田村けんじの子供の大学は?名前や画像?嫁は黄金伝説?自宅は神戸西宮?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

『たむけん』の愛称で知られているお笑い芸人の田村けんじさんは、司会者や実業家でもあり関西ローカル番組で多数のレギュラーを抱えています。そこで今回は、田村けんじさんの子供や奥さん、さらに自宅についても徹底的に検証していきたいと思います

 

スポンサーリンク

田村けんじの子どもの名前や画像は?

 

田村けんじさんといえばふんどしに獅子舞姿で「ちゃ~」というネタで知られているのではないでしょうか。最近はこのネタを見る機会は減ってしまいましたが、インパクトは大ですよね!

 

 

画像出典元:まいどなニュース

 

ちなみに「ちゃ~」というおなじみの一発芸は田村けんじさんの息子が考え、それを田村さんが5000円で買い取ったそうです。それをネタにする田村さんもすごい才能だと思います。そんな田村けんじさんは奥さんとの間に3人の子供がいて、長男の名前は風太さんとの情報が出てきました。以前は子供と一緒にテレビにも出ていたそうで、その時の写真がこちらです。

 

画像出典元:libedoorBlog

 

まさに元祖ちゃ~を披露しているところですね。田村けんじさんの子どもは風太くんの他に次女の莉子ちゃん、そしてもうひとり女の子がいることがわかっています。この2人の娘さんについては、今のところお名前や画像は非公開みたいです。そのうちもしかしたら、テレビに出演することもあるかもしれませんね!

 

田村けんじの子どもの大学は?

 

さて、そんな風太くん、現在は大学に進学したそうですが、どこの大学に入学したかは明らかになっていません。また、田村さんは大学4年生の息子について「うちの息子、今大学4年生やから『どうすんねん』って聞いたら『まだわからん』って言うてるから。」と悩みを明かしました。

 

このことから、まだ就職先は決まっていないみたいですね。出演者のトミーズさんに、田村健司さんが経営する焼肉店『炭火焼肉 たむら』で働かせたらどうだと提案されたものの「え~息子が入ってくるのはちょっといややな。内情見られるの嫌やん」と渋っていました。息子さんの就職先を心配する父の顔が伺えます。それに、息子さんとの関係もとってもいいことがわかりますね。

 

いやーそれにしても、上の写真の表情は素晴らしいですねww芸人さんとしての遺伝子がしっかりと受け継がれているように思えます!芸人さんになったりして、共演したりも、もしかしたらありうるかもしれませんね!

 

田村けんじの嫁が黄金伝説に出演?

 

田村けんじさんの奥さんは一般人で3人の子どもに恵まれましたが、2013年に離婚されています。そんな田村けんじさんの元奥さんがこちらです。

 

画像出典元:KYUN KYUN

 

とてもきれいな方ですよね。一般人なので名前や年齢は不明ですが、2001年に人気バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」で1カ月1万円生活に2人で挑戦し話題となりました。しかし、このロケ中に田村けんじさんと元奥さんが、奥さんの実家が経営する焼肉店で食事をしていたとの情報が出たことで話題となりました。しかし、この情報を書いたブログは閉鎖され、番組からの圧力があったのでは?とも言われています。確かに、1カ月1万円生活なのに焼肉を食べていたなんて、番組として成立しませんよね。

 

また、元奥さんは明石家さんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」にも出演していたとこのことです。やはり、とっても美人な方なのでそういう機会が多かったのかもしれません。田村けんじさんの下積み時代から田村さんを支えていた元奥さんですが、実家はかなりのお金持ちなんだとか。ブレイクする前は元奥さんの実家が経営している会社に雇ってもらっていて、また現在の焼肉店『炭火焼肉 たむら』の1号店は義理の両親から譲り受けたお店だそうです!

 

そんな焼肉屋さんが今では超有名店になっているので、すごいですよね。それに、お店を一店舗任せるなんてすごいことです。それだけお金に余裕がある証拠とも言えますね。なかなかできることではありません!そんなこともあって一見義理の両親との関係もよさそうなのですが、なぜ、離婚してしまったのでしょうか。田村さんは結婚生活15年を経て、3年間別居生活を送り、離婚されました。その間奥さんと食事をともにすることもなかったんだとか。

 

そんな気になる離婚の原因は、田村さんとの性格の不一致や焼き肉店の経営問題が背景にあるのではとみられています。田村さんは離婚の原因について「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。喧嘩を子供に見せるのが嫌だった。」とおっしゃっています。

 

また真相はわかりませんが、モデルの美山なちゅさんという方と、たむけんさんが、一緒にゴルフをする姿が目撃されています。そんなこともあり、田村さんは、離婚を発表した際に『今回のような結果になってしまった責任はすべて僕にあります。』とのコメントを出されていて、やはりお二人はいろいろとすれ違ってしまったのかもしれませんね

 

田村さんと元奥さんの間に生まれた3人の子どもの親権は元奥さんが持つことで合意し、さらに離婚の条件として月100万円の養育費と妻子のために35年ローンで自宅を購入したんだとか。下積み時代から支えてきた元奥さんを裏切ったのでこれくらい当然なのかもしれませんね。それにしても、これだけの慰謝料と住む場所があれば今後生活に困ることはなさそうです。

 

また、既に述べた通り、焼き肉店の経営権を巡るトラブルがあったのではとも報じられています。たむらさんが経営する焼肉店は元奥さんの母親から経営権を譲渡されたもので、田村さんの事業拡大について義理の母からは何度も忠告をされていたんだとか。

 

義理の母としては、従来通り地元に愛される個人商店でこじんまりと経営していくことを望んでいたそうですが、田村さんはこれを無視し、事業拡大に力を入れたとされています。そんなこともあって、元奥さんとの溝も深まっていったんだとか。

 

いろんな要因が重なった末、離婚に至ったのだと思われますが、下積み時代から支えてきた元奥さんも心痛を考えるととても気の毒ですね。田村さんは子供にとっていい父親でありたいと言っていることから、多額の慰謝料も受け入れたのかもしれません。いずれにしても、元奥さんと3人のお子さんが幸せに過ごされていることを願っています!

 

田村けんじの自宅は神戸の西宮?

 

田村けんじさんは関西出身で、大阪府阪南市出身で自宅は神戸市の西宮だとされています。というのも、元奥さんとの離婚が報じられた2011年にスポーツ報知が兵庫県内にある自宅にインタビューに行ったことや、田村さんの自宅は神戸市西宮との情報が出てくることからこのような噂になったみたいですね。

 

                                画像出典元:芸能人の〇〇なワダイ

 

元奥さんと暮らしている家を田村さんが出ていったとのことですが、そこからの行き先は現在も明らかとなっていません。現在も田村さんがどこに住んでいるのかは不明ですが、2021年1月12日に行われた「炭火焼肉たむら」監修のローソンオリジナル商品オンライン発表会で、商品を紹介するとともに「本当に売れて、今年再婚しようと思っているんです!再婚資金がいるんです。結婚相手は・・・まだいてまてん」と笑いを誘いました。

 

というわけで、今回は田村けんじさんの子どもや大学、奥さんや自宅について見てきましたがいかがでしたでしょうか?田村けんじさんは関西のローカル番組でよく見かけますし、司会をするだけでなく焼肉店もかなり人気のようなので、お金には困っていないのかもしれませんね。また、再婚願望もあるようなので、もしかしたら近い将来本当に再婚されることも考えられます。今後も田村けんじさんの活躍に期待ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました