく豪邸だそうで、「あさイチ御殿」なんて呼ばれ方をしています。敷地面積はおよそ300平方メートル、地上2階、地下1階の一戸建てです。土地が9千万、自宅の建設費用が2億円=約3億円の大豪邸なんです。

 

子供が通っていた若草幼稚園があるのは自由が丘。自由が丘といえば、高級住宅街でセレブの街のイメージですよね。しかし、自由が丘にこの規模・価格の豪邸を建てるとは考えにくいのです。そこで浮上したのが尾山台でした。尾山台から自由が丘までは3km圏内なので、登降園も楽チンでしょうしね!

 

 

以前、とある番組内で井ノ原快彦さんの自宅がリフォームしたと報道していました!2010年に建てられて、2013年にはリフォームをしたようですね。子供部屋を大きくしたり、中庭でガーデニングや家庭菜園をできるようにしているそうで、かなり広そうな自宅です。子供たちもさらにのびのびと生活できる空間になったのではないでしょうか!

 

【井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香はどんな人?】

 

井ノ原快彦さんの嫁・瀬戸朝香さんの簡単なプロフィールを見てみましょう!

 

瀬戸 朝香(せと あさか)さん

本名:井ノ原 恵美(旧姓:家田 恵美)

生年月日:1976年12月12日(43歳)

出生地:愛知県瀬戸市

身長:169 cm

血液型:A型

職業:女優

 

出身地である瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、どの人も家田恵美さん(瀬戸朝香)が可愛いと答えたことからスカウトされました。芸名”瀬戸朝香”は出身地からとったそうです。1994年ドラマ『君といた夏』のヒロイン役でブレイクし、2011年12月ドラマ『悪女たちのメス』で産後復帰しました。わずか産後2ヶ月ということで当時は話題となりましたよね!

 

【井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?】

 

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの馴れ初めは、1995年7月放送『終わらない夏』での共演がきっかけの一つだったようです。その後も様々な番組などで共演し交際に発展。しかし、交際2年半でお互いのすれ違いから一度破局しています。別れてから5年後、友人が開いたクリスマスパーティーで再会したことで復縁したそうです。2年半の交際期間を経て、見事結婚に至ったのです。

 

 

二人の結婚会見は当時話題になりましたよね。瀬戸朝香さんの指には、2.8カラットのダイヤモンドの指輪!プロポーズは、瀬戸朝香の実家に遊びに行った帰りの車の中でした。東名高速を運転している瀬戸朝香さんに、井ノ原快彦さんが「結婚してください」とストレートに伝えたそうです。瀬戸朝香さんも、出会った頃から井ノ原快彦さんに対して運命的なものを感じていたと結婚発表会見で語っていました。まさに結ばれる運命の二人に思えますよね!

 

番組内でも子煩悩な一面をのぞかせる井ノ原快彦さん。これからの子供の成長も気になるところですよね。幅広い層のファンがいる井ノ原快彦さんの今後の活躍に期待が寄せられます!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました