加藤雅也の子供の学校と名前や画像は?嫁は加藤聖子?若い頃と学歴?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

モデル出身で高身長、イケメン俳優の加藤雅也さん。今回はそんな加藤雅也さんの子供と嫁にフォーカスします!色気ダダ洩れの加藤雅也さんが愛する家族とはどんなカタチなのでしょうか?見て行きましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

シュウヘイ(@shu79_zh32)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

加藤雅也の子供の学校は?

 

加藤雅也さんは2006年に結婚。2010年に長女が誕生しました2010年ということは今年で11歳になります。加藤雅也さんの子供の学校は青山学院の初等科と言われています。青山学院は芸能人の子供が多く通う学校で有名ですよね。

 

そもそも、芸能人の子供を普通の公立学校へ通わせている方はどれくらいいるのでしょうか?よく聞く話しですと、芸能人の親は学歴がなくても、子供には英語を習わせている所、多いですよね。ある程度、お金があると子供にかける教育もレベルが高くなるのでしょうか。恐らくですが、芸能人の子供としていじめなどに遭わないようになどの配慮があったりするのかもしれません。また、芸能人の子供が多く通っていれば、学校側の環境も整っているのでしょう。

 

このまま順当に行けば、青山学園中等部に進学し大学までエスカレーター式でしょう。エスカレーター式なんていいなあと思いますよね。ですが、進学する時の試験でふるいから落とされることもあるようです。お金があればいいというワケでもなさそうですね。

 

加藤雅也さんの子供は今のところ長女だけのようです。一人娘だと今度色々と心配な面も出てくるでしょう。加藤雅也さんは子供に甘そうですよね。特に女の子ですからメロメロな部分もあるかもしれません。愛情たっぷりに育てられる長女は幸せですね。

 

加藤雅也の子供の名前は?画像はあるの?

 

さてそんな気になる娘さんのお名前や画像が気になるところですが、こんな情報を見つけました!

 

 

2010年に誕生した加藤雅也さんの長女の名前は「舞麗奈(まりな)」ちゃんと言います。その漢字から伺えるように字画などを調べて名付けたのかな?と思います。日本人って漢字があるからその名前にも深い意味があったりします。それが日本の良さにも思えます。

 

舞麗奈ちゃんは「2975グラム」で誕生しました。その時のことを加藤雅也さんはこう話しています。「人生で最大の冒険に出るようなドキドキです。」「1つ1つを楽しんでこの人生最大の冒険をエンジョイしたいと思います。」当時、加藤雅也さんは47歳。決して若くはありません。それだけに嬉しさはひとしおだったと思います。

 

結婚して5年目で授かった子供ですから待望の子供だったことが分かります。母親は子供を身ごもった時にすでに母親としての意識が芽生えますが、父親はなかなか実感がわきません。ですから、生まれてきてからいきなり父親になった気分になるのです。ですが、加藤雅也さんの「人生最大の冒険」という言葉、素敵ですね。娘との時間を楽しみという姿勢は未来がありますし、そこには光り輝く未来が見えるようです。素敵なパパなんでしょうね。

 

舞麗奈ちゃんの画像はありません。芸能人の子供とは言えプライベートな部分ですからそれは正解です。ただでさえ芸能人はプラベートを詮索されがちですから、子供は自分た守らなきゃという気持ちも強いのでしょう。奥様は女優の秋本奈緒美さんに似ているという情報もありますから、美男美女の子供となると当然可愛いでしょ?と思っています。

 

加藤雅也の妻は加藤聖子?

 

 

加藤雅也さんと言えばハリウッドにも進出していますし、綺麗な女優さんやモデルさんも見てきていると思います。以前、交際が噂されたのは女優の藤原紀香さん。藤原紀香さんの華やかさをもってして釣り合う男性としては、モデル出身で高身長の加藤雅也さんはお似合いだったでしょう。

 

加藤雅也さん自身、交際の噂は藤原紀香さんだけのようで、かなり真面目なのか、上手に恋愛をしていたのかと思います。元カノが藤原紀香さんでしたら嫁もかなりのプレッシャーだったのでは?と思いますが、実は加藤雅也さんの嫁は才色兼備な女性だったのです。

 

加藤雅也さんが結婚したのは43歳の時。その嫁となったのは9歳年下の整形外科の医師でした。これだけで最強だと思います。出会いは2004年のこと。加藤雅也さんが映画の撮影中に両肘を痛めてしまい、病院で担当したのが嫁だったのです。

 

43歳まで独身だった加藤雅也さん。選びたい放題だった加藤雅也さんのハートを射止めたのは女医さんだったのですね!加藤雅也さんは交際を申し込む時点で結婚を決意していたようで、「お付き合いを前提に結婚してくれませんか?」と告白しました。

 

43歳まで待ったかいがあったといいますか、それまで運命の女性に出会えてなかったのか、一気に結婚へと傾いた印象です。ですから、加藤雅也さんのファンはショックが大きかったようで、「加藤雅也ロス」になった女性も多かったのです。

 

加藤雅也さんの嫁の名前は「加藤聖子」さんだと噂されていますが、本当のところは分かっていません。今はネット社会となり、一般人の方と結婚しても名前や画像が平気で出回ります。それでも、加藤雅也さんの嫁の名前に関しては噂レベルなので、相当、厳重に情報が洩れないようにしているのだと思います。

 

加藤雅也の若い頃は?

 

 

加藤雅也さんの芸能界への第一歩は、メンズノンノのモデルとして登場したことからでした。同期は阿部寛さんがいます。当時のメンズノンノは圧倒的な人気があり、加藤雅也さん、阿部寛さん、風間トオルさんは人気モデルとしてメディアでも取り上げられました。

 

加藤雅也さんがモデルとなったのは本当に偶然でした。進路に悩んでいた時に偶然モデル事務所の方と知り合ったのです。当時、モデルという選択肢はなかったものの、その方との出会いでモデルに興味を持ち始めました。

 

ただ、加藤雅也さんは大学まで行かせてくれた親のことを思い、単純な理由で将来の道を選ぶことは出来ないと思ったのです。その時悟ったことは、モデルや俳優などは自分の実力次第だということ。試験をパスし資格を取って就く仕事ではなく、芸能界という世界へギャンブル的に飛び込むことを決意。「仕事がくるかこないかは時代に合っているかどうか」という結論に至ります。そこがスタート地点でした。

 

結果的に、加藤雅也さんは時代に合っていたということになります。モデルから俳優になる方が多いですが、成功する方は一握り。今でも芸能界で俳優として活躍している加藤雅也さんはまさに成功者だと思います。

 

ただ、モデル時代は苦労もしました。パリコレデビューまで果たした加藤雅也さんはそこで世界との壁に直面しました。加藤雅也さん曰く、向こうのモデルはギリシャ彫刻のようなモデルばかりだったと。どうしてもアジア人としてのビジュアルの差を感じえずにはいられなかったようです。

 

そこで、俳優はどうだろう?という考えが出てきました。モデルは身長が高くてある程度の顔面スキルが求められますが、俳優なら太っていても背が小さくてもそれが個性となる世界。個性を磨けばやっていけるのではないか?そう強く思いました。

 

そして、1988年。松竹の新人オーディションに参加。何と、3000人の中から合格を手にして俳優へと転身を遂げました。ここでも加藤雅也さんの選択は間違っていなかったのですね。そして「マリリンに逢いたい」という映画で準主役としてデビュー。日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。その後の活躍は周知の通りです。

 

加藤雅也の学歴は?

 

 

加藤雅也さんは偏差値72の奈良県立奈良高校から大学へ進学。そこは偏差値60を誇る「横浜国立大学・教育学部」でした。小さい頃から勉強が出来たようです。ここまでくるとズルくない?と思います。だって、高学歴、高身長、高収入。一昔前には「3K」と呼ばれる、モテる要素満点の人だからです。

 

大学時代は教師を目指していました。ですから教育学部で保険体育を専攻。小・中・高の保健体育教師免許を取得しました。ただ、その夢が消えたのは、教育実習をしたことで教師は自由に教えていけると思っていたところ、実は保守的だったということが分かったからだと言います。あんな先生がいたら女子は大騒ぎだったと思います。

 

大学時代はボクシング部に入部。それでも学業も怠らず大学2年生の頃には、単位のほとんどを取得しを得るほどでした。もともとが頑張り屋さんなんでしょうね。ここまで学歴もあると就職も色んな選択肢があったと思います。それでもモデルを選んだのは先見の明があったとしか思えません。

 

というわけで、今回は加藤雅也さんについていろいろとみてきましたがいかがでしたでしょうか?かっこいいだけでなく、頭もいいという、まさに天は二物を与えたような人物、その才能を活かしてこれからも更なる活躍を期待したいですね!最後までご覧いただきありがとうございます!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました