酒井彩名の子供の幼稚園?名前と画像?旦那と弟?実家は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はL’Arc〜en〜CielのベースTetsuyaさんと結婚した酒井彩名さんについて詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

酒井彩名さんの子供の名前や画像は?

 

2020年12/17現在で確認されているのは2014年に出産された第一子となる男の子とその2年後に生まれてきた第二子の女の子2人であり、名前の方は非公開となっています。確かに名前を公表してしまうと今後生活する時色々大変ですし色眼鏡で見られてしまいますからね…..

 

一人目の子供は2014年9月1日生まれなので年齢は現在6歳ほどであることがわかります。
二人目の子供は2016年8月6日生まれなので年齢は現在4歳ほどであることがわかります。

 

Tetsuyaさんみたいにミュージシャンを目指す将来もありますし、酒井彩名さんみたいに女優や俳優など役者として活躍する将来も考えられます。子供が産まれた時のブログでは、「家族が増えたこと 夢のような夢のような。。気持ちでいっぱいです。ずっと待ってたよー!みんなで助け合い 笑顔の絶えない家庭を作っていきたいです」と投稿していました。

 

料理が上手な酒井さんのブログでは主婦層と思われるファンから祝福と応援のコメントが多く寄せられていました。「私も今悪阻に苦しんでいるところですが赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります」などの酒井さんの投稿で元気を分け与えてもらった妊婦さんやL’Arc〜en〜Cielのファンから「新曲の発表とは違う、感無量さで涙が止まりません」といったコメントも寄せられていました。

 


引用元:芸能人子供総まとめ.com

 

とても可愛い手の画像ですね。左が第一子の息子さんの時の写真で、右が第二子の娘さんの時の写真だそうです。愛情が伝わるとてもほっこりとする写真ですよね( ^∀^)

 

酒井彩名さんの子供の幼稚園はどこ?

 

次に子供さんの幼稚園がどこかについて話題になっていることから、調べてみました!一番可能性があるところは目撃情報がある幼稚園御三家の若葉幼稚園だといわれています。授業料は年間100万円近くかかり、毎年の募集人数は三歳児54名です。やはり御三家なのでとても充実していますね!

 

教育方針としては、どんな環境でも人間としてよく生き抜く人造り。にしており性格の面の成長をモットーのしている。ちなみにですが、残りの御三家も紹介したいと思います。

 

残りの一つ目は、愛育幼稚園です。愛育幼稚園は恩賜財団の幼稚園で最も一般的な幼稚園に近く、小学校受験対策は行っておらず、のびのび育てることに力を入れているとのことです。但し、土地柄、通う子供の小学校受験率は高いようです。近くには有栖川宮記念公園があり、園芸代わりに使え、四季を感じたり水遊びをしたりと、とても楽しそうです。教育方針としては、和やかな雰囲気の中で、のびのびと活動させ、社会性を円満に伸ばし情緒面の調和的な発達を図る。にしており人間関係を一番大切にしている。

 

そして、残りの二つ目は枝光会附属幼稚園です。枝光会附属幼稚園はカトリック系の幼稚園だそうで、カトリックの精神に基づき、子ども達み温かい雰囲気とよい環境を整えることで、これからの時代を生き抜いていけるような人材を育てるとのことです

 

というわけで、さすが御三家とあってどれも崇高な教育理念ですね、、、、さすが芸能人の子供さん、幼稚園から名門ですが、なんにせよ子供らしくのびのびと育ってほしいですね!( ^∀^)

 

そもそも酒井彩名さんはどんな人?

 

ここからは、そもそも酒井彩名さんがどんな人なのかについてみていきたいと思います!酒井彩名さん(旧姓)は千葉県茂原市出身。誕生日は1985年5月16日でクリスティアーノ・ロナウドと同じ生まれ。名前の由来は、最初は親が音楽家ということもあり「音」という字を入れることを希望したところ、出てきた名前が美音路(みねじ)という名前だったため、それはちょっとということで考え名をした結果、彩名となったそうです。

 

趣味や特技はネイルアート、バイオリン、ピアノ、トランペットといった両親の影響が強いものが多く見られ、バイオリンは3歳からやっていたとのことです。所持している資格はジュニア野菜ソムリエ、食育指導士、パン講師資格を持っています。すごい多才ですよね!

 

デビューのきっかけとなったのは1996年第21回TSC「ピュアガールオーディション」の特別賞で、1997年に女優としてデビューを果たし、日テレジェニックに最年少13歳で選出されており、今もなをこの記録は破られていないそうです。

 

憧れの先輩は浜崎あゆみで「THE夜もヒッパレ」(日本テレビ)で浜崎あゆみさんと会えた際は驚きと喜びのあまり半泣きになっていたこともあります。テレビに出演していた主な作品は、「エースをねらえ!」や「水戸黄門」「女帝」に出演しており、映画では「ブギーポップは笑わない」や「デビルマン」に出演していています。

 

東京都中野区堀越高等学校卒業しています。芸能人が多いことで有名な学校ですよね!
偏差値は38〜42で、躾の面では厳しく登下校の際に校門で感謝の意を込めて一礼と言った校風があるそう。高校時代についた愛称である「うさぎ」や「うーちゃん」は前歯がちょこっとうさぎに似ているためであり、「うーちゃん」は今もなお芸能人の方から呼ばれることもあるそうです( ^∀^)

 

酒井彩名さんの旦那や弟はどんな人?

 

ここからは酒井彩名さんの旦那さんや弟さんについてみていきたいと思います!旦那さんはL’Arc〜en〜Cielのリーダー兼ベーシストであるTetsuyaさん。結婚された当時は酒井さんが22歳、Tetsuyaさんが38歳の16歳の歳の差カップルでした。

 

結婚指輪はハリーウィンストンの2000万円クラスのものだとか・・・こんな指輪実際に買う人がいるのかと思っていましたがやはりいるんですね!

 

慣れ始めは知人の知り合いでした。その後Tetsuyaさんから酒井さんに告白し交際スタートしました。そして交際から半年という速さで入籍をする超スピード婚でした。ドライブデートしている時に偶然目の前にバンド名の日本語訳でもある「虹」が現れてプロポーズしたそうです。なんてロマンチックなんですか……….!!!!!

 

酒井さん夫婦に流れていた不仲説は真実かどうかは分かりませんがおそらくないと思われています。ではなぜそのような説が流れたかというと酒井彩名さんが趣味であるパン講師の資格を活かし、よく家でパンを焼いておりそのパンを実家に届けることが多く、頻繁に実家に持って帰ることがあったそうです。

 

頻繁に実家に帰っていることもあり第三者からは夫のTetsuyaさんと仲が悪いのではないかという噂が流れてしまったそうです。酒井さん夫婦はおそらく都内に住んでおり酒井さんの実家は千葉なのですぐに帰れる距離にあるということで、頻繁に帰るのも納得ですよね。

 

2020年5月6日の酒井彩名さんのamebaブログではこどもの日に家族で仲良くご飯を作ってとても楽しそうなのが文面から伝わってきているので今もなお夫婦仲は良好なのがわかります!

 

次に、弟さんについて。酒井さんの弟さんは2011年11月13日のオフィシャルブログで初公開しています。はっきりとした顔は公開されていないものの、「イケメンな雰囲気がぷんぷん」「弟くんかっこういい」とコメントが寄せられていて、ファンからは大絶賛されているみたいです。まあ、お姉さんがあれだけ可愛かったらそりゃあ弟さんもイケメンなはずですよね。

 

酒井彩名さんは弟について「身長は185cmあります。顔は似ていません」と述べられており、酒井さんの身長が168cmなので高身長の一家だと思われます。ブログの最後で「たまには兄弟でデートも良いなと思った日でした」と書いており、兄弟の中の良さが伝わってきますね( ^∀^)

 

また6月12日のブログでは実家で初めて誕生日会を開いた様子を書いており、「弟から初めてのプレゼント」と、いつもは財布の中に1000円しか入ってな弟から強力粉5kgをもらったことを嬉しそうに報告していた。コメント欄では「なんて良い弟なんだ・・・」や「素敵な弟さんですね」などと仲睦まじい様子がみられますね!

 

酒井彩名さんの実家は何をしている?

 

最後に、酒井彩名さんの実家の話題について。実は、酒井さんは令嬢なのではないかという噂があり、そこから実家は何をしているのかと思う方が多くなったみたいですね。

 

酒井彩名さんは幼い頃からバイオリンやトランペットを購入しているということは、やはりある程度のお金持ちの家ということがわかります。現在、酒井彩名さんの父親、酒井一光さんは千葉県・茨城県にある成美学園高等部の学園長を務めています。ただ、酒井さんの実家に関してあまり公表されていないので真偽の方はわからないので不明です。

 

というわけで、今回は酒井彩名さんのお子さんや旦那さん弟さんについて色々とみてきましたがいかがでしたでしょうか?最近は家庭に入られてテレビなどの露出もあまりありませんが、今後、もし機会があればまたその可愛い姿を見てみたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました