松山ケンイチの子供の画像と小学校?名前は?小雪との馴れ初めと現在?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は個性的な演技がうまい松山ケンイチさんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:デイリー

 

松山ケンイチさんといえば、今の日本では知らない人がいないくらい有名な俳優さんですね。大河ドラマの主役も務められ、その知名度は一層上がりました!ずっと注目してきたファンにとっては、松山ケンイチさんのご活躍とご成功は何よりも嬉しいところ。

 

また私生活においてはこちらも人気女優の小雪さんと結婚、世間をにぎわせましたね。今回はそんな松山ケンイチさんのプライベートな一面について、色々と詳しく取り上げていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

【松山ケンイチの子供の画像?】

 

 

では早速松山ケンイチさんのお子さんについて調べていきましょう。松山ケンイチさんは女優・小雪さんと結婚後にお子さんを3人もうけておられます。となると気になるのはお子さんたちのお顔ですよね、画像などはあるのでしょうか?

 

画像出典元:ニュースウィーク

 

少しわかりにくいのですが、こちらが松山ケンイチさんとお子さんとのお写真です。残念ながらお子さんのお顔は加工が施されておりお姿を拝見することができません。ご両親ともに大人気の俳優・女優さんなわけですからお子さんたちのプライバシーを考えると仕方ないですよね。

 

 

【松山ケンイチの子供の小学校?】

 

松山ケンイチさんのお子さんのお顔を拝見できませんでしたが、お子さんたちの通う小学校についての情報はあるのでしょうか?まずはお子さんたちの現在の年齢を見ていきましょう。松山ケンイチさんの待望の第一子は2012年1月5日に長男が誕生しており、その後は2013年1月10日に第二子の長女が、そして2015年7月8日に第三子となる次男が誕生しています。

 

お子さんは2020年12月現在上から順に8歳・7歳・5歳になっておられますね。上のお子さん2人が小学生ということですが、どこの学校へ通っているのでしょうか?じつは妻である小雪さんが芸能人の多くが通う私立の小学校ではなく「公立」の学校へ通わせたいと考えたようで、お子さんたちは公立の小学校へ行かれているようです。

 

しかし学校名についてはやはり公表されていませんでした。目撃情報などから渋谷の校区だということ、さらに爆笑問題の田中裕二さん・山口もえさんご夫婦のお子さんも通っているようで治安的には芸能人のお子さんが通うという点で問題がなさそうだということが分かりますね。

 

【松山ケンイチの子供の名前は?】

 

さて続きまして松山ケンイチさんのお子さんの名前についてですが…、残念なことにこちらも公開されてはいませんでした。ファンとしては気になるところですが、やはりお子さんのプライベートを考えれば仕方ないことかもしれませんね。ですが、両親がともに俳優・女優さんですからその血は受け継いでいることでしょう。

 

親子で共に芸能界になんというのもよくある話です。もしかすると、大きくなってから松山ケンイチさんのお子さんも芸能界入りをするかもしれませんから、その時まで待ちたいところですね。現在松山ケンイチさんには、3人のお子さんがいます、それも上のお子さんたちは年子、今は子育てが大変だとは思いますが今後の成長が楽しみですね。

 

【松山ケンイチと小雪の馴れ初めは?】

 

ここまで松山ケンイチさんのお子さんたちについて見てきましたが、ここからは松山ケンイチさんの奥様であり女優の小雪さんとの馴れ初めを一緒に見ていきましょう。お2人は2011年4月に結婚を発表しました、結婚当時驚いたのはお2人の年齢差でした。1985年3月生まれの松山ケンイチさんと1976年12月生まれの小雪さん、お2人の年齢差は8歳で結婚当時松山ケンイチさんは26歳、小雪さんは34歳でした、姉さん女房ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿

 

ではこのお2人の結婚までの馴れ初めは一体どんなものだったのでしょうか?出会いは2009年に公開された映画「カムイ外伝」での撮影でした。じつはこの映画に当初は小雪さんではない女優さんが出演の予定でした、しかし出演予定の女優さんが怪我をし降板、小雪さんがピンチヒッターとなって出演を果たすことになったのです。

 

今考えると運命的な出会いですね、そんな出会のあと松山ケンイチさんの方から小雪さんへ猛アタックがあり交際に発展したのだそうですが、トントン拍子には行かなかったようで交際に至るまでに松山ケンイチさんは4度も小雪さんにフラれていたそうです、おそらく小雪さんは年齢のことなども考えていたのかもしれませんね。最終的には小雪さん「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」と松山ケンイチさんへ言い放ったと言われています。

 

8歳も年下の男性との恋愛なんて確かに現実味がないかもしれません。しかしそんなことを言い放たれても猛アタックを続けた松山ケンイチさん、小雪さんも根負けし交際を始めたのだそうです。そしてお2人は今や芸能界きっての「オシドリ夫婦」となったわけです。

 

【松山ケンイチと小雪の現在?】

 

最近は昔のようにドラマや映画などへの露出が少ない松山ケンイチさんの妻・小雪さんですがやはりお子さんとの時間を大切にしているのでしょうか。そういえば小雪さんが2人目を出産するのに、韓国を選んだという話題は、とても世間を騒がせました。「実は小雪さんは、韓国籍なのでは?!」とそんな噂まで出たくらいです。詳しく調べて見ると、小雪さんは日本人であることに間違いなく、たまたまお産を韓国でしただけだったみたいです。

 

それに韓国のお産ケアに共感したのも韓国での出産を決意するきっかけだったのだそう…。国籍がらみの問題ではなく、体をいたわる必要性があった…ということなのですね。噂では、なかなか良いケアを受けられなかった…という話もありますが、今お子さんと日本できちんと何の問題もなく暮らせているのでしたら、問題はないでしょう。結果オーライです。ファンはとても早とちりをしやすいですから、注意しなければいけませんね。

 

そんな妻の考えを夫として理解し支えた松山ケンイチさん、お2人はやはり素敵なご夫婦ですね。さて一方の松山ケンイチさんに関して最近激太りしたのではないかという噂が囁かれました。

 

画像出典元:芸トピ

 

調べて見ると、松山ケンイチさん主演の映画「聖の青春」での役作りのために体を太らせていました…。俳優として大活躍中で、様々な役をこなさなければならない関係上、これは仕方がないことですね。俳優さんの劇的な体重の変化は、まさに「職業病」と言っていいでしょう。しかしその後は体型は元のように戻っておられます、食事管理を小雪さんもされていたでしょうしご夫婦で協力しあっている様子が伺えますよね。

 

そういえば小雪さんの場合も過去に太ったと噂されていましたが…、それはおそらく妊娠と出産を3度も経ているからでしょう。むしろ、妊娠と出産を3度も繰り返しているのに、見た目が何にも変わっていないほうが怖いくらい…何か体に病気があるのでは?、と疑ってしまいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿

 

しかし最近のインスタを見る限り体型は戻っています、さすがモデルさんであり女優さんです。今後の小雪さんは、「母親としての小雪さん」のイメージとして、固まっていきそうな予感ですね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:映画.com

 

今回は様々な役柄をこなし、多くの年齢層にファンも多い俳優・松山ケンイチさんについて色々とプライベートを調べてきましたがいかがでしたか?お子さんに関しては残念なことになかなか多くの情報を得ることはできませんでしたが、3人のお子さんと、猛アタックの末にそのハートを射止めた妻であり女優の小雪さんと幸せな生活を送られていることが分かりました。今後も俳優としてその活躍が期待される松山ケンイチさんに注目していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました