細木数子の子供(娘)は養子で占い師?テレビで似ている姿を披露?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、作家でタレント、占術家、新興宗教家の細木数子さんの子供(娘)についてまとめてみました。

 

 

まずは細木数子さんの経歴を簡単に紹介します。

 

画像引用元:NAVERまとめ

 

細木数子さんは17歳で高校を中退し、自身で開いた「ポニー」というスタンドコーヒーを切り盛りし、半年で売却し、それを資金にクラブを開くなど若い頃から飲食店の経営をしていたが、1982年に独自で編み出した六星占術がブームとなり、人気占い師となりました。細木数子さんて経営の才能もあったんですね!!初耳です。そんなやり手な細木数子さんの子供(娘)について調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

細木数子の子供(娘)の名前はかおり?

 

細木・・・と検索欄に打つとかおりって出てきますよね!すでに知っている方もいるかと思われますが、細木数子さんの「娘」としてバラエティ番組でデビューを果たしたのは「細木かおり」さんです。ちなみにこんな感じの女性です。

 

 

おぉ!!!細木数子さんも若い頃このような感じだったのでしょうか??細木数子さんが若返った感じですよね。顔がまんま・・・・。そのまんまですよ!!

 

細木数子の子供(娘)は養子?

 

知っている方もいるのではないでしょうか?実は細木かおりさんは細木数子さんの実の娘ではありません。今は養子縁組をして母と娘になっていますが、細木かおりさんは細木数子さんの妹さんの長女です。しかし生き写しのようにそっくりですよね・・・。

 

私もどちらかというと叔母に似ていたのでその感じすごく分かりますよ(笑)。そんなわけで細木数子さん姪にあたる細木かおりさんですが、事情があって3歳まで細木数子さんと暮らしており、幼い頃から六星占術に囲まれたようですね!

 

その時の細木数子さんの印象をかおりさんは「私からしたら叔母なんですけど、普通のおばあちゃんみたいな感じだった」と語っています。細木数子さんには旦那や子供が居ないためか、幼少期からかおりさんの事を溺愛していたようですね。

 

そして2010年頃から細木数子さんは細木かおりさんを後継者として指名していたようですが、叔母への誹謗中傷を近くて見ていたがために当時は「冗談じゃない」と断っていたそうです。

 

 

しかし2014年細木数子さんのマネージャーを務めていた際、依頼人の笑顔を見て気持ちが変わり、共同鑑定をスタートします。2016年に正式に養子縁組し、2018年には本格的に独り立ちしています。なお、細木数子さんはかおりさん以外に弟子は取っていないらしく、細木かおりさんが唯一の後継者となるということです。

 

養子縁組をした理由ですが、細木数子さんの「自分のお墓を継承してほしい」という思いから養子縁組に至ったそうです。六星占術で生きてきた細木数子さんですから、自分のご先祖やお墓を大切にしたいという思いからではないでしょうか?

 

細木数子の子供(娘)がお見合い?

 

そんな細木数子さんの子供(娘)のかおりさんですが、実は半生がとても壮絶でした。

 

 

なんと細木数子さんの勧めで14歳にして全く面識のない29歳の男性とお見合いさせられていたのです!細木かおりさんは当時を振り返ると「ちょっと無理でしょ・・・こんなおじさんと・・。」と思ってお断りしたのですが、結局は15歳でお見合いした当時大学4年生だった男性と19歳になってから交際0日で結婚したそうです。細木数子さんなりの愛情なのでしょうか?六星占術で見つけたんですかね~。

 

 

そして細木かおりさんは20歳で長男を出産し、現在は3人の子供に恵まれ、幸せに暮らしているそうです。

 

細木数子の子供(娘)の実の母親はシングルマザー?

 

ここまでの流れで気になってくるのが細木かおりさんの実の母親は現在どうなっているのか・・ということですよね。細木数子さんが82歳なのでご存命でしたら80歳くらいということになりますよね。シングルマザーということは明かされていますがそれ以外の詳しい情報が明らかになっていません。

 

そのため細木数子さんが占術師であることから「細木数子がかおりさんを洗脳して実母から引き離した」などとネットで騒がれていたこともありますが、これには確証がありません。3歳頃まで細木数子さんと一緒に暮らしていたという事から、シングルマザーで一人で育てていくのは大変だからという理由かもしれませんね。

 

養子縁組をしても親子の縁が切れるわけではありませんから、かおりさんには母親が2人いる、という事になりますよね。私もシングルマザーですが、一人で育てるのって本当に大変ですから、親族からの支援て本当にありがたいと思います。

 

細木数子の子供(娘)は占い師?

 

先述した通り、細木数子さんの子供(娘)のかおりさんは六星占術唯一の継承者です。軽くおさらいしますと、元々細木数子さんの姪で幼い頃から六星占術に囲まれて暮らしており、細木数子さんのマネージャー兼アシスタントを経て継承者になりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

3月1日(日) 13時から私の講演会「Kaorism」を神戸で開催します💫 講演会では各星人の特徴や日常生活での六星占術の活用法をお伝えしております✨ 夫婦、親子、嫁姑、ママ友、職場などの人間関係にお悩みの方は是非ご参加ください☺️ ご来場者の方のお悩みに私がお答えする相談コーナーもあります! 一般チケットはLivepocketで発売中です🙇‍♀️ チケット販売URLはプロフィール欄に貼っておきます✨ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☺️ #六星占術 #Kaorism #カオリズム #カオリの言葉 #ビタミンフレーズ #個人鑑定 #占い #運命 #幸せ #ハッピー #happy #fortune #運気 #人生 #家族 #人間関係 #細木数子 #細木かおり

細木 かおり(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿 –

 

調べてみると細木かおりさんのYouTubeのチャンネルまで開設されていますね!

 

母・数子の意志を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会『Kaorism』を行い、様々な世代の方々に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。
著書は『新版 幸せになるため先祖の祀り方』『六星占術による あなたの宿命』(母・数子との共著/飛鳥新社)をはじめ、2019年8月には最も売れた占い本としてギネスにも掲載される『六星占術によるあなたの運命〈2020(令和2)年版〉』を細木かおりの単著で出版。
さらに2019年12月には初のエッセイ『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』(講談社)を出版し、多くの女性ファンの心をつかんでいる。
2019年2月に「しゃべくり007」でテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」を持ち、その後「踊る!さんま御殿!!」にも複数回出演、大きな反響を得て多方面から支持されている。

引用元:細木かおり

 

3人のお子さんのママであり占術師であり、本当に多方面で支持されていますね!!

 

細木数子と子供(娘)は似ている姿を披露した?

 

細木数子さんの子供(娘)である細木かおりさんが2019年2月のテレビ番組「しゃべくり007」でテレビ初出演を果たしています。しゃべくりメンバーの運勢を理路整然と細木数子さん譲りの話術で言い当てていきました。その時に視聴者から「似てる」「喋り方もそっくり」などという声が寄せられていました。

 

画像引用元:withonline

 

先ほどからちょいちょい画像載せてまずが、私も調べていて本当に似てるなって思いますし、細木数子さんも若い頃こんな女性だったんだろうなと思いました。

 

まとめ

 

今回は細木数子さんの子供(娘)の細木かおりさんについてまとめていきました。細木かおりさんは叔母であった細木数子さんから六星占術を継承し、養子縁組をしていたとのことでした。本当に見れば見るほどそっくりで、お二人仲良さそうですよね。

 

細木数子さんの「ズバリ言うわよ」すごく懐かしいですね~滝沢秀明さんが好きで出演してて観てました(笑)。細木数子さんが滝沢秀明さんがお気に入りで彼だけ特別扱いしてるのがなんか可愛かったです!六星占術の本は兄が買ってて私も読んだ記憶があります。友人達の間でも「私土星人だった」とか言い合っていた位です。今後もお二人には活躍していってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました