ビヨンセの子供は双子で何人で名前?子供時代の頃の写真は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手・ビヨンセさんについてです。ビヨンセさんと言えば言わずもながスーパースターです!実はもうすぐ40歳になるんですよ。公式インスタでも話題をよんでいるビヨンセさんの子供について迫ってみました。

 

ビヨンセさんの子供は双子?全部で何人、子供がいるのでしょうか?名前は公開されているのでしょうか?現在はスーパースターのビヨンセさんの子供時代の写真は?どのような幼少期だったのかもみていきましょう!

 

スポンサーリンク

ビヨンセはどんな人?

 

まずは、ビヨンセさんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

Beyonce(ビヨンセ)さん

本名:ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyoncé Giselle Knowles)

別名義:Bey(ビー)

愛称:B(ビー)、Queen Bey

生年月日:1981年9月4日(39歳)

出身地:アメリカ合衆国 テキサス州ヒューストン

身長:170cm。

職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優、ダンサー

引用元:Wikipedia

 

ビヨンセさんは元々、女性ボーカルグループ・『デスティニーズ・チャイルド』のメンバーとして活動していました。2005年からソロ活動に専念し現在のスーパースターの座に登っていきました。2010年には、第52回グラミー賞において6部門で受賞し、女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持っています。

 

ソロデビューからアルバム連続6作品がすべて初登場1位を獲得した史上初の女性アーティストでもあります。これまでのCDのトータルセールスは、全世界で1億枚以上売り上げています!実妹・ソランジュさんも全米アルバムチャート1位を記録する人気アーティストなんですよ。

 

 

プライベートでは、2008年4月4日にラッパー・ジェイ・Zさんと結婚しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

2人の馴れ初めは、2001年のミュージックビデオ『ボニーとクライド』での共演だったそうです。

 

ビヨンセの子供は双子?

 

ビヨンセさんは、2017年6月12日に双子出産しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

双子が誕生してすぐに聖母のような画像を公開したことで、世界中で話題になりました!このビヨンセさんの画像を見たことがある方もいるのではないでしょうか?双子を妊娠中に撮られたマタニティ姿も披露していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

さすが双子なのでかなりお腹が大きいですね!ビヨンセさん自身も身重の際はかなり苦労されたのではないでしょうか。通常の二倍ですからね〜。ちなみに、ビヨンセさんのマタニティ姿が世界で反響を呼んだのはチーズ彫刻になったことがあるからです。

 

 

総重量はなんと20kg!一人の妊娠でおおよそ7kg〜10kgのお腹の重さになるので、双子妊娠中にビヨンセさんもこれくらいの重さのお腹を抱えていたと考えると過酷だったことでしょう。

 

ビヨンセの子供は何人?

 

気になるビヨンセさんの子供は、現在3人です。2012年1月7日に長女を出産し、2017年6月12日に双子の男の子と女の子を出産しました!3人も産んで育てているとは思えない体型と体力ですよね〜。

 

ビヨンセの子供は名前は?

 

2012年1月7日に生まれた長女の名前は、「ブルー・アイヴィー(Blue Ivy) 」ちゃんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

こちらは6歳の頃のブルー・アイヴィー(Blue Ivy) ちゃん。父親・ジェイ・Zさんに似ていると絶賛されています!名前の由来は、ブルーは父親・ジェイ・Zさんの好きな色、そしてビヨンセ夫婦のラッキーナンバー“4”のローマ数字表記の“IV”からきているそうです。2017年6月12日に生まれた双子は、女の子が「ルーミー(Rumi)」ちゃん、男の子が「サー(Sir)」くんです。

 

ルーミー(Rumi)ちゃんの名前の由来は、ビヨンセ夫婦の大好きな詩人・ジャラール・ウッディーン・ルーミーさんからとっているそうです。13世紀のペルシャの神秘主義詩人であると父親・ジェイ・Zさんがインタビューで答えていました。サー(Sir)くんの名前の由来は、「彼の振る舞いがそうだから。

 

サーのごとく現れたんだ」と答えていることから、恐らく男性の敬称であるSirが名前になったと考えるのが妥当でしょう。他にも、「Sir」は英国の叙勲制度における栄誉称号の1つでもあります。さらに、ビヨンセ夫婦と親交のあるヒップホップアーティスト・Sir the Baptist(サー・ザ・バプティスト)さんにあやかったのでは?との説もあります。なんだかとても興味深いネーミングですよね〜。

 

ビヨンセの子供時代は?

 

スーパースターであるビヨンセさんの子供時代は、幼少期からスーパースターの頭角を現していました。アフリカン・アメリカンの父親・マシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)さんとルイジアナ・クレオールの家系にある母親・ティナ (Tina) の長女として生まれました。

 

幼い頃から、ソウルミュージックやゴスペル、リズム&ブルースといった音楽にのめり込む歌が大好きな子供だったようです。7歳の頃に、ダンス・スクールに通い始めると才能が開花!当時、ビヨンセさんを指導していたダンス講師のすすめで、ダンス・スクール主催のタレントショーに出演する事になります。この時にビヨンセさんはステージ上でパフォーマンスすることの快感に目覚め、自分の知らない自分の魅力が発揮されることに気がつき、これが自信を持つきっかけにでした。

 

 

ビヨンセさんの才能に最初に気づいたのは父親でした。そして両親のすすめで、ガールズグループ『Girl’s Tyme(ガールズ・タイム)』を結成することになります。しかし、ガールズグループ『Girl’s Tyme(ガールズ・タイム)』はなかなか結果を出しことができませんでした。

 

そこで、父親は一念発起して勤務先を退社し、ビヨンセさんのためにマネージャーとして生きる事を選択します。娘の才能を心の底から信じていたからこそできた行動だったのでしょうね〜。

 

これに答えるようにビヨンセさんは学校を中退しメジャーデビューに向けての活動に専念する事に。1996年(15歳)にグループ名を『Destiny’s Child』に改名し、4人組ガールズグループとして1997年にコロムビア・レコードよりデビューすることになりました。

 

 

まさにビヨンセさんが歌手として花開いた前進のグループの誕生でした!現在のビヨンセさんは幼少期からの努力と両親からの支援のおかげだったのですね〜。

 

ビヨンセの子供時代の頃の写真は?

 

ビヨンセさんの子供時代の写真ですが、とても話題になっているんです!ビヨンセさんが7歳の頃と、ビヨンセさんの娘・ブルー・アイヴィーちゃんが7歳の画像がそっくりなんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 

そっくりというか同じ人物に見えてしまうくらいですよね。顔はもちろん、髪型までそっくり!実はこの画像、ビヨンセさんの公式インスタにアップされていたものなんです。ビヨンセさん曰く、「誰かが私の7歳の頃とブルーの7歳の頃の比較写真を作ってくれたの」とのこと。ビヨンセさんが誰かが作成した画像をインスタにアップするのはとても珍しいことですが、娘・ブルー・アイヴィーちゃんの成長を喜んでいたそうです。

 

3児の母となっても精力的に活動を続けるビヨンセさん。出産前よりは活動の頻度は落ちていますが、子供たちとの時間をたっぷり取っているということでしょうね!娘もよくメディアに出演しているため、大きくなった双子もこれから先、メディア露出が増えてくるかもしれませんね〜。両親と同じく歌手の道に進むのか、今後の成長に期待が膨らみますね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました