ドナルドトランプ大統領の息子はバロン?身長と年齢?学校とイケメン?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、アメリカ合衆国のトランプ大統領についてです。トランプ大統領といえば選挙戦の時から日本でも話題になっていましたよね。大統領となった現在でも何かと話題に登ることが多い人物です。

 

トランプ大統領の息子がネット上で騒がれています。名前はバロン?現在の妻との間以外にも子供がいるようです。息子・バロンくんの身長と年齢は?どこの学校に通っているのでしょうか?かなりのイケメンだとの噂の真相についても迫ってみたいと思います!

 

スポンサーリンク

トランプ大統領の息子はバロン?

 

トランプ大統領には現在5人子供がいます。トランプ大統領は3度結婚しており、現在の妻・メラニア夫人との間には、「バロン・トランプ」くんという一人息子がいます。基本的には、トランプ大統領でがありますがほとんどメディア露出をせず暮らしていますが、世間をざわつかせたことがありました。2016年に行われた大統領選で、父親・トランプ大統領の演説中に大きなあくびをした姿がカメラに映し出されたことで一躍有名人となりました。

 

 

メラニア夫人がスロベニア出身のため、バロンくんはスロベニア語が話せるそうです。バロンくんは「トランプタワー」内に1フロアを与えられて暮らしていましたが、トランプ大統領の就任後はホワイトハウスで暮らしています。実は、ジョン・F・ケネディ元大統領以来のホワイトハウスで育つ男の子でもあるのです。

 

ジョン・F・ケネディ元大統領以降にも息子がいる大統領はいましたが、どの方も成人しているためかなり珍しいのです!「トランプタワー」内の1フロアからすればグレードダウンしている可能性はありそうですが。

 

また、バロンくんは現代っ子としては珍しくSNSなどはしておらず、スポーツに夢中なんだそう。しかし、トランプ大統領はバロンくんがアメリカンフットボールをすることに関してだけは頭部を怪我をすることを心配して反対しています。スポーツに夢中とのことなので何かのスポーツで取り上げられることがあるかもしれませんね〜。

 

トランプ大統領の息子の身長は?

 

2017年時点で身長が170cm以上あったトランプ大統領の息子・バロンくん。2018年に感謝祭の週末をフロリダ州にある別荘マー・ア・ラーゴで過ごし、両親と一緒に飛行機から降りるところが撮影されていました。

 

 

トランプ大統領の身長は約188cm、メラニア夫人の身長はヒールなしでは約180cmです。こちらの画像からもわかるようにすでに両親よりも身長が高いですよね!まだ成長期なので、現在は190cm・・いや2m近くになっている可能性もありえそうです!

 

トランプ大統領の息子の年齢は?

 

高身長のトランプ大統領の息子・バロンくんは2006年3月20日に誕生し、現在は14歳です。大人っぽい顔立ちや身長からもう少し上だと思った方も多いのではないでしょうか?意外とまだまだ中学生くらいの年齢なんですよ。

 

トランプ大統領の息子の学校は?

 

トランプ大統領の息子・バロンくんは、セントアンドリューズ・エピスコパル・スクール(St Andrew’s Episcopal School)』に通っています。

 

 

セントアンドリューズ・エピスコパル・スクール(St Andrew’s Episcopal School)』メリーランド州にある男女共学の 大学進学準備学校です。”大学進学準備学校”とはあまり聞きなれないですが、簡単に説明すると大学に行くための予備校のような学校を指します。トランプ大統領の息子・バロンくんが通うセントアンドリューズ・エピスコパル・スクール(St Andrew’s Episcopal School)』では、大統領の子供を受け入れるのは初めてのことです。

 

ちなみに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で現在はリモート授業を行なっているようです。それというのも本来は休校していましたが、トランプ大統領が「学校を再開せよ!!!」と公式twitterで投稿したわずか数時間後から対応したようなんです。学生としてはリモートでも勉学に励むことができて喜ばしいことですが、学校側としてはトランプ大統領の息子・バロンくんが通っていることから即時の対応を求められたことでしょうね。

 

トランプ大統領の息子はイケメン?

 

トランプ大統領の息子・バロンくんはイケメンとしても有名です。綺麗な顔立ちでまさにイケメン、そして高身長であることも世間からの注目を集めています。年々イケメンに磨きがかかっているトランプ大統領の息子・バロンくんの幼少期から現在までの成長ぶりを見てみましょう!まずはトランプ大統領の息子・バロンくんが2歳の時。

 

 

この頃からとても可愛くて、まるで海外のお人形のようです。そして、14歳となった現在のトランプ大統領の息子・バロンくんがこちら。

 

 

画像の右端がトランプ大統領の息子・バロンくんです。14歳とは思えない大人っぽさですよね!爽やかさもあり。14歳ながらスーツがよく似合うスタイルをしていることがわかります。これだけイケメンであれば、世間が騒ぐのも頷けますよね〜。

 

トランプ大統領はどんな人?

 

そもそも、トランプ大統領はどのような人物なのかみてみましょう。

 

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)さん

生年月日:1946年6月14日(74歳)

出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市クイーンズ区

出身校:ペンシルベニア大学ウォートン・スクール(BE)

引用元:Wikipedia

 

1971年に父親の不動産事業を引き継ぎ、その後事業を拡大していきます。2016年アメリカ合衆国大統領選挙に進出し、第45代アメリカ合衆国大統領なりました。軍や政府の役職に就いたことの無い初の大統領なんですよ。

 

トランプ大統領は現在までに3度結婚をしており、1人目の妻・イヴァナ・トランプさんとの間に2男1女、2人目の妻・マーラ・メープルズさんとの間に1女、現在の妻・メラニア・トランプさんとの間に1男の子供がいます。現在の妻・メラニア・トランプさんとの間にできたバロン・トランプくん以外の子供についても調べてみました。

 

 

トランプ大統領と1人目の妻・イヴァナ・トランプさんとの間に誕生した長男のドナルド・トランプ・ジュニアさん。

 

トランプ大統領の母校でもあるペンシルバニア大学で金融と不動産を専攻し、家業を継いでいます。現在は、ベンチャー&投資企業『トランプ・オーガナイゼーション』の上級副社長であり、トランプ大統領の側近のような立場です。2003年にモデル・ヴァネッサ・ヘイドンさんと結婚していて、5児のパパになっています。

 

 

トランプ大統領と1人目の妻・イヴァナ・トランプさんとの間に誕生した長女のイヴァンカ・トランプさん。

 

現在はモデルです。他にも、オリジナルブランド『イヴァンカ・トランプ・コレクション』を立ち上げてデザイナーとしても活動しています。2009年に不動産業界の大富豪クシュナー家の御曹司・ジャレッド・クシュナーさんと結婚。3児のママとしても奮闘しています。

 

 

トランプ大統領と1人目の妻・イヴァナ・トランプさんとの間に誕生した次男のエリック・トランプさん。

 

ジョージタウン大学を卒業した後、ベンチャー&投資企業『トランプ・オーガナイゼーション』の上級副社長を務めています。さらに、個人でも事業を展開しており、バージニア州最大のぶどう畑を所有して『トランプワイナリー』を経営。難病と闘う子どもたちのために『エリック・トランプ財団』を設立したりとチャリティ活動にも力を注いでいます。2014年にテレビプロデューサー・ララ・ユナスカさんと結婚して、幸せな家庭を築いているようですね。

 

 

トランプ大統領と2人目の妻・マーラ・メープルズさんとの間に誕生した長女のティファニー・トランプさん。

 

トランプ大統領の母校でもあるペンシルバニア大学を卒業後、モデルとなりました。2016年2月にはニューヨークファッションウィーク『ジャスト ドリュー』のショーでランウェイデビューを果たしていて、モデルとしての活動に精力を注いでいるようです。

 

トランプ大統領は発言や行動が度々、世間を賑わせていますが、実は子沢山だったんですね!しかも、子供達も有名人ばかりで広く顔が知られています。トランプ大統領の息子・バロンくんもこれだけメディアで取り上げられていて、イケメンとして人気が上昇中です。もしかするとモデルや俳優として活動する日もそう遠くないかもしれませんね〜。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました