小野ゆり子の子供の性別は?名前と画像?大森南朋の馴れ初め?仲里依紗と仲がいい?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の大森南朋さんと女優の小野ゆり子さんは2012年に結婚し、話題となりました。そして、2019年に第一子となる子供が生まれ、俳優としてますます活躍されています。そこで今回は、小野ゆり子さんと大森南朋さんの子供についてや、二人の馴れ初め、また女優の仲里依紗さんと仲がいいとの情報があるので、徹底検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小野ゆり子の子供の性別は?

 

女優の小野ゆり子さんは、小学校高学年の時に芸能事務所に所属し、中学1年生になると『3年S組 黒ひげ先生』という炭酸飲料水ファンタのCMに出演し、話題となりました。しかし、その後当時の事務所が閉鎖されたことが原因で芸能活動休止を余儀なくされます。事務所が閉鎖されたらどうしようもないですよね、、、、、(´ε` )

 

画像出典元:ザテレビジョン

 

その後、高校卒業を目前に控えたある日、母親の友人からモデルに誘われたことをきっかけに再び芸能界入りを果たしたのです。そしてナウファッションエージェンシーという事務所に所属し、モデルとして活動後、現在の事務所に移籍し本格的に女優として活動されました。

 

そんな小野ゆり子さんが結婚されたのは22歳のことです。俳優の大森南朋さんは当時40歳だったので、年の差は18歳もあり世間から大きな注目を集めました。小野ゆり子さんは年齢についてまったく気にしていなかったようで、お互いを尊重しつつ楽しい家庭を築くのが理想だとインタビューで語っておられます。

 

そんなお二人が第一子を妊娠されたのは、結婚から8年後のことでした。そのため周囲からは子供を作らないんだと心配されていたとの情報もあります。しかし、2019年5月14日に待望の第一子を妊娠・出産したことを所属事務所のサイトで報告されています。また、大森南朋さんも父親になった心境について以下のようにコメントされています。

 

この子は大人になって悪いことをしたらどうするんだろうと。やっぱりそういうのは親の影響もあると思うから、ちゃんと責任を持って育てなくてはとも考えます。そのためにも一人の人間として自分を律する感覚は今までよりずっと強くなった気がします。

 

子供が誕生したことでさらに仕事に気合が入っているようで、自分の子供にも表に出ている舞台を見てほしいとも語っておられました。そんな気になるお子さんの性別ですが、現在のところは明らかになっておりません。残念、、、、、

 

小野ゆり子の子供の名前や画像は?

 

性別すら非公開ということで、お名前や画像については絶望的かと思われましたが、なんと画像については、以下の画像が見つかりました。

 

画像出典元:芸能人の噂をサーチ

 

写真でしかわかりませんが、赤い靴下を履いていることや洋服などから女の子に見えますね。また、写真からも大森南朋さんがお子さんをとっても可愛がっている様子が伺えます(^^♪きっと素敵なお父さんになられていることでしょうね。

 

小野ゆり子と大森南朋の馴れ初めは?

 

大森南朋さんと小野ゆり子さんは、実はドラマや映画で一度も共演したことがなく、お二人の馴れ初めもはっきりと明かされていません。というわけで、馴れ初めといえるかはわかりませんが、大森南朋さんは以前、女優の蒼井優さんとお付き合いをされていました。

 

画像出典元:マイナビニュース

 

大森南朋さんと蒼井優さんは2010年の大河ドラマ『龍馬伝』で共演をきっかけに親しくなり、交際がスタートしたといわれています。そして、蒼井優さんが大森南朋さんに小野ゆり子さんを招いた食事会を開いたことで出会ったそうです。きっと蒼井優さんは小野ゆり子さんをお友達として大森南朋さんに紹介したんだと思われます。

 

蒼井優さんと小野ゆり子さんは、2011年に野田秀樹さんの舞台で共演して仲良くなったそうです。また、先輩である蒼井優さんのことを小野ゆり子さんはとっても尊敬していたそうで、インタビューでは尊敬する女優さんの名前を聞かれたときに蒼井優さんの名前を挙げるほどたったとか。

 

一方で、大森南朋さんは芸能界でもモテると有名な俳優さんです。というわけで、詳しくはあれなんですが、そんなこんなで、蒼井優さんの紹介をきっかけに大森南朋さんは小野ゆり子さんと恋愛関係んなったみたいです。まあ芸能界というのは、元カノ元彼という関係なんていっぱいありますから気にしていたらキリがないですよね!

 

2011年5月には大森南朋さんと蒼井優さんが路上で喧嘩しているのを目撃されていたみたいで、喧嘩を目撃した方によると、どうやらお二人はお酒が入っていたらしくお互い感情的になっていたみたいです。深夜に大きな声で言い合いする姿や、一緒にいた友人が間に入って喧嘩の仲裁をしていたらしく、そのまま二人は目も合わせないまま帰っていったんだとか。

 

二人と親しい芸能関係者の方によると二人の結婚に対する考え方にズレがあったと語っておられます。大森南朋さんは年齢のこともあって早く結婚したかったそうですが、蒼井優さんはまだ若く、仕事もこれからというときだったので、結婚に対してはまだ先でもよかったのだとか。お互い結婚に対しての意見が噛み合わず、その喧嘩を機に分かれてしまったとの情報もあります。

 

この喧嘩騒動に対して大森南朋さんの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしており、否定も肯定もしていませんでした。そしてその後、女優の小野ゆり子さんと結婚報道が出たので、色々紆余曲折あり、結ばれるお二人が結ばれたということなんだと思います!

 

とはいっても、蒼井優さんも南海キャンディーズの山里亮太さんとご結婚されているので、現在はそれぞれ幸せな家庭を築かれているようで、みんなハッピーでめでたしめでたしです♪(´ε` )

 

小野ゆり子と仲里依紗は仲がいい?

 

小野ゆり子さんとプライベートで仲がいいとの情報があるのは、女優の仲里依紗さんです。仲里依紗さんといえば、女優だけでなくYouTubeでも活躍されていて登録者数はなんと、100万人を突破し、かなりの話題を呼んでいます。

 

女優なのに日常生活を見せたり、気取っていない飾らないところが仲里依紗さんの最大の魅力なのですが、そんな彼女のインスタグラムにも登場しているのが小野ゆり子さんなんです。

 

 

画像出典元:wacoco 

 

お二人が何をきっかけに仲よくなったのかは不明ですが、かなり親しくお付き合いされているようですね。NHK『土曜スタジオパーク』に仲里依紗さんが出演した際は、番組の中で小野ゆり子さんが登場し、コメントする場面もありました。

 

小野ゆり子さんは過去に仲里依紗んさんが鶏を丸ごと一羽使った”タッカンマリ”という料理を作ってくれたことをエピソードとして紹介し、「料理上手なんですよ」語っていました。このことからも、お二人が本当に仲がいいことが伝わりますね。

 

また、仲里依紗さんの旦那さんは俳優の中尾明慶さんでお子さんも一人います。お互い女優として活躍し、さらに旦那さんも俳優であり、子供も一人いることから共通点が多くお互いにとって良い理解者であるのかもしれません。

 

小野ゆり子さんは出産後も女優と子育てを両立するとのことなので、今後も女優として小野ゆり子さんの活躍に期待ができますね( ^∀^)。また、お子さんが生まれたことで大森南朋さんもさらに俳優として活躍していかれることでしょう。夫婦ともに、今後も俳優として女優として頑張っていただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました