沢田亜矢子の子供(娘)の父親?名前や画像はある?大蔵省の噂とは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手で女優の沢田亜矢子さんの子供(娘)についてまとめてみました。まずは沢田亜矢子さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#沢田亜矢子 #71歳 #元気もらった!

Yukaching.☆03(@yuka57718)がシェアした投稿 –

 

沢田亜矢子さんは東京の高輪プリンスホテルでピアノの弾き語りのアルバイトをしているところをスカウトされ、シングル「アザミの花」で歌手デビューし、その後「ルックルックこんにちは」で司会を務めたり、女優としても幅広く活動し、特に火曜サスペンスにはよく出演していました。

 

スポンサーリンク

沢田亜矢子の子供(娘)の名前は?

 

もうすでにご存じの方も多いのではないでしょうか?沢田亜矢子さんよりも今では「娘」の方が話題になることが多いとも言われていますからね。

 

沢田亜矢子さんの子供(娘)はシンガーソングライターの「澤田かおり」さんです。聞いたことある人も多いのではないでしょうか?沢田亜矢子さんは「沢田」だけど娘のかおりさんは「澤田」という字なんですね。

 

沢田亜矢子の子供(娘)の画像は?

 

はい、もちろんありますよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ready for 2020? 💫

澤田かおり Kaori Sawada(@kaorisawada)がシェアした投稿 –

 

アーティスト写真ぽいですよね。とても綺麗なお方です!♪( ´▽`)時代もあると思いますが、澤田かおりさんはお母さまの沢田亜矢子さんとは少し違った道を歩んでいるようですね。

 

沢田亜矢子さんが第一線で活躍していたころというのはこういったSNSなんてなかったから自分の宣伝も簡単に行う事もできなかったのではないでしょうか。

 

沢田亜矢子の子供(娘)の父親は?

 

沢田亜矢子さんは澤田かおりさんの父親を公開していませんが、この人が父親なのでは?と噂されている人がいたので画像比較も兼ねて検証してみましょう。海外で極秘出産にしていたため、かおりさんの事を「妹夫婦」の子と話していた沢田亜矢子さんでしたが、かおりさんが3歳になるころ、週刊誌によって自分の子と認めざるを得なくなりました。

 

というのも、沢田亜矢子さんはシングルマザーで父親も誰か明かしていなかったから世間は騒ぎました。そこで澤田かおりさんの父親では?と噂されているのは元プロ野球選手の江本孟紀さんです。

 

 

こうやって見ると確かに・・・。江本孟紀さんなのでは?と聞いて写真を見比べるとなんか納得しますよね。かおりさんと沢田亜矢子さんがそんなに似てないというのと、どちらかというと父親似なのでは?ということで江本孟紀さんの写真と見比べると目の形や鼻の位置がそっくりだな~と感じます。かおりさんの写真を見てみましょう。

 

 

ほら、なんか鼻とか目がそっくりではないでしょうか?かおりさんも沢田亜矢子さんに父親について教えてもらった時に腑に落ちたとのことです。顔も面長で体型もすらっとしていてそう思ったそうです。

 

 

沢田亜矢子さんは過去1985年に当時現役で選手だった江本孟紀さんと熱愛報道があり、その後すぐに4か月芸能活動を休止しています。その間にアメリカに渡米して女児を出産し、シングルマザーになって帰国しました。

 

その時の子が「澤田かおり」さんということです。これを聞いただけでも「絶対そうでしょ!」と思ってしまうし、こんなそっくりな画像見てしまうともう父親確定なのでは?と思ってしまいますよね。

 

 

もう一度江本さんの写真もどうぞ。

 

 

う~ん見れば見るほど瓜二つです。江本孟紀さんもこの噂を見てどう思っているのでしょうか?本当にただの噂で父親説が事実でないとしたら誰が本当の父親なのか気になるところですね!

 

2018年に沢田親子が徹子の部屋に出演した際に、活動休止していた4カ月間について激白していましたが、みんなが確信をつきたい「父親は誰か」については明かされませんでした。沢田亜矢子さんと澤田かおりさんの親子関係はとても良好で「父親が誰か」なんて関係ないのかもしれませんね^ ^

 

沢田亜矢子の子供(娘)はシンガーソングライター?

 

先ほどからちょいちょい書いてきましたが、沢田亜矢子さんの娘のかおりさんはシンガーソングライターとして活動しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

New year, new me. 🤍 #2020 Huge thanks to @neo816 @nao_yoshioka @oprct.tokyo @oprct.spaces 🦋💕

澤田かおり Kaori Sawada(@kaorisawada)がシェアした投稿 –

 

アメリカ合衆国のシアトルで生まれ、その後東京都杉並区で育ち、桐朋女子高等学校を卒業し、バークリー音楽院に入学しています。在学中から柴咲コウやMISIAなどのアーティストに楽曲提供していたり、ユニクロや伊藤園などのCM曲も手掛けていてとても才能にあふれた女性であることがわかります。

 

沢田亜矢子の子供(娘)はガンダム?

 

澤田かおりさんの名前をGoogleで検索しようとすると「ガンダム」と表記されることもあるのですが、一体どういう事なのでしょう?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤 Sometimes letting go of the past is difficult but we just need to keep moving forward and see what the future holds. Who knows? It could be amazing.

澤田かおり Kaori Sawada(@kaorisawada)がシェアした投稿 –

 

2017年に上映された「機動戦士ガンダム」の映画の挿入歌を澤田かおりさんが担当したそうです。素晴らしい才能ですね!( ^∀^)

 

2017年9月2日から4週間限定で劇場上映される『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦』の挿入歌を澤田かおりが歌うことが発表になった。

この挿入歌「Don’t Say Good bye」の作曲は、本作の全編劇伴・主題歌等の音楽を手掛ける服部隆之、作詞を澤田かおりが担当した。レコーディング時、総監督の安彦良和も立会い、アニメ制作スタッフが複数台のビデオカメラを持ち込み、ピアノ弾き語りで歌唱する澤田の姿を撮影。その後、澤田の歌う姿からハモンのピアノ弾き語りのアニメーションが制作された。

「Don’t Say Good bye」は、9月2日より音楽配信各社サイトにて順次配信予定だ。

引用元:バークス

 

アニソンも歌うのですね!!そうなるとまたファン層が広がりアニメオタクもかおりさんの魅力に取りつかれ、勝手に宣伝してくれそうですよね。

 

沢田亜矢子と大蔵省の関係とは?

 

女優として輝かしい経歴を持つ沢田亜矢子さんですが、その前の経歴もいわゆるエリートでした。沢田亜矢子さんは高校卒業後に国立音楽大学声楽家に入学していますが、中退して大蔵省に入省していました。凄すぎます!

 

しかし大蔵省を辞めてピアノ弾き語りのアルバイトをするくらいですから、よほど歌う事を辞めたくなかったのでしょう。こんな優秀な人って実際にいるもんなんですね!びっくりしてしまいました!

 

まとめ

 

というわけで、今回は沢田亜矢子さんの娘の澤田かおりさんについてまとめてみました。澤田かおりさんはシンガーソングライターで、確証はありませんが父親は江本孟紀さんさんではないかと言われていて、画像を見比べても瓜二つでした。

 

沢田亜矢子さんも歌手や女優になる前から大蔵省に勤めているなど、親子揃って才色兼備ですしこれからも活躍していってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました