松井稼頭央の子供(娘)はモデルで学校は?筋肉番付?父親の飛騨牛?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、元プロ野球選手の松井稼頭央さんについてです。

 

 

松井稼頭央さんは現在は埼玉西武ライオンズの監督をしていますが、プロ野球選手時代はメジャーリーガーとして活躍していました!なんと、松井稼頭央さんの子供(娘)がモデルをしているようなんです。そこで、子供(娘)は本当にモデルなのか、どこの学校に通っているのか調べてみました。また、筋肉番付の松井稼頭央さんの記録とは?父親の飛騨牛問題についての真相にも迫ってみました。

 

スポンサーリンク

松井稼頭央はどんな人?

 

まずは、松井稼頭央さんのプロフィールから!

 

松井 稼頭央(まつい かずお)さん

出身地:大阪府東大阪市

生年月日:1975年10月23日(44歳)

血液型:O型

身長:177 cm

引用元:Wikipedia

 

現役時代も埼玉西武ライオンズで活躍していた頃は「(二代目)ミスターレオ」と呼ばれていました。現在は埼玉西武ライオンズの二軍監督を務めていますが、現役時代はシーズン長打NPB記録保持者、日本人初の内野手メジャーリーガーなど偉大な歴史を残しています。プライベートでは、2001年1月1日にタレント・松井美緒さんと結婚。

 

 

2000年11月9日に長女、2008年10月23日には長男が誕生しています。ちなみに、長男の誕生日は松井稼頭央さんと同じなんですよ!

 

松井稼頭央の子供(娘)はモデル?

 

松井稼頭央さんの子供(娘)はモデルをしています。名前が松井遥南(はるな)さん。

 

 

2019年に25周年を迎えたサマンサタバサ(Samantha Thavasa)が、2019年秋コレクションを皮切りに広告ビジュアルを一新。この新広告ビジュアルのモデルには松井遥南さんを起用しています。

 

他にも、ドルチェ&ガッバーナのファッションショーに出演しており、順調にモデルの道を歩んでいるようですね〜。松井稼頭央さんの子供(娘)・松井遥南さんは、モデルをする以前にも話題になったことがありました。

 

 

松井稼頭央さんの引退セレモニーに登場し、花束を渡していたのですが、これを見た野球ファンの間でとても可愛いと評判だったんですよ。松井稼頭央さんの嫁・松井美緒さんの公式インスタにも度々登場していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY 17th BIRTHDAY ☺︎ 素敵な1年になりますように… #happybirthday #ourdaughter #17歳 #誕生日 #おめでとう #らぶ

松井美緒(@mio.matsui)がシェアした投稿 –

 

スタンプで顔が隠れていますが、この頃からモデルなのでは?と噂が浮上したほど可愛らしい見た目をしていました!

 

松井稼頭央の子供(娘)の学校は?

 

現在はモデルとして活動している松井稼頭央さんの子供(娘)・松井遥南さんですが、どこの学校に通っていたのかはわかりませんでした。

 

年齢的には、19歳なので2019年3月に高校を卒業して大学に進学してモデル活動もしているのかもしれません。唯一判明している情報としては、2004年からアメリカに渡り、2010年まで現地で生活していたそうです。

 

 

丁度この時期は松井稼頭央さんがメジャーリーグで活動していた時期なので、家族揃って2010年までアメリカに移住していたようです。ということは、松井遥南さんは小学4年生までアメリカの学校に通っていたことになります。

 

その後、松井稼頭央さんも日本に帰国していますので、中学校と高校は日本の学校である可能性が濃厚でしょうね。今後、活動を続けていくうちに詳しいプロフィールが公開されるかもしれませんね!

 

松井稼頭央と筋肉番付?

 

松井稼頭央さんといえば、「筋肉番付!」という方も数多くいるかと思います。知らない方もいるかもしれませんが、実は松井稼頭央さんは『筋肉番付』で好記録を何度も出しているんです!松井稼頭央さんの『筋肉番付』の衝撃が忘れられない方もたくさんいるようです。

 

 

松井稼頭央さんが『筋肉番付』に出演したのは、まだ現役プロ野球選手の頃でした。上から落下するボールタッチする競技ショットガン・タッチ」では、当時の世界記録12m60cmを上回る13mを成功!他にも、30m走では3.6秒という驚異的な速さを出しています。

 

これは、2009年の世界選手権でウサイン・ボルトさんが9秒58の記録を出した時の30m到達タイムが3秒78。なんと、世界記録を保持していたウサイン・ボルトさんよりも早い記録なのです!とんでもない記録ですよね!

 

元々、プロ野球選手の中でも身体能力がずば抜けて高く、走る・攻める・守るを完璧にこなしてきたショートポジションの選手です。また、通常はしなやかで柔らかいのに力を入れると硬くなるという筋肉は、一流アスリートが驚くほど特殊な筋肉なんだそうですよ!

 

松井稼頭央と父親の飛騨牛?

 

2019年10月17日号の『週刊新潮 』に、”西武の次期監督「松井稼頭央」を悩ませる父の「飛騨牛詐欺」”という記事が踊りました。

 

 

事件が起きたのは記事が掲載される2年前のことでした。松井稼頭央さんの父親が個人で食肉卸をする仕事を斡旋すると偽りお金を騙し取ったのだそうです。事件の概要は、松井稼頭央さんの父親が食肉卸業を持ちかけた際に「3500万円分の飛騨牛を仕入れて卸先も決まっている」と言われ、10日後に利益の595万円を支払うから翌日までに(3500万円)清算して欲しいと持ちかけられたそうです。

 

清算したのものの、どれだけ待ってもお金は振り込まれませんでした。再三返済を迫ったところ松井稼頭央さんが金の工面をしてくれるとの言葉を信じましたが、結局お金は返って来なかったそうです。

 

「この仕入れ話が全くのウソだと分かった。しかも、私がかつて勤めていた会社が融資した、550万円を着服していたことも認めた。その場で、着服した金と飛騨牛の仕入れ金、利益を合わせて4645万円を8月末までに返済する契約書を作りました」

引用元:baseballlog

 

普通ならこんな話疑いますよね?しかし、騙されてしまった背景には、松井稼頭央さんの父親が幾度となく松井稼頭央さんの名前を出し親子関係を主張したり、サイン入りバッドを見せたりしていたために信用してしまったそうです。確かに、有名芸能人の名前を出され親子であるなら信用してしまっても仕方ないかもしれません。この事件について、松井稼頭央さんは「絶縁しているので」と関係を全面否定しています。

 

そもそも、松井稼頭央さんの父親が金銭問題を起こしたのはこれが初めてではありません。松井稼頭央さんが幼い頃には、父が詐欺事件を起こし、騙されたという人達がやくざを使って返済に来るようになり引っ越さなければならないほどでした。他にも、借金問題や自己破産が取り沙汰されたこともあり、松井稼頭央さんは完全に父親とは絶縁関係になっているようですね。

 

華々しい経歴の裏では実の父親の行動に悩まされてきた松井稼頭央さん。現在は結婚し、幸せな家庭を築き、娘もモデルデビューして順調に成長しています。家族のためにも絶縁したのは正解かもしれませんね。過去に苦労したからこそ、現在よりさらに幸せになってほしいですよね!娘の活躍、そして監督としての松井稼頭央さんの活躍から目が離せません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました