山崎邦正の子供(娘)の学校とマスク?名前と画像は?瀬戸康史と似てる?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、落語家・山崎邦正さんについてです!年末恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「笑ってはいけないシリーズ」でお馴染みのお笑い芸人で落語家でもある山崎邦正さん。

 

山崎邦正さんの子供(娘)はどこに通っているのでしょうか?子供(娘)の作成した話題のマスクとは?また、子供(娘)の名前や画像は公開されているのかについても迫ってみました。SNSで話題になっている山崎邦正さんと瀬戸康史さんが似ているというのは本当なのかも検証してみました!

 

スポンサーリンク

山崎邦正はどんな人?

 

まずは、山崎邦正さんのプロフィールから!

 

 

月亭 方正(つきてい ほうせい)さん

本名:山崎邦正(やまさき ほうせい)

生年月日:1968年2月15日(52歳)

出身地:兵庫県西宮市

血液型:O型

職業:落語家、お笑いタレント

引用元:Wikipedia

 

ピン芸人になる前は『TEAM-0』というコンビ名で活動をしていました。年末恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「笑ってはいけないシリーズ」に出演していることでもお馴染みですよね!

 

40歳の頃に自分の体をはった芸風に悩み始めたことをきっかけに落語の世界に足を踏み入れました。一心に落語に打ち込み、2013年1月より芸名を本名の「山崎 邦正」から、高座名「月亭 方正」に改名しました。ですが、世間一般的にはやはり旧芸名の「山崎邦正」がしっくりきますよね~!プライベートでは、2001年に一般人・井藤亜耶さんと結婚。

 

 

『ダウンタウン』の松本人志さんと六本木で食事をしていた時に、山崎邦正さんが一目ぼれしてナンパをしたことがきっかけだったそうです。交際して1週間でプロポーズしたものの断られ、2回目のプロポーズの機会をうかがっていたところに井藤亜耶さんの妊娠が判明し結婚にいたりました!現在は、2女1男の3児のパパです!

 

山崎邦正の子供(娘)の学校は?

 

山崎邦正さんの子供は3人いて、その中で娘は2人います。現在、長女が18歳、次女が17歳、長男は8歳になります。長女と次女は年齢的には高校に通っているはずですが、どこの学校に通っているのかは公開されていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の朝ごはん お子様プレートになってた

月亭方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿 –

 

こちらの山崎邦正さん宅の朝食の様子から、3人分の朝食しかありません。もしかすると、地方の学校に通っていたり、寮に入っている可能性もあり得そうですよね。また、長男に関しても学校名は公開していませんが、落語家に転身してから大阪に拠点を移しているため大阪近辺の公立学校に通っている可能性があります。芸能人、特にお笑い芸人の子供は学校でも話題になりますから、あえて公開を控えているのでしょうね~。

 

山崎邦正の子供(娘)とマスク?

 

2020年5月5日に山崎邦正さんが公式SNSに投稿したマスク姿が話題になっています。

 

 

山崎邦正さんの子供(娘)が手作りしてくれたマスクを着用していますが、とてもしっかりした作りに見えますね!前から見ると普通のマスクですが、横から見ると鼻の部分がまるで魔女のようにとんがっています。不思議な形のマスクにネットでは「面白い!」「器用!」と話題にあがっていました!本当に器用に作成していますよね~。

 

山崎邦正の子供(娘)の名前は?

 

山崎邦正さんの子供の名前は、娘のみ公開されています。長女・百桃(もも)さん、次女・来蘭(らら)さんです。長男の名前のみ非公開となっています。娘2人とも少し変わった名前なので、もしかすると同じ学校に通っている人たちには、山崎邦正さんの娘であることが分かっているかもしれませんね!

 

ちなみに、長男が3歳の頃、年末恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「笑ってはいけないシリーズ」でお馴染みとなっている山崎邦正さんがビンタされるシーン。これを見て、大泣きしていたそうです。

 

長男だけでなく、娘2人も幼い頃は泣いていたそうですよ。しかし、現在は父親の職業もしっかりと理解しているようで、嫁と一緒に笑いながら見ているそうですよ~。子供からすれば、父親がビンタされるシーンなんてびっくりして泣いてしまうのも仕方ないかもしれませんね!

 

山崎邦正の子供(娘)の画像は?

 

公式インスタやTwitterもしている山崎邦正さんですが、子供たちの画像は公開していませんでした。唯一、長男の画像はアップされていますがスタンプで顔を隠しているため確認はできませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんか 正月の写真出てきたー

月亭方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿 –

 

娘2人はもう高校生ということもあり、顔出しは今後もしない可能性が高いでしょうね。嫁も美人で、山崎邦正さん自身も若い頃はイケメンで人気があったため、娘2人も美人になっていそうですよね~。

 

山崎邦正が瀬戸康史と似てる?

 

現在、SNSを中心に山崎邦正さんが俳優・瀬戸康史さんに似ていると話題になっていることを知っていますか?瀬戸康史さんと言えば、『仮面ライダーキバ』で主演をしてから人気が出て現在では様々なドラマや映画で活躍されている俳優です。2020年8月7日に女優・山本美月さんと結婚したことも大いに話題になりましたよね!

 

 

イケメン俳優・瀬戸康史さんと山崎邦正さんが似ていると話題になった画像がこちら!

 

 

瀬戸康史さんが出演している教養番組『グレーテルのかまど』の集力中の一枚ですが、この横顔が山崎邦正さんに似ているようです。言われると、だんだんと山崎邦正さんに見えてきませんか?実はお二人の顔を比べてみると似ているパーツが結構あるんです!

 

 

目の形や、輪郭、鼻など、一つ一つのパーツのみを見ていくととても似ていることがわかりますよね!特に教養番組『グレーテルのかまど』に出演している瀬戸康史さんは若干髪型が山崎邦正さんと似ているため、余計にそう見えたのでしょう。

 

このことから、瀬戸康史さんは「綺麗な山崎邦正」と言われているようです。また、山崎邦正さんと似ているとのことで瀬戸康史さんをドラマで見るたびに山崎邦正さんにしか見えなくなったとの声もあがっています。恋愛ドラマで山崎邦正さんに見えてしまうのは少し面白い状態かもしれませんね~。

 

スケジュールはほとんどを落語に費やして、落語家として成功している山崎邦正さん。子供たちを溺愛していることもSNSから伝わりますよね!お笑い芸人としても、落語家としても働く父親の格好良い姿を見せているのではないでしょうか!子供たちがこれから山崎邦正さんと同じく芸能界を目指すのかも気になるところですよね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました