畑野ひろ子の子供の小学校?名前と画像?旦那は柏原崇で大物芸能人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、モデルや女優としても活躍している畑野ひろ子さんについてです。

 

 

畑野ひろ子さんといえば、子供を産んでも変わらぬ美貌に憧れている方も多くいますよね?畑野ひろ子さんの子供の通っている小学校や名前や画像について。元旦那の柏原崇さんと大物芸能人の関係やその人物は誰なのかなど!現在の夫・鈴木啓太さんについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

畑野ひろ子はどんな人?

 

まずは、畑野ひろ子さんのプロフィールからみてみましょう。

 

畑野 ひろ子(はたの ひろこ)さん

本名:鈴木 浩子(旧芸名・旧姓:畑野 浩子)

生年月日:1975年11月23日(44歳)

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

血液型:O型

身長:168cm

職業:タレント、女優、ファッションモデル

引用元:Wikipedia

 

17歳の時、ファッション雑誌『JJ』のオーディションに合格して専属モデルとなった畑野ひろ子さん。実は、日本舞踊(菊城流)は、名取の腕前を持っています。

 

2009年1月4日に結婚披露パーティーを開催後、全ての芸能活動を一旦休止していました。2014年に次女を出産して以降、タレント・女優・ファッションモデルとして復帰しました。現在では、インスタや公式ブログなどでも”おしゃれなママ”としても支持を得ています。

 

畑野ひろ子の子供の小学校?

 

畑野ひろ子さんには、現在2人の子供がいます。2009年、2013年にそれぞれ女の子を出産。2人の娘の小学校は公開されていませんが、畑野ひろ子さんの公式ブログなどから憶測することができそうです。畑野ひろ子さんの子供は、成城学園初等学校に通っている可能性が高そうです。

 

自分で、選んだピンクのランドセルを背負いズンズン歩く姿は、頼もしくもありました。

引用元:畑野ひろ子オフィシャルブログ

 

この公式ブログ内の画像では、制服のような服を来た長女がうつっています。この制服が成城学園初等学校の制服に似ていることから、この学校に通っている可能性が高そうです。

 

 

成城学園初等学校は、東京都世田谷区にある学校法人成城学園が設置した小学校です。幼稚園から大学までのエスカレーター式で創立100年以上を誇る名門でもあります。卒業生には、木村佳乃さんや及川光博さんなど多数の芸能人を排出している学校でもあります。

 

畑野ひろ子の子供の名前と画像?

 

現在は小学生になっている畑野ひろ子さんの子供たちですが、名前などもう少し詳しい情報も調べてみました。2009年に生まれた長女・あいらちゃんは、現在11歳。

 

 

正面からの画像はなかったため、顔自体の画像は公開されていません。名前の由来は、畑野ひろ子さんが大好きな一曲MINMI(ミンミ)さんの「アイラ」から。「アイラ」の曲名の由来自体はアイランドの略です。MINMI(ミンミ)さんは、アイランド=太陽と捉え、太陽はみんなを元気にしてくれるという思いを込めてこの曲名にしたそうです。

 

そこから畑野ひろ子さんも、太陽のように明るくみんなを照らし、周りにいる人たちを元気にできる、そんな女の子に育って欲しいという願いを込めて”あいら”と名付けたそうですよ!2013年12月14日に生まれた次女・さくらちゃんは、現在6歳。

 

 

こちらも正面からの顔画像は公開されていません。さくらちゃんの方は、名前の由来は公開されていませんが、長女・あいらちゃんと名前の感じを似せたのではないでしょうか。

 

畑野ひろ子の旦那は柏原崇?

 

柏原崇さんは、畑野ひろ子さんの元旦那です。まずは、柏原崇さんのプロフィールからみてみましょう。

 

柏原 崇(かしわばら たかし)さん

生年月日:1977年3月16日(43歳)

出身地:山梨県出身

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

引用元:Wikipedia

 

柏原崇さんといえば、1996年ドラマ『白線流し』で一躍有名になりましたよね!

 

 

1996年ドラマイタズラなKiss』でついにイケメン俳優の代名詞的存在になるほどの人気者になります。畑野ひろ子さんと柏原崇さんは、2004年6月に結婚して、2006年2月25日に離婚しています。二人の出会いのきっかけは、2000年ドラマ『恋の神様』での共演。マネージャーの目の届かないところで連絡先を交換して、ドラマ撮影中に交際に発展したそうですよ。有名人の二人なので、いつもお家デートだったようです。

 

畑野ひろ子の旦那は大物芸能人?

 

畑野ひろ子さんと柏原崇さんを検索すると、”大物芸能人”と出てきます。これ実は、二人の離婚に大物芸能人が関係しているようなんです。

 

まずはじめに、二人の離婚の原因から。2004年12月に柏原崇さんは、路上にはみ出し駐車をし洗車していた人物とトラブルの末、傷害事件を起こしています。この時、現行犯逮捕までされているんです。そもそも、柏原崇さんが乗っていた車は”リンカーン ナビゲーター”。かなり大きい車なので、狭い道幅でのすれ違いはほぼ不可能でしょう。

 

 

当時は謝罪会見を開くほどの事態にまでなってしまいます。この事件から柏原崇さんは芸能界を干されることになり、さらには離婚までする自体になってしまいます。

 

離婚原因だけ見ると明らかに柏原崇さんに原因があるように思いますよね?しかし、芸能界を干された原因が別にあるとまことしやかに噂されているのです。”大物芸能人”と紹介しましたが、実際は“芸能界を牛耳る大物”で芸能人ではありません。

 

 

芸能事務所「ケイダッシュ」の役員を務めている、谷口元一さんです。谷口元一さんは、芸能界ナンバーワン事務所「バーニング」の社長にして、“芸能界のドン”とも呼ばれている周防郁雄さんの側近の方だそうです。この谷口元一さんのお気に入り女優の中に、畑野ひろ子さんがいたのです。周防社長の側近なら、芸能界や芸能人に対する影響力は計り知れませんね( ^∀^)

 

畑野ひろ子と鈴木啓太?

 

鈴木啓太さんは、畑野ひろ子さんの現在の夫です。元プロサッカー選手なので知っている方も多いですよね?鈴木啓太さんのプロフィールもみてみましょう。

 

鈴木 啓太(すずき けいた)さん

生年月日:1981年7月8日(38歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:177cm

職業:実業家、AuB株式会社代表取締役

引用元:Wikipedia

 

東海大翔洋高卒業後、2000年に浦和レッズに入団します。1年目からレギュラーになり、日本代表にも選出されたこともあるほどの実力です。2015年10月20日に浦和レッズから退団しました。

 

 

畑野ひろ子さんは、2008年8月19日離婚から2年後に、6歳下の鈴木啓太さんと結婚と同時に妊娠を発表しています。二人の馴れ初めは、2007年頃に知り合いの紹介で知り合ったそうです。2014年には、鈴木啓太さんの不整脈が発覚してしまい、その後も経過観察をしながら試合に出場していたようです。畑野ひろ子さんも気が気がではなかったでしょうね。サッカー選手を引退後は、AuB株式会社代表取締役を務めていて、実業家として活動しているそうです!

 

現在はモデルの仕事が多い畑野ひろ子さんですが、公式ブログのママぶりが評判です。もしかすると、今後ママタレントとしての活動も増えてくるかもしれませんね!子供達も畑野ひろ子さんに触発されて、ファッションに興味を持っているようなので、モデルの道に進む可能性もありそうですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました