矢沢永吉の子供達(娘)は何人?歯科医師で画像と結婚式が凄かった?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手の矢沢永吉さんについてです。

 

 

ロッカーの矢沢永吉さんの子供(娘)は何人いるのでしょうか?歯科医師とのことですが、画像はあるのでしょうか?盛大に行われた結婚式の様子なども!矢沢永吉さんの嫁はすみ子とマリアの二人もいるって本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

矢沢永吉はどんな人?

 

まずは矢沢永吉さんのプロフィールから!

 

矢沢 永吉(やざわ えいきち)さん

別名:E.YAZAWA、永ちゃん、ボス、五大洋光

生年月日:1949年9月14日(70歳)

出身地:広島県広島市

身長:180cm

血液型:B型

職業:ボーカリスト、ミュージシャン

引用元:Wikipedia

 

実は矢沢永吉さんは壮絶な幼少期を過ごしています。母親は3歳の時に蒸発し、父親とは小学2年生の時に死別しているんです。そのため親戚中をたらい回しにされた挙句、父方の祖母に育てられ、極貧生活をしていたそうです。

 

貧乏なことはいじめの対象に。この時に「BIGになる」と決意しミュージシャンを志したそうです。プライベートでは2度結婚を経験していて、前妻との間に2男1女、現在の妻との間には1女2男を授かっています。

 

矢沢永吉の子供達(娘)は何人?

 

矢沢永吉さんには、現在6人子供がいます。そのうち、娘は2人。現在の妻との間に生まれた長女・洋子さんは芸能活動をしているため目にしたことがある方もいるのではないでしょうか。

 

1972年に結婚した前妻との間に、長男・栄一郎さん、次男・寛十郎さん、長女・綾子さんがおり全員一般人です。前妻との離婚後、再婚した女性との間に1女2男がおり長女・洋子さん以外は一般人です。

 

矢沢永吉の子供達(娘)は歯科医師?

 

歯科医師をしていると言われている矢沢永吉さんの娘は、綾子さんです。前妻との間にできた長女で、現在30代後半〜40歳前半くらいだと思われます。しかし、歯科医師をしているという噂のみで、噂のでどころまでは調べましたが出てきませんでした。そのため、本当に歯科医師をしているのかは不明です。

 

矢沢永吉の子供達(娘)の画像は?

 

矢沢永吉さんの子供(娘)の中で画像が公開されているのは、現在の妻との間にできた長女・洋子さんのみです。矢沢洋子さんは現在歌手として芸能活動をしています。

 

矢沢 洋子(やざわ ようこ)さん

別名:yoko

生年月日:1985年11月12日(34歳)

出身地:東京都

最終学歴:上智大学

職業:歌手、作詞家、ファッションモデル

引用元:Wikipedia

 

矢沢洋子さんは12歳〜18歳の期間をロサンゼルスで過ごしています。そのた英語は堪能なようですね!日本に帰国して上智大学を卒業後は、ユニットや父・矢沢永吉さんと共演したりと音楽活動をしていました。2010年にソロデビューを果たしています。その後、2017年にロックバンド『ギターウルフ』の元メンバーU.Gさんと結婚しています。

 

2020年6月12日から放送されているサントリー ザ・プレミアム・モルツ”の新TVCM「父の日を最高にしよう」篇では、矢沢永吉さんとの親子共演が話題になりましたよね!

 

 

プライベートでは、同じく2世タレントである依布サラサさん、関根麻里さん、IMALUさん、穂のかさんなどと二世会」を結成して交流を深めているそうですよ!

 

矢沢永吉の子供達(娘)と結婚式?

 

2017年6月4日に矢沢永吉さんの娘・矢沢洋子さんとU.Gさんが行った結婚披露宴がとても豪華だったようです!矢沢洋子さんの結婚相手であるU.Gさんは、ロックバンド『ギターウルフ』の元メンバーです。

 

 

画像の左端がU.Gさんです!矢沢洋子さんとU.Gさんの結婚披露宴はメンバーがとても豪華!父親である矢沢永吉さんをはじめ、高中正義さん、後藤次利さん、糸井重里さんなど豪華すぎる顔ぶれ!なんと、矢沢永吉さんはライブさながら5曲も披露し会場は大盛況だったそうです。

 

矢沢永吉さんが娘・矢沢洋子さんにバラード曲を贈ると会場は感動の涙に包まれたそうですよ!後のインタビューで結婚披露宴について矢沢永吉さんは、泣きたいほどに寂しかったと語っています。泣き顔は見せなかったそうですが、偉大なロッカーでも娘を送り出す時は寂しい気持ちになるんですね〜。少し親近感が湧きますよね!現在、矢沢洋子さんは結婚3年目で子供はいないようです。まだまだ現役で元気な矢沢永吉さんなので、これから先に孫が生まれる可能性は大いにありますよね!

 

矢沢永吉の嫁はすみ子?

 

1972年に矢沢永吉さんが結婚した相手が「すみ子」さんです。元嫁・すみ子さんとの間には子供が3人できています。1989年に元嫁・すみ子さんと矢沢永吉さんは離婚していますが、離婚理由は矢沢永吉さんの不倫でした。1989年の離婚協議の結果、矢沢永吉さんは元嫁・すみ子さんに対しポルシェ3台分の慰謝料を払うことに。

 

離婚に至るまでにも元嫁・すみ子さんは「家庭に仕事を持ち込まないで!」と家で曲を書いていた矢沢永吉さんに一喝したそうです。矢沢永吉さんが売れない時代を支えてき元嫁・すみ子さんですが、3人もの子供を育てている最中に家庭を顧みず仕事に没頭する矢沢永吉さんに対し投げかけてしまった言葉だったそうです。

 

そして、1987年に起きた35億円もの巨額横領事件で矢沢永吉さんは35億円もの借金を背負うことになり精神的にも病んでいたようです。この時に支えたのが愛人で現在の嫁でした。元嫁・すみ子さんが離婚したくなるのも頷けますよね〜。今までのものが積もり積もった挙句に巨大な借金を背負った矢沢永吉さんに感情が爆発したのでしょうね。

 

矢沢永吉の嫁はマリア?

 

一度離婚を経験した矢沢永吉さんの次の嫁はマリアさんです。マリアさんはアメリカ人ハーフで矢沢永吉さんとは1990年に結婚しました。しかし、最初の子供を出産したのは1985年。つまり、元嫁・すみ子さんと離婚が成立していないにも関わらず愛人との間に子供ができていたのです!

 

矢沢永吉さんがマリアさんと結婚するに至った一番のきっかけは、1987年の35億円もの巨額横領事件で精神的に病んでいた矢沢永吉さんを献身的に支えたことでしょう。この巨額横領事件とは一体どんなものだったのか、みていきたいと思います!

 

 

オーストラリアのゴールドコーストで矢沢永吉さんは新たな拠点作りのため土地の取得を開始しました。26階建ての巨大ビルで、スタジオや音楽学校など屋上にはヘリポートと大規模で豪華な施設作りでした!この拠点作りに際し、金融関係や不動産関係に強い人物とツアーコンダクターとして知り合った交渉術に長けている人物2人にほぼ任せて矢沢永吉さんは出資するという形で任せていました。

 

・敷地面積1万平方メートルの取得に20億円

・敷地内のビル取得に11億円

・プロジェクト資金に4億円

 

など総資金は35億円以上と言われています。毎月届く現地報告書に不備があったことから、矢沢永吉さんは現地で調査を開始。すると、購入していた土地・建物を無断で担保として銀行融資を受けていた挙句、返済できずに差し押さえられ第三者に売却されていたのです!

 

さらに、矢沢永吉さんは現地法人の取締役でしたが勝手に外されていたことも判明したのです。1998年3月にオーストラリア証券監視委員会に矢沢永吉さんは詐欺横領事件として告訴。このことで35億円もの横領事件が発覚し、メディアでも大々的に取り上げられることになったのです。横領が発覚したことで、矢沢永吉さんは35億円もの借金を背負う羽目になりましたが、なんと約6年間で返済を終えています!凄すぎますよね〜!

 

この時、マリアさんは「あなたはもっと上に行くべき人間よ」などと矢沢永吉さんを鼓舞し続けました。現在は、不倫などもなくマリアさんと3人の子供に恵まれて幸せな家庭を築いているようですね!

 

伝説的なロッカー矢沢永吉さん!プライベートまで男・矢沢永吉さんとして生きていることに驚きでした。献身的に支え鼓舞してくれる嫁・マリアさんのおかげで現在の矢沢永吉さんがいることは確かでしょうね〜。娘・矢沢洋子さんとの親子共演もこれから先に増えていきそうな気がします。これからの矢沢永吉さんと矢沢洋子さんの活躍から目が離せません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました