本田圭佑の子供は何人?3人で名前は?嫁との馴れ初めと画像と現在?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、プロサッカー選手の本田圭佑さんについてです。

 

 

本田圭佑さんといえば誰もが知っているサッカー選手ですよね!本田圭佑さんに子供はいるのでしょうか?子供の名前は公開されているのかなど。美人と話題の本田圭佑さんの嫁の馴れ初めや、現在の画像なども調べてみました。また、本田圭佑さんがバセドー病だとの噂が本当なのかにも迫ってみました。

 

スポンサーリンク

本田圭佑はどんな人?

 

誰もが知っている本田圭佑さんですが、先に簡単なプロフィールから。

 

本田 圭佑(ほんだ けいすけ)さん

生年月日:1986年6月13日(33歳)

出身地:大阪府摂津市

身長:182cm

職業:プロサッカー選手、サッカー指導者、実業家、サッカークラブ経営者

引用元:Wikipedia

 

元日本代表で、ボタフォゴFR所属(ポジションはFW・MF)。カンボジア代表監督・GMでもあります。日本だけでなく、オランダ・ロシア・ブラジルなど様々な国のクラブに所属していた経歴は、本田圭佑さん以外にはなかなかいないのではないでしょうか!

 

自身がプロサッカー選手として活躍するだけでなく、プロサッカークラブを経営して実質的なオーナーをしています。

 

 

実は、投資家としてハリウッド俳優・ウィル・スミスさんと共同で投資ファンド「ドリーマーズ・ファンド」を設立していたりもするんですよ。

 

本田圭佑の子供は何人?

 

本田圭佑さんには、現在子供が3人います。

 

・長男:2012年秋頃に誕生

・長女:2014年12月頃に誕生

・次男:2016年9月頃に誕生

 

長男が生まれた時、本田圭佑さんはリーグ戦の真っ只中でした。そのため、出産報告は2013年6月頃になったようですね。あまりメディアでは報道されていませんが、子供が大好きな本田圭佑さんは待望の子供だったでしょうね!

 

一部ネット上では、次男が養子だとの噂が浮上していますが、これはなんの根拠もないデマです。養子の噂の理由は、本田圭佑さんの多額の資産分散のためや、2年周期で子供が3人も生まれたことから出たようです。本田圭佑さんの性格から考えても、納得できない完全なデマでした。

 

本田圭佑の子供は3人で名前は?

 

2男1女に恵まれている本田圭佑さんですが、子供の名前は公表していません。将来子供が大きくなった時のことを考えてのことでしょうね。本田圭佑さんほどの有名人の子供となれば、日本だけでなく世界から注目されることは目に見えていますよね。

 

子供の名前は公表されていませんが、長男はメディアの前に連れて来ていたことがあるんです!

 

 

本田圭佑さんが長男を連れて来ていたのは2013年。ブラジルワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦が行われる前に成田空港で撮影されました。「最初で最後」という条件付きで、長男を抱えてマスコミの前に登場。

 

生まれて1歳になるかならないかの頃なので、とても小さく可愛らしい姿に世間では話題となりましたよね!有言実行の本田圭佑さんなので、本当にこれが最後の子供公開の可能性が高そうです。ですが、今後、試合の合間に子供を見ることができるかもしれませんね。

 

本田圭佑と嫁との馴れ初めは?

 

本田圭佑さんと嫁の馴れ初めですが、実は少女漫画のような出会いでした!星稜高校に通っていた本田圭佑さんがサッカーの試合の時、対戦相手のマネージャーが現在の嫁なんです。

 

 

星稜高校と金沢西高校の試合後、相手高校のベンチに向かった本田圭佑さんは「俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。当時マネージャーだった嫁も思わず「はい」と答えたことから、二人の交際が始まりました。この時、本田圭佑さんは嫁に一目惚れだったそうです。胸キュンなエピソードですよね!

 

本田圭佑の嫁の画像と現在?

 

嫁は本田圭佑さんの試合を観戦しているところを何度か目撃されています。

 

 

名前はみさこさん。画像を見る限りモデルのように綺麗な女性ですよね!一般人のため、元保育士であること以外の情報はありませんでした。ですが、ただ一つ言えることは年収億超えの本田圭佑さんの嫁なのでかなりお金持ちですよね。

 

これほど美人な本田圭佑さんの嫁・みさこさんですが、あまりよくない噂も浮上しています。2010年南アフリカW杯の朝食会場で、大久保嘉人さんの母親がドリンクバーで本田圭佑さんの嫁・みさこさんに挨拶すると無視をされたことがあったそうです。このことから本田圭佑さんの嫁・みさこさんは性格が良くないのでは?との噂が浮上しました。

 

ですが、このエピソードはアスリートでは良くあることなんだそうです。もしかすると、大久保嘉人さんの母親の声が聞こえていなかっただけなのかもしれませんね。

 

しかし、本田圭佑さんの嫁・みさこさんはそこまで性格が悪いようには思えません。本田圭佑さんといえば金髪。これは海外のリーグで自身の存在をアピールする狙いもあったそうで、同じく嫁・みさこさんも金髪にして気合いを入れていたというエピソードもあります。毎日、本田圭佑さんのために料理を作っていることからも、一概に性格が悪いとは言えないのではないでしょうか。

 

本田圭佑はバセドウ病?

 

本田圭佑さんの目ってギョロっとしている印象を持っている方もいるのではないでしょうか?この本田圭佑さんの目がバセドウ病ではないかと言われています。

 

 

若い頃から比べて、明らかに目が飛び出したようにギョロっとしていますよね。バセドウ病とは、甲状腺ホルモンが過剰に分泌され、甲状腺機能が亢進する病気です。男性より女性に多く、200~500人に1人くらいがかかっているそうです。本田圭佑さんのような眼球突出をはじめとした目の症状(甲状腺関連眼症)は、バセドウ病の特徴的な症状なんだそう。

 

2013年4月発売の『週刊文春』では、2012年6月に本田圭佑さんが受けたレーシック手術の後遺症でバセドウ病だと専門家が推察した記事が出ています。しかし、これは完全に見当違いのデマ。

 

週刊ダイヤモンド編集部の取材により、本田選手がレーシックで失敗したといううわさはデマであったことが分かった。

引用元:DIAMONDonline

 

レーシック手術が原因というのは、別の週刊誌では完全に否定されています。もう一つ、本田圭佑さんは2013年に頸部の手術をしています。

 

 

バセドウ病は、治療の際に頸部の手術をするそうなんです。治療がうまく行っても、眼輪筋肥大による眼球突出の症状だけは取れないことが多いのです。本田圭佑さんはこの時の頸部の手術について病名は明らかにしていません。本当に本田圭佑さんがバセドウ病なのかどうかは、本人・関係者によるコメントが一切ないためわかりませんでした。全ては憶測の域を出ないということですね。

 

3人もの子供にも恵まれ、父親としてもサッカー選手としても奮闘している本田圭佑さん。もしかすると、本田圭佑さんの姿に憧れて将来子供もサッカー選手を目指すかもしれませんね!次のW杯でもきっと本田圭佑さんは活躍してくれることでしょう。期待が膨らみますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました