永作博美の子供の年齢や小学校は?名前と画像?カフェの移転先の場所は半蔵門?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、女優の永作博美さんについてです!

 

 

年齢不詳の美魔女・永作博美さん。いつまでも綺麗な永作博美さんの子供の年齢や小学校はどこなんでしょうか?名前や画像は公開されているのか?永作博美さんのカフェって?移転先の場所は半蔵門のどこなんでしょうか?麹町にある?永作博美さんの旦那と現在の永作博美さんの画像など盛りだくさんでお届けします!

 

スポンサーリンク

永作博美はどんな人?

 

まずは永作博美さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

永作 博美(ながさく ひろみ)さん

本名:内藤博美

別名義:HIROMI NG

生年月日:1970年10月14日(49歳)

出生地:茨城県行方市

血液型:B型

職業:歌手、女優

引用元:Wikipedia

 

女優として活動している永作博美さんですが、元はアイドル歌手としてデビューしています。松野有里巳さん、佐藤愛子さんの3人アイドルグループ『ribbon』で活動していました。

 

 

その後、『劇団☆新感線』に入団して1994年にドラマ『陽のあたる場所』で女優デビュー。現在に至るまで素朴な主婦や影のある狂気役など幅の広い演技で、様々なドラマや映画に出演しています。プライベートでは、2009年に結婚し、2児に恵まれています。

 

永作博美の子供の年齢は?

 

永作博美さんは、現在10歳と7歳の子供がいます。2010年に生まれた1人目の子供は男の子、2013年に生まれた2人目の子供の性別は女の子です。なんと、永作博美さんが第1子を出産したのは39歳なんです!

 

さらにその3年後にも出産していますので、高齢出産で2人も産んでいるんですよ〜。2人も子供を出産して体型が変わらない永作博美さんもすごいですよね!

 

永作博美の子供の小学校は?

 

10歳と7歳になる永作博美さんの子供は現在それぞれ小学生になっています。しかし、通っている小学校は公表されていません。しかし、7歳の長男については私立暁星小学校に通っているとの噂が浮上しています。

 

 

私立暁星小学校は、東京都千代田区富士見一丁目にあり、学校法人暁星学園が運営する小学校から高校までの私立一貫校です。都内でも珍しい男子校で、何よりも躾が厳しいことで有名です。勉強だけでなく生活態度についても指導されるそうで、暁星小学校の人気のポイントです!

 

噂の出所は不明ですが、どうやら永作博美さんの子供が暁星幼稚園に通っていたとの噂からのようです。暁星幼稚園から私立暁星小学校を受験するのはごく自然な気がしますよね。

 

永作博美の子供の名前は?

 

永作博美さんの子供の名前は公表されていません。現在では、簡単に個人情報が特定されてしまうこともあり、子供たちの将来を考えて公表していないのでしょうね。

 

子供はそれぞれ男の子と女の子ですが、もしかすると永作博美さんと旦那の漢字を入れている、と言う可能性もありそうですよね!永作博美さんのことですから、とてもお洒落で可愛い名前をつけているような気がしますね。情報が入り次第、またお伝えしたいと思います!

 

永作博美の子供の画像は?

 

きになるお子さんのお顔ですが、永作博美さんの子供の画像についても公開されていません。こちらもプライバシーに配慮してのことでしょうね。ちなみに、永作博美さんの子供として出回っている画像があります。

 

 

この画像の子供は永作博美さんの子供ではありません。2015年3月24日に行われた映画『夫婦フーフー日記』の完成披露上映イベントでの画像です。映画『夫婦フーフー日記』の中で佐々木蔵之介さんと永作博美さんは夫婦役を演じていて、夫婦の息子ぺ~役・平井美遥ちゃん(1歳)との画像なんです。ちょうど永作博美さんの第2子は女の子で大体2歳くらいなので、同じくらいの年齢と性別の平井美遥ちゃんの間違った情報が出回ってしまったのでしょうね。

 

永作博美のカフェの移転先の場所は半蔵門のどこ?

 

女優である永作博美さんですが、実は現在の旦那とカフェをプロデュースしています。元は原宿にありましたが、2019年5月に移転したことで話題になりました。

 

店名:ヨダかカフェ

住所:東京都千代田区麹町2-2-16 ダブルリーブス半蔵門 B1F

電話:03-6712-6950

営業時間:ランチ11:30〜15:00(ランチラストオーダー14:30)、カフェタイム15:00〜19:00

最寄駅:東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」の3a出入口より徒歩1分

引用元:ヨダかカフェ公式ページ

 

道路に面した場所で、人目にもつきやすく人気急上昇中なようです。『ヨダかカフェがあるダブルリーブス半蔵門ビルの外観はこんな感じです。

 

 

オシャレ感もありますが、何よりもオフィス街だと言うことが人気の要員でもあるでしょうね。ランチタイムやおやつになどメニューも豊富で、OL人気もかなりあるようです。ネットでも永作博美さん夫婦がプロデュースしたカフェと言うことで訪れる方も多いようです。

 

永作博美と麹町?

 

永作博美さんを検索すると出てくる「麹町」。これは、永作博美さんご夫婦プロデュースのカフェ『ヨダかカフェ』の移転先でした。移転先を検索するにあたり、また麹町に新しくできたカフェということで検索が増えたのでしょう!

 

ちなみに永作博美さんがヨダかカフェ』を出店したきっかけは2015年2月公開の映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』でした。

 

 

永作博美さんが主演のこの映画は、父親の残した古い舟小屋を建て替えて、海辺に小さなカフェ「ヨダカ珈琲」を作り生活していくほっこりとする内容の映画です。役作りのため永作博美さんもカフェについて勉強したようですが、その中で自分でもカフェをしてみたいという思いが芽生えたのでしょうね!ヨダかカフェ』も含めとても心が穏やかになる映画なので、併せて鑑賞してみてはいかがでしょうか?

 

永作博美の旦那は?

 

2009年、永作博美さんが38歳の時に1歳年上の映像作家・内藤まろ(本名:内藤貴明)さんと結婚しています。早稲田大学在学時に映像制作を学び、卒業後は映像関係の会社に就職。映像制作やイラストレーターの仕事をしていましたが、独立して「内藤まろ企画」を立ち上げ現在に至ります。

 

永作博美さんとは、2006年頃に出会い、約3年間の交際の後に結婚しました。2006年に放送された『月桂冠』のCMがきっかけと言われています。

 

 

この『月桂冠』のCMは、内藤まろさんが映像制作を手掛けていたため、打ち合わせなどで会話をする機会が多かったと考えられます。最初は仕事から、徐々に友人関係から恋愛に発展したそうですよ!ちなみに、内藤まろさんは永作博美さんと結婚する際に、バツ2でした。

 

内藤まろさんが3度目の結婚だったため、結婚当初から永作博美さんとの仲を心配する声が多く聞かれていたのが印象的でした。ですが、現在までに仲睦まじい関係なのでファンの心配は杞憂でしたね!

 

永作博美の現在の画像は?

 

永作博美さんは現在49歳!

 

 

元々童顔なこともありますが、とても49歳には見えないですよね!「2020年で「50歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング」でも堂々の第1位をとっていますし、世間でも永作博美さんが若く見えていることがわかりますね〜。

 

2020年で「50歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング

1位 永作博美

2位 いとうあさこ

3位 渡辺満里奈

引用元:gooランキング

 

女優業以外にも、声優にも挑戦していて、2019年公開の映画『ペット2』でも、クロエ役を務めました。

 

 

多方面で活躍していてさらに美魔女である永作博美さんに憧れる女性が多いのも納得ですね!映画やドラマにも精力的に出演し、一方母親としても毎日奮闘している永作博美さん。どんどん若くなっているように感じるのは、プライベートも充実しているからこそなのかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました