浅田好未の子供(娘と息子)の名前は?かわいい画像と小学校?美形でモデル?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、元『パイレーツ』の浅田好未さんについてです。

 

 

「だっちゅーの」で一世風靡した浅田好未さんの子供(娘と息子)がとてもかわいいと話題になっています!そこで、浅田好未さんの子供(娘と息子)の名前は?かわいいと話題の画像とは?小学校はどこに通っているのでしょうか?浅田好未さんの子供(娘と息子)が美形?もしかして将来はモデルになるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

浅田好未はどんな人?

 

まずは、浅田好未さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔から濃いカラーのリップが苦手で避けていたんだけれど、ここ最近は何となく克服できたような。写真でつけているのはrom&ndマットティントの05だよ。 好きなリップ💄💕 @romand_jp ・ゼロベルベットティント05WITTY ・ジューシーラスティングティント06FIGFIG rom&ndのティントは落ちにくい♡ロムアンドのティントに出合ってからマットもかわいいな〜と。 : 画像3枚目はシアーな薄付きリップ。ツヤ感が好き♡ 上から ・ @lorealmakeup シャインオン918サニーサイドビーチ ・ LOREAL PARISシャイオン917ラッキーメロン ・ @opera_cosmetics 11コズミックピンク

浅田好未 Yoshimi Asada(@yoshimiasada)がシェアした投稿 –

 

浅田 好未(あさだ よしみ)さん

生年月日:1979年8月26日(40歳)

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:O型

身長:156cm

職業:タレント、グラビアアイドル、元お笑い芸人

引用元:Wikipedia

 

14歳で芸能界デビューした浅田好未さんは、1997年(18歳)の時に西本はるかさんと『パイレーツ』を結成。

 

 

お笑いバラエティ番組『ボキャブラ天国』で「だっちゅーの」の決め台詞でブレイクしました!さらに、「だっちゅーの」は1998年の新語・流行語大賞を受賞しているほど大流行しました!耳にしたことがある方もいるのではないでしょうか?

 

さらに、2009年には公式ブログのアクセス数が1日平均200万PV越えとなったことでブログブームの先駆けともなりました。お笑い芸人をやめてからはタレントとしても活動していますが、現在はパイレーツ有限会社NERU内アクセントプロの代表兼所属としてアパレル会社のネット経営を行い会社社長をしているんです!お笑い芸人から会社社長に華麗なる転身を遂げた成功者でもあるのです。

 

プライベートでは、2007年7月9日に公式ブログで川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚を発表しています。現在は、2007年11月12日に男の子、2012年に女の子を出産しています。2015年から開設した『クックパッド浅田好未公式キッチン』も大好評で、ワーママとしても大活躍されています。

 

浅田好未の子供(娘と息子)の名前は?

 

現在2人いる浅田好未さんの子供(娘と息子)の名前は公表されていません。ネット上では様々な名前の憶測が飛び交ってはいますが、浅田好未さん自身が発信したことはないためデマの可能性が高いでしょう。

 

浅田好未さんの娘について名前は公表されていないですが、浅田好未さんが妊娠中から胎児ネームとして「あーちゃん」と呼んでいました。そのためか、現在でも浅田好未さんの公式ブログでは度々「あーちゃん」と呼んでいます。もしかすると、「あ」から始まる名前なのかもしれませんね!

 

浅田好未の子供(娘と息子)のかわいい画像とは?

 

浅田好未さんの子供(娘と息子)がかわいいと話題になっているんです!浅田好未さんの子供(娘と息子)のかわいい画像を見てみましょう!まずは兄妹の画像から。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#兄妹♡♡ こういう写真って一生の宝物になるね✨ #浅田好未

浅田好未 Yoshimi Asada(@yoshimiasada)がシェアした投稿 –

 

仲の良い雰囲気が伝わってきますよね〜!まるで子役やモデルのような画像です。浅田好未さんの息子に関しては、幼い頃は顔を出していましたが、現在はほとんど顔が隠れているようです。年齢的にも13歳となるので、恐らく息子のプライバシーに配慮したためでしょう。今年で8歳になる娘は顔が公開されていました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山のELENDEEKでFamily Fes♡ かわいいお洋服を見ながら子供達は綿あめにスーパーボールすくい💕 #elendeek#familyfes

浅田好未 Yoshimi Asada(@yoshimiasada)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#goodmorning♡ #世界で2番目めにおいしい焼きたてメロンパン

浅田好未 Yoshimi Asada(@yoshimiasada)がシェアした投稿 –

 

こちらの浅田好未さんの娘が特にかわいいと話題になっているようです!確かにとても愛嬌のある可愛らしい顔立ちであることがわかりますよね〜!

 

浅田好未の子供(娘と息子)の小学校は?

 

浅田好未さんの子供(娘と息子)の通う小学校についても公開されていません。小学校に通っているのは、今年8歳になる娘の方ですね〜。浅田好未さんの娘が通っている小学校は不明ですが、浅田好未さんの自宅近くではないかと噂されています。

 

浅田好未さんの自宅は、東京都内で世田谷区にあるとの噂が濃厚なようです。公式ブログでも世田谷公園に行ったとあるので世田谷付近の可能性はあるでしょう。浅田好未さんの娘の小学校の情報が出てこないことからも小学校はかなり子供のプライバシーに配慮していることがわかります。世田谷区付近にあり、芸能人の子供でも情報が流出しない小学校と言えば一部の噂にある通り「成城学園中学校高等学校」でしょうね。

 

 

「成城学園中学校高等学校」は、芸能人の子供も多く通っていることで有名です。東京都世田谷区成城に所在し、中高一貫教育をしており100年以上の歴史があります。さらに「成城学園」自体は、幼稚園から大学まで備えていることkら受験の心配もないことも好まれる要因の一つでしょう。

 

自由と個性尊重を理念に子どもの主体性を重視しているため、修学旅行の行き先やスケジュールを生徒が決めるなど、「児童と教師は対等である」という校風だそうですよ〜。受験というものがないため勉強だけでなく他のところまで目が行き届くのでしょうね!

 

浅田好未の子供(娘と息子)は美形?

 

浅田好未さんの娘もかわいいと話題になっていましたが、息子も美形だと話題になっているのです!現在13歳なので中学生ですね。最近は顔を隠していることが多いですが、髪を短く切った時にアップされている画像は少しだけ顔が公開されていました。

 

 

横顔からでも美形であることがわかりますよね〜。13歳にしては大人びた様子ですね!ある一時期から息子の顔を映さないようにしているのは、浅田好未さんの意向だと思われます。もちろん芸能人の子供ですからプライバシーに配慮したこともあるでしょう。

 

それ以外には、浅田好未さんはご近所トラブルで現在の自宅に引っ越したようなんです。そのため子供に何かあると嫌だと発言していたことがあったようです。息子の顔を隠しているのはご近所トラブルも含め子供に何か取り返しのつかないことになる前にという親心なのでしょうね。

 

浅田好未の子供(娘と息子)の将来はモデル?

 

これだけ「かわいい」「美形!」だと騒がれている浅田好未さんの子供たち。もしかすると将来はモデルになることもあるかもしれません!特に娘の方はすでにさながらモデルのような画像を浅田好未さんの公式インスタにアップしていることが多いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gapkids_jp のスプリングコート☺︎ #初おろし♡

浅田好未 Yoshimi Asada(@yoshimiasada)がシェアした投稿 –

 

スプリングコートの試着姿をアップしていますが、もうモデルのようですよね〜。さらに、娘は浅田好未さんの「浅田好未 離乳食日記」、「浅田好未 親子ごはん」の連載にも度々登場していることからも将来芸能界入りする可能性は高そうです。小学生とのことなので、子役やファッション雑誌などでモデルになるかもしれませんね〜。

 

「だっちゅーの」の印象が強い浅田好未さんでしたが、現在は2人の子育てをしながら会社社長としてバリバリ働いていることがわかりました!浅田好未さんの連載に顔出ししていることからも、将来娘が芸能界入りする可能性も高そうです。これから先に、娘だけでなく息子も顔出ししてメディアで共演することがあるかもしれませんね!これからのワーママとしての浅田好未さんの活躍から目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました