大竹一樹の子供(息子)の名前や小学校は?中村仁美との馴れ初めは?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大竹一樹さんの子供(息子)についてまとめてみました。

 

 

まずは簡単に大竹一樹さんの経歴について紹介します。

 

 

大竹一樹さんは東海大学文化部北欧文化科を中退後、高校時代の同級生である三村マサカズさんとコンビを結成し、1989年に「バカルディ」としてデビューし、2011年にはフジテレビのアナウンサーだった中村仁美さんと結婚し、現在は三児の父親となっています。

 

スポンサーリンク

大竹一樹の子供(息子)の名前は?

 

それではまずは大竹一樹さんの子供(息子)の名前から見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小学生の時に初めて『お笑い』っていうジャンルに触れて、心から好きだって言えるものになってそのきっかけもそして1番もやっぱりさまぁ〜ずなんだよなあ。 本人とそれを取り巻く人々、そして超古参の人からしたら私の好き歴なんてめちゃくちゃ微々たるものだし私自身も思うけど短い今までの人生の半分くらいずっと見てきたから私にとっては人生そのもの。さまぁ〜ず以上が私の中にない✌️ ようやくさまさま応募できる年齢になれました。 早く観覧収録再開してほしいなあ。 その時まで、ステイホーム🏠 #なんか急に話したくなったので #毎回大爆笑は楽しいけど疲れちゃうから #さまぁーずの芸風が私の性格にピッタリ(今更) #でもおすべりエルトンは死ぬほど笑った #さまぁーず #三村マサカズ #大竹一樹

🌰(@__banana_come)がシェアした投稿 –

 

前述したとおりお子さんは3人居ます。みんな男児で長男が龍臣(りゅうじん)、次男が泰雅(たいが)、三男は鷲(しゅう)です。次男のお名前をつける時のエピソードですが、「長男が龍だから、次男はそれに対抗して虎を使いたかったのだけどいいのがなかったから英語読みにして(たいが)にしたそうです!

 

かっこいい名前ですね~!!その時すかさず三村マサカズさんから「でも(大竹さんは)、ジャイアンツ(巨人)ファンなんで!なにプライベートな話してんだよ!」とノリツッコミが入り、大竹一樹さんは中村仁美さんに「テレビでプライベートな話をあまりするな」と言われているそうで、大勢の前で子供の話をするのは本意ではなかった事を明かしました。あまりペラペラ話しすぎるよりいいですよね。

 

大竹一樹の子供(息子)の画像は?

 

それでは大竹一樹さんの子供(息子)のお顔は公開されているのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【アナウンサー・中村仁美さん撮影】 富士フイルムさんのWEBマガジンで、元フジテレビアナウンサー・中村仁美さん撮影しました。実は2人のお子さんがいる中村さん。家族写真の撮り方や飾り方についてお話を伺っています。旦那様(さまぁ〜ず大竹さん)とのお話も微笑ましく、とてもステキな方でした。今回も撮影とインタビュー担当しています。記事、ぜひご覧いただけると嬉しいです☺️ → @fujifilmjp_walldecor . 最近はもっぱらスタジオ撮影が多く、ライティングがものすごく楽しい。 . Hair & Make by yumi @yumi_hairmake Stylist by 丸本達彦 @t.marumoto Photo & Writing by 忠地七緒

忠地 七緒 | フォトグラファー/ライター(@naotadachi)がシェアした投稿 –

 

奥様の中村仁美さんも美人でいらっしゃいますし、男の子は母親に似ると言いますし、気になりますよね~!!探してみたところそれっぽいものは後ろ姿しかありませんでした。

 

画像引用元:騒がしくも愛おしい日々

 

こちらは中村仁美さんのweb連載ですが、このようにお顔は公開していないようです。大竹一樹さんにプライベートな話を禁止しているくらいですからね。

 

大竹一樹の子供(息子)の小学校は?

 

ではその大竹一樹さんの子供(息子)が通う小学校は一体どこなのでしょうか?芸能人の子供は名門私立小学校に通うことが多いですが、大竹一樹さんの子供(息子)も例外ではないようです。大竹一樹さん夫妻これまでにお受験に関する報道がいくつか出ていました。

 

長男の小学校入学の時期には週刊誌に入学式に参列する写真が掲載されていたようですが、一体どのような小学校に入学したのでしょうか?これまでの報道を簡単にまとめると・・・

 

  • 長男を脳科学を用いた幼児教室に通わせていた
  • 親子模擬面接に参加していた
  • その一週間後には受験セミナーに参加していた
  • 大竹一樹さん、中村仁美さん夫妻の長男は名門私立大学付属の小学校に合格した
  • 庄司智春さん藤本美貴さん夫妻も子供も同じ小学校に合格したらしい

 

これらをまとめると、大竹一樹さん夫妻は生後間もない頃から子供の教育に力を入れていたことが分かりますね!そして庄司智春さん、藤本美貴さん夫妻の子供が同じ小学校に合格したというところが最大のカギとなるのではないでしょうか?

 

そこで候補として出たのが「立教小学校」ではないかとされています。というのも、庄司智春さん、藤本美貴さん夫妻が、自分達と同じように芸人、元アイドル夫妻の名倉潤、渡辺満里奈夫妻にお受験の相談をしていたらしいのです。この二組の夫妻は、お受験に強い東京都目黒区にある「若草幼稚園」に通わせていて、名倉潤、渡辺満里奈夫妻の子供はすでに卒園していて「立教小学校」に進学したとされています。

 

という事は庄司智春さん、藤本美貴さん夫妻のところも立教小学校なのでは?というところから、大竹一樹さん、中村仁美さん夫妻もそうなのでは?と言われています。羨ましいですね。私も裕福な家庭に生まれて何かしらの英才教育というものを受けてみたかったです(笑)。

 

大竹一樹、中村仁美との馴れ初めは?

 

それではそろそろ大竹一樹さん、中村仁美さん、お二人の馴れ初めについて触れてみたいと思います。

 

 

結論を言ってしまうと、中村仁美さんの方から逆プロポーズして結婚に至ったらしいのですが、その前に中村仁美さんから別れも告げていたとの事です。ではどのような流れでそうなったのでしょうか?そもそも交際のきっかけとなったのは、2002年10月にスタートしたフジテレビの深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」での共演です。2005年1月にはフライデーで半同棲として二人が月に5回は会っていると報道されています。

 

大竹一樹さんの事務所も中村仁美さんとの交際は「仲の良い友人と聞いている」と否定も肯定もせず、2010年3月にもフライデーが「やはりまだ二人は交際している」と報道していました。大竹一樹さんと中村仁美さんが結婚したのは2011年3月8日です。2人の誕生日の間を取ってその日にしたのだとか。

 

大竹一樹さんと中村仁美さんの交際は当時ですでに8年目であり、このままだとだらだら5年、10年と結婚せずにだらだらいるのかと思ってしまい、中村仁美さんの方から別れを切り出したのでした。大竹一樹さんはこれを了承したのですが、その最中に中村仁美さんが「私多分この人と別れられないわ」と思い、破局から一転し、「結婚してもいいと思う」として逆プロポーズとなったのです。

 

いや、でもちゃんとこのように話し合える関係は長続きしますよね!私も喧嘩やトラブルがあった時にちゃんと向き合える人がいいです(笑)。

 

大竹一樹の父親が失踪と蒸発?

 

長きに渡り交際した末、結婚に至り、今では3人の子供に恵まれた大竹一樹さんですが、実は中村仁美さんの両親に挨拶に行った際、実家の格差がすごすぎて猛反対されたそうです。

 

中村仁美さんの実家はいわゆる良家ですが、大竹一樹さんは墨田区の下町育ちです。竹一樹さんも育ちの違いにかなり苦悩していたでしょう。

 

育ちの違いと少しに通っているのですが、大竹一樹さん自身かなり複雑な事情がありそうです。

 

 

大竹一樹さんの家族構成は父親、母親、妹の4人ですが、父親は大竹一樹さんが子供の頃に蒸発したそうで今もどこにいるのか分からないのだそうです・・。また大竹一樹さんの父親は、当時小学生だった大竹一樹さんの名義でスカイラインを購入して、その請求が大竹一樹さんあてに来たというエピソードもあります。

 

しかし、大竹一樹さんのライブにはふらっと顔を出しているようで、全く会っていないという訳ではないようですね。しかしこの数行だけでかなり複雑な家庭に育ったように感じてしまいます。

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人の大竹一樹さんの子供(息子)についてまとめてみましたが、幸せになるまでになかなか苦労してきたことが見受けられます・・・。

 

 

ですが苦労してきた男性ってなんか魅力的に見えるんですよね。困難を乗り越える力があるということなのでしょうし。中村仁美さんももしかしてそういう部分に惹かれたのでしょうか?今は3人の息子さんもいることですし、これからもかっこいい大竹一樹さんでいてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました