宮崎あおいの子供は何人で性別は?名前や画像も!岡田准一との馴れ初めは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の宮崎あおいさんの子供についてまとめてみました。まずは宮崎あおいさんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #宮崎あおい #aoimiyazaki

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿 –

 

宮崎あおいさんは4歳の頃から子役として活動していて、ドラマや映画にも出演していましたが名前のない役や脇役が多かったそうです。「ピチレモン」のモデルとして毎月レギュラーで登場し、人気が出て、2005年の映画「NANA」で中島美嘉とのダブル主演をしたことで大ブレイクします。

 

スポンサーリンク

宮崎あおいの子供は何人?

 

さてプライベートでは高岡蒼佑さんと離婚した後に、V6の岡田准一さんと結婚されていますが、子供は何人いるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #宮崎あおい #aoimiyazaki

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿 –

 

2018年に岡田准一さんとの間に待望の第一子が生まれた事が報告されています。高岡蒼佑さんとの間に子供はいませんでしたので、宮崎あおいさんの子供は一人ということになります。ですが!なんと2020年9月発売の「女性自身」が、宮崎あおいさんの写真付きで第二子の妊娠を発表しています。

 

ということは・・・2人になる予定なんですね!おめでとうございます!!!ちなみに元夫の高岡蒼佑さんも一般人の女性と再婚されていて、二児の父らしいです。高岡蒼佑さんも色々可哀想でしたが、Twitterにて宮崎あおいさんを応援するようなツイートしていたりと男らしくていいですね!

 

宮崎あおいの子供の性別は?

 

それでは宮崎あおいさんの子供の性別についてみていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#宮崎あおい #前髪ぱっつん かわいい似合ってる

@ akaishi2020がシェアした投稿 –

 

第一子は元気な男の子だったそうです!長男ですね。現在二人目を妊娠中であるとされていますが、そちらの方はまだ性別については公表されていません。なんせ9月に発表されたばかりですからね。何か月かはわかりませんが、もしかしたらまだ性別すら分からない状態なのかもしれないですね!

 

宮崎あおいの子供の名前は?

 

第一子が誕生した時にファンや報道関係者は祝福の言葉と同時に、名前や性別の発表を待っていました。岡田准一さんと宮崎あおいさんが各々送ったメッセージには名前に関する記載はありませんでした。「元気な男の子」ということだけだったそうです。

 

子供がまだ小さいからかもしれませんが、もしかしたらこのまま公表せず、公私しっかり分けていく夫婦かもしれませんね。とりあえず苗字は「岡田」ですね(笑)。岡田准一って本名ですからね。

 

宮崎あおいの子供の画像は?

 

こうなると長男の写真ももちろん公表されていませんよね~。しかし宮崎あおいさんと岡田准一さんという美男美女の子供ですからね。絶対可愛いことまちがいないです。

 

 

こちら岡田准一さんの子供の頃の写真です。そして・・・

 

 

こちら宮崎あおいさんの若い頃かと思われます。元々童顔でいらっしゃいますからいくつの頃とか分かりづらいですよね(笑)。まぁかわいいんですけど。どちらに似ても天使でしかないですよね。

 

うちにも息子が居ますが、息子の赤ちゃんの時の写真と私の赤ちゃんの時の写真は全く同じ顔でした(笑)。うちの母親がそれを小学生になった息子に見せて大爆笑という事があり、男の子は最初は母親に似るのではないかな~なんて思っております。

 

宮崎あおいの出産した病院はどこ?

 

宮崎あおいさんがそこの病院で出産したかはわかっていませんが、セレブや芸能人御用達の御三家と呼ばれている病院があるそうですよ!それがこちらの三院になります。

 

  • 愛育病院(南麻布)
  • 山王病院(赤坂)
  • 聖路加国国際病院(中央区)

 

愛育病院は皇室御用達の病院で2006年に秋篠宮妃紀子さまが出産した病院でもあります。山王病院は高級ホテルのような内装の病院で、松嶋菜々子さんや広末涼子さんが出産していました。聖路加国際病院では、最高水準の医療設備とスタッフが揃っているため、高齢出産の方も安心して利用することができるそうです。

 

地下鉄サリン事件の時に多くの被害者を受け入れ対応したことで、有名ですね。黒木瞳さんが出産されたのもこちらの病院だったそうです。宮崎あおいさんは東京都にお住まいですから、この三院のどれかでしょうね。

 

宮崎あおいと岡田准一の馴れ初めは?

 

宮崎あおいさんは元々14歳の時から交際していた高岡蒼佑さんと結婚されていました。長きに渡った交際の末、2007年に結婚していましたが、高岡蒼佑さんのグラビアアイドルの金原あすかさんとの浮気が離婚理由の一つとされています。金原さんと宮崎あおいさんは友人関係にあったそうです。

 

一方で宮崎あおいさんは2008年に映画「陰日向に咲く」にて岡田准一さんと共演しています。これが交際するきっかけになりました。高岡蒼佑さんとは色々揉めた末に2011年に離婚しています。岡田准一さんと宮崎あおいさんはその間に温泉デートを目撃されていたり数々のデート現場をスクープされています。

 

その後二人は再婚するわけですが、伊勢神宮で手つなぎデートや岡田准一さんの高級外車に乗って買い物に出かけたり、知人宅のホームパーティーに一緒に参加したりなど、本当に仲がよさそうです。世間では略奪愛と言われていましたが、本当に仲がよさそうな2人ですね。

 

 

V6の岡田准一さんの歴代彼女は蒼井優や優香さんと言われていますから、ほんわかした雰囲気の女性が好きなんでしょうね~。

 

まとめ

 

今回は宮崎あおいさんの子供についてまとめてみました。宮崎あおいさんの子供は岡田准一さんとの間に生まれた男の子一人ですが、現在二人目を妊娠中との事です。名前やお写真は公開されていませんが、美男美女夫婦ですから、どちらに似ても良いことしかなさそうです!!

 

岡田准一さんとの馴れ初めは略奪愛と言われていますが、今となっては高岡蒼佑さんとも和解してそうですし、どうにかこうにか今度こそ幸せになってほしいですね。

 

V6は小さい頃から見てきたアイドルで、V6の歌の中にはジャニーズの校歌とも言われている「Can do! Can go!」という歌があります。ジャニーズJrはだいたいはこの曲を踊ります。あのタッキーこと、滝沢秀明さんもJr時代はこの歌をセンターで踊ってきました。

 

V6はそんなJr達のお手本なのだから、岡田准一さんは男としても、後輩達が憧れるような人生をこれから歩んで行ってほしいですね。もうすぐ二人目のお子さんが生まれる訳ですし子供に恥じないよう、岡田准一さんが、宮崎あおいさんの最後の「Darlin」でありますよう心から祈っています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました