京本政樹の子供(息子)はジャニーズで画像?何人で事件と名前?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では京本政樹さんの息子についてです!

 

 

京本政樹さんといえば、息子がジャニーズに入所していることはあまりにも有名ですよね!そこで今回の記事では、京本政樹さんの息子の名前や画像、子供は何人いるのかなど。息子が起こした事件の詳細も!京本政樹さんの自宅の場所は渋谷区であるのかも調べてみました!

 

スポンサーリンク

京本政樹はどんな人?

 

まずは、端正な顔立ちの京本政樹さんのプロフィールから!

 

京本 政樹(きょうもと まさき)さん

別名義:冴木 涼介

生年月日:1959年1月21日(61歳)

出身地:大阪府高槻市

身長:178 cm

血液型:B型

職業:俳優・シンガーソングライター

引用元:Wikipedia

 

時代劇からドラマ、そしてバラエティまで幅広く活躍している京本政樹さん。中には『必殺仕事人』のイメージが強いという方もいるのではないでしょうか?若い頃から変わらない体型は、1日1食夕食のみの食事を徹底することで1990年代以降全く変化していないそうですよ!

 

京本政樹の子供(息子)はジャニーズで画像は?

 

京本政樹さんの子供(息子)は、2006年からジャニーズ事務所に所属しています。約14年間ジャニーズJr.として下積みをして2020年1月22日『SixTONES(ストーンズ)』のメンバーとしてCDデビューを果たしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONESのCDジャケット! ①初回盤スリーブ ②通常盤初回仕様スリーブ ③with Snow Man盤スリーブ 全部かっこいいでしょ?👍 デビュー曲はX JAPAN のYOSHIKIさんに楽曲提供して頂きました! 曲名はImitation Rainで素晴らしい作品だから是非買ってね!! SixTONES広めて行こう! ジェシー Check out our SixTONES CD covers! ①First edition cover ②Standard first edition cover ③~with Snow Man version Aren’t they all super cool? 👍🏼 Our debut song was provided by YOSHIKI-san from X JAPAN 🥺 The song is called Imitation Rain, it’s a beautiful piece so we would love your support🥳 Let’s spread SixTONES together! Please buy our CD 💽 Jesse #SixTONES#Jesse#Taiga#Hokuto#Yugo#Shintaro#Juri

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿 –

 

「美貌と美声を併せ持つ貴公子」というキャッチフレーズの京本政樹さんの子供(息子)は、京本大我さんと言います。京本大我さんのプロフィールも見てみましょう!

 

京本 大我(きょうもと たいが)さん

愛称:きょも

生年月日:1994年12月3日(25歳)

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

職業:アイドル、歌手、タレント、俳優

引用元:Wikipedia

 

京本政樹さん譲りの端正な顔立ちをしていますよね〜。父親の京本政樹さんは関西弁ですが、東京生まれ東京育ちの京本大我さんは完全に標準語です。公には関西弁を話すことはありませんが、もしかすると京本政樹さんに影響されて関西弁を話すことができるかもしれませんね!

 

京本政樹の子供は何人で名前は?

 

京本政樹さんの子供は、京本大我さん一人だけです。つまり、京本大我さんは京本家の一人息子になるんですね〜。京本大我さんの名前の由来は、京本大我さんが生まれた当時、京本政樹さんが大河ドラマに出演していたからため「大我」と名付けたそうです。俳優ならでは名付け方ですよね〜!

 

ちなみに、25歳になった現在も綺麗な顔立ちの京本大我さんですが、幼い頃にハワイで撮った写真をジャニー喜多川さんが見て直接スカウトするほど可愛かったんです!

 

 

実は、父である京本政樹さんも若い頃にジャニー喜多川さんにスカウトされていました。親子二代で直接スカウトされるだなんて、なかなかいないすごい親子ですよね!

 

京本政樹の子供の事件?

 

2016年12月に、京本政樹さんの子供・京本大我さんが起こした暴行トラブルが話題になりました。事件当時は、まだ京本大我さんはデビュー前で22歳でした。報道したのは、2017年2月21日発売の写真週刊誌『Flash』。

 

「記事では、性的暴行を受けたというマッサージ店に勤める女性の告白を掲載。京本は、昨年暮れにピンク店を利用したようですが、同店は男性からのタッチは禁止で、最終的に従業員が下半身を刺激するというサービス内容でした。しかし京本は、女性と2人きりになると突然、彼女の頭を手で押さえつけ、強引に下半身に。そして最終的に本番を強要したとのことです」(芸能記者)

引用元:Asagei plus

 

当時は、ジャニーズに所属しているアイドル、そして大物俳優・京本政樹さんの子供が起こしたとされる事件だったため、かなり話題になりました。この事件が真実であれば、由々しき問題ですよね。ジャニーズ事務所側は、出張マッサージは受けたがこのような事実はないとコメントをしています。

 

事実はないとはいうものの、京本大我さんは店を出禁になっているそうです。実際のところ、この時期はジャニーズJr.の女性問題が多い時期でもありました。そのため、ファンの間では、ハニートラップなのではないかと言われいますが、真相はどうなんでしょう。もしも、ハニートラップだとすると、これから先女性を見る目を養うことも大事ですね〜。

 

京本政樹の自宅の場所は渋谷区?

 

京本政樹さんの自宅の場所は、渋谷区なんだそうです!東京都渋谷区の閑静な住宅街に建つ戸建て住宅。渋谷区に戸建て住宅があるだけでも驚きですが、なんと内装にはすごいこだわりがあります。京本政樹さんが撮影のため、京都のホテルで滞在することが多かったようです。

 

そのため、滞在する京都のホテルで落ち着けるように、東京の自宅を京都のホテルと同じ内装にしてしまったそう!さすがというか、まさかホテルで落ち着くために自宅をホテルと同じ内装にするなんて発想なかなか考えつかないですよね〜。

 

実はこの豪華そうな室内の様子は、息子・京本大我さんが『SixTONES(ストーンズ)』の公式YouTubeで度々公開しています。京本大我さん自身の部屋も公開しているんですよ!

 

 

ちなみに、京本大我さんは部屋にスペースを作るほど『名探偵コナン』が大好きなんですよ〜。京本政樹さんの自宅といえば、息子・京本大我さんも同じく暮らしています。25歳になっても実家暮らしな京本大我さん。実家暮らしだからこそ起きた面白い事件がありました。

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて芸能人も様々な収録をテレワークで行なっていますよね?2020年4月18日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』で、京本大我さんも自宅からテレワーク参加。すると、収録中に京本政樹さんがサプライズ登場し、まさかの親子共演にネットで話題になりました!なんと「京本政樹」や「京本親子」がTwitterのトレンドに!同リアルタイムでは、検索ランキング1位になるほどの話題になりました。実家ならではのエピソードですよね〜。

 

京本政樹さんの息子のため、京本大我さんも”2世タレント”として苦悩していた京本大我さん。ですが、着実に努力を続けて現在ではしっかりと実力を身につけています。京本政樹さんも自慢の息子なのではないでしょうか?もしかすると、今後親子共演などあるかもしれませんね!これからも京本政樹さんと京本大我さんの活躍に期待が膨らみますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました