安藤政信の子供の幼稚園?名前や画像?嫁はどんな人?陶芸家?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

演技派俳優の安藤政信さんの家族について調べてみました。安藤政信さんの子供や嫁はどんな人なのでしょうか?また、安藤政信さんが陶芸家という噂の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

安藤政信に子供はいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

timgallo(@timgallo)がシェアした投稿

 

安藤政信さんはプライベートが謎に包まれています。メディアでもプライベートなことは一切明かしてきませんでした。夢を売る芸能の世界で安藤政信さんはそれを貫いている感じがします。若い頃からイケメン俳優として活躍している安藤政信さん。年を重ねるごとに味のある個性的な俳優へと成長していったことが分かります。

 

そんな安藤政信さんがついにプライベートを明かしたことがありました。結婚していたのです。別に隠していたわけではないようですが、2015年に雑誌の対談にて、結婚していること、子供が2人いることを明かしました。

 

対談企画の中では、安藤政信さんは結婚していること、そして子供さんがいることに言及しており、プライベートでは子供の面倒見の良いパパさんだということが判明したみたいです。ドラマの中で俳優さんとして見るときは、ミステリアスで少しパパさんとは遠い印象の役柄が多いので、安藤政信さんに嫁や子供がいるなんて全く想像もしておらず意外でした。

 

ちなみに現在は2人の子供がいるといい、プライベートでは抱っこ紐で子供を寝かしつけたりしていて結構なイクメンパパだといわれています。ただ、詳しいことは公表していません。それは有名人故、家族を守るために当たり前のことだと思います。俳優である以上、あまり生活感が出てしまうのはイメージが壊れますし、安藤政信さんには謎多き俳優さんでいてほしいです。

 

安藤政信の子供の幼稚園は?

 

芸能人の子供は小さい頃から、有名私立学校でエスカレーター式に進級していく学校を選ぶのがマストになっているようです。それは、いじめに遭わないためにとか、他の芸能人の子供も多く通っているからなどの理由によります。つまり芸能人の子供を預かる環境が整っているということなのでしょう。

 

安藤政信さんの子供の情報はほとんどありませんので、確かなことはお伝え出来ませんが、第一子、第二子共に女の子ということが分かっています。結婚を公表したのが2015年ですから、その当時2歳くらいの子供がいて、妻は第二子を妊娠中でした。第一子、第二子とも幼稚園は卒業していると思われますが、安藤政信さんの子供として有名私立学校附属の幼稚園に通っていた可能性は高いと思います。

 

安藤政信の子供の名前は?

 

最近の芸能人は、子供が産まれても性別や名前を公表しなくなりました。例えば、古い話しになりますが、松田聖子さんが子供を産んだ時、子供に名付けた「沙也加」という名前は、ドラマのヒロインや漫画のヒロインに多く使われました。

 

また、木村拓哉さんの子供の名前「心美」は、その後、「心」という文字を使った名前が流行ったものです。それだけ芸能人の子供の名前は話題になった時代もありました。ですが、今は子供を晒さないために、公表しないことが当たり前になっています。安藤政信さんの子供の名前に関しても、公表していませんので分かりませんでした。

 

女の子二人ということなので、可愛らしい名前をつけるのか、逆に古風な名前をつけるのか、はたまた字画にこだわるのか、占い師に相談するのか、名付けるには色々考えてしまいます。今はキラキラネームなどが流行っていますが、安藤政信さんはどんな路線のどんなセンスで名前を決めたのか分からないだけに知りたくなりますね。

 

安藤政信の子供の画像はあるの?

 

出典:芸能人ニュースの裏側~まとめのまとめ~

 

安藤政信さんの子供の画像で唯一あるのが、上の画像です。いいパパをしている様子が分かります。ママタレの方などは、小さい頃は顔を載せていても、ある程度の年齢になると隠すようにしていますよね。だからなのか、大きくなって二世タレントとして出てくると、興味が沸きます。

 

上の画像がスクープされた日は、安藤政信さんは嫁と子供と一緒に近所のレストランにてテイクアウトを頼んでいたそうです。その料理ができるのを待つ間、安藤さんは子供をからずっと目を離さずにつきっきりだったそうで、やはりいいイクメンパパというのがこのエピソードからもわかりますね。

 

そんな子供さんも、最近になって、自分のお父さんが俳優さんだということがわかるようになり、テレビに安藤さんが出るととても喜んではしゃぐそうです。とても微笑ましい、いい話ですよね
( ^∀^)

 

安藤政信の嫁はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

老祥記 〈公式〉(@roushouki)がシェアした投稿

 

安藤政信さんの嫁は美人モデルだと言われていました。そりゃあ、安藤政信さんほどのビジュアルスキルが高い人に相応しいとなると、美人モデルレベルではないとファンも納得しませんよね。ただ、本当にモデルをしていたのかは定かではありません。

 

また安藤政信さんの嫁は、有名人に例えると元女優の堀北真希さんに似ているそうです。清楚でお綺麗なんですね。安藤政信さんと結婚する前は、東京でアパレル勤務をしていました。出身は岩手県だそうなので、上京してきてアパレル勤務になったのでしょう。アパレル勤務と聞くととてもオシャレな感じがします。

 

アパレル勤務と俳優がどのように出会ったのか気になるところですね。もしかしたら友人の紹介だったのかもしれません。嫁とは10年お付き合いしてきたそうです。名前は「静香」という噂ですが、それが本当なのかは確証がありません。

 

安藤政信さんと嫁の出会いについては、こんな情報もあります。それは2011年に世間を震撼させた東日本大震災の時、安藤政信さんが被災地へ行きボランティアをしていました。当時岩手県にいた嫁とはそこで知り合ったのでは?という説もあるようです。交際10年で結婚を決めたのは、授かり婚だったからでは?とも言われています。女性にとってはタイムリミットがありますので、いいきっかけになったのでしょう。

 

安藤政信さんは一時期テレビで見かけなくなった時期がありました。芸能界を干されていたわけではないのですが、お仕事を選ぶようになったとか。それは安藤政信さん自身、映画のみでやっていきたいと意思表明したからだそう。役に入り込みすぎる安藤政信さんは、なかなか次に切り替えることができないそうなのです。そのせいで急にメディアから姿を消したのです。お仕事が全くなくなり、そうなると当然お金もなかった様子。

 

そんなどん底の時代を支えてきたのが嫁だったのです。そんな最中、妊娠が判明し安藤政信さんも覚悟を決めたようです。結婚してお仕事も選ぶなど悠長なことは言っていられなくなり、役の幅を広げて行ったのです。

 

安藤政信さんが結婚していたことを明かしたのは2015年。この年はあの福山雅治さんも結婚を発表しました。ですが、福山雅治さんの結婚より安藤政信さんの結婚のほうがショックだという声も上がっていたのです。どんな形にしろファンにとっては嬉しい反面ショックが大きかった様子です。

 

安藤政信が陶芸家に転身!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@oykot3211がシェアした投稿

安藤政信さんが陶芸家になった!?という噂が流れました。ストイックな俳優さんですから、陶芸家の役がきて陶芸を習っているのでは?と思っていたのですが、事実は違いました。安藤政信さんは陶芸家に転身していません。

では、どうしてそんな噂が流れたのでしょう?答えは簡単。安藤政信さんと同姓同名の陶芸家がいたのです!なかなか紛らわしいですね。「安藤政信 陶芸家」と検索しますと、陶芸家の安藤政信さんが出てきますので、有名な陶芸家なのだと思います。というわけで、全くの同姓同名の陶芸家さんがいらっしゃということで一安心ですねww

 

ということで今回は安藤政信さんについていろいろとみてきましたが、いかがでしたでしょうか?っ子供さんとの仲のいい様子や、お嫁さんとの仲睦まじい様子など、普段の安藤政信さんとはまた違った一面がみれたのではないでしょうか?これからもまだまだ活躍される俳優さんだと思いますので、今後のさらなる活躍に期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました