蛯原友里の子供(息子)は何人?2人目と幼稚園?名前と画像?年齢は何歳?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2003年に『CanCan』の専属モデルをされていたモデルの海老原友里さん。蛯原友里さんは女性からの人気も高く、憧れる女性が続出しましたね!そこで今回は、モデルの蛯原友里さんの子供や名前や画像、また手術入院との噂があるので徹底的に検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

蛯原友里の子供(息子)は2人目で何人?

 

蛯原友里さんは1979年10月3がt日生まれで、双子の妹の蛯原英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストをしています。宮崎県出身で高校時代はバスケットボール部のキャプテンをしていました。大学時代は寮生活を送っていて、大学時代に福岡のデパートのセール用チラシモデルのアルバイトをしました。それがきっかけで本格的にモデル活動を行うこととなり、オーディションなどに参加します。

 

ゼスプリのゴールドキウイのオーディションを受け、グランプリを獲得しCMでは俳優の坂口憲二さんとキウイを取り合う女の子役で注目を集めました。当時のCMがこちらです。

 

画像出典元:エルペディア

 

さすがグランプリですね。かわいすぎて人気が出るのも当然な気がします!また、共演している坂口憲二さんとあまりにもお似合いなため、報道陣から交際が期待されるほどでした。しかし、旦那さんとなるRIPSLYMEのILMARIさんとの交際報道が出たため、坂口さんは『すごく残念です。敵が強すぎた』とコメントしています。

 

その後、マクドナルドのえびフィレオのCMに出演すると4週間で1.000万食売り上げる大ヒット商品となり、2006年にレギュラー商品となりました。さらには蛯原さんが身に着けている服や雑貨、出演したCMの商品がよく売れるため『エビ売れ』という言葉が生まれ、どれだけの人気だったかよくわかりますね!!また、愛称は”エビちゃん”で、その後圧倒的な人気モデルとなりました。

 

そんな蛯原友里さんですが、2009年5月RIPSLYMEのメンバーであるILMARIさんと交際が発覚し12月23日に婚姻届けを提出されました。

 

画像出典元:僕と私と芸能人

 

とてもお似合いのお二人ですね!!旦那さんとなったILMARIさんは、父親は日本人で母親はフィンランドのハーフで、幼少期にフィンランドから日本に移住してきたそうです。お二人の馴れ初めは詳しいことは明かされていませんが、2008年の秋ごろに共通の知人の紹介で知り合ったと言われています。

 

また、蛯原さんがもともとLIPSLYMEのファンだったとの情報もありますが、最初はILMARIさんが蛯原さんに積極的にアプローチしていたそうです。蛯原さんはトーク番組に出演した際、『二回目に合った時から”結婚しようね”と言ってくれていた』と振り返っていて、かなり積極的だったみたいですね!交際報道が出てからお二人は交際を堂々と認めていて、どちらからともなく自然と付き合い始めたと語っておられます。

 

そして2015年6月4日、自身のブログで第一子を妊娠したと報告し、11月4日に男の子を出産されています。蛯原さんは当時36歳で長男を妊娠していて、子供を産むことへの不安があったそうですが、妹の蛯原英里さんはチャイルド・ボディセラピストという資格を持っているので、悩みを聞いたり支えてくれる存在だったそうです。

 

蛯原友里の子供(息子)の幼稚園はどこ?

 

蛯原友里さんの息子が通う幼稚園について調べてみましたが、情報がなく不明でした。ただ、芸能人の子供は私立幼稚園に通っていることが多いので、もしかしたら蛯原友里さんも私立に通わせているのかもしれませんね。

 

画像出典元:CarmmyDary

息子さんの様子については度々SNSに載せられていますが、子供は一般人なので幼稚園など詳し情報が公開されていないようです。

 

蛯原友里の子供(息子)の名前や画像?

 

2020年に蛯原さんは5歳になった長男の七五三について報告しています。その写真がこちらです。

 

画像出典元:ザテレビジョン

 

後ろ姿なので顔は確認できませんが、とても可愛らしいですね。袴姿も似合っています。蛯原さんは「ここまで元気に育ってくれてありがとう」と自身のSNSでつづっていて、息子の成長を喜ぶ母の顔が伺えます。蛯原さんは長男を生んですぐ仕事に復帰されているので、あまりのスピード復帰に『子供がかわいそう』などの声も寄せられましたが、そんな心配はないみたいですね。

 

そんな息子さんの名前ですが、『碧』ではないかといわれているんです。実際には名前は非公開になっていて単なる噂にすぎないようですが、このような噂が飛び交ったのにはいくつか理由があって、まず一つ目は息子の誕生日が9月なのでは?との情報があります。

 

しかし実際の誕生日は10月か11月のようなのでこれに当てはまりません。気になる二つ目は、蛯原さんが妊娠中に何度か空や海の写真をアップしていたからというもの。かなり決めつけっぽいですが、空や海が好きだから青=碧と名付けたのでは?と言われているようです(笑)

 

そして三つ目ですが、蛯原さんが自身のSNSで好きな漢字は『碧』とアップしていたからでした。もちろん、蛯原さんが好きな漢字と息子の名前は関係があるかどうか定かではありませんが、好きな漢字を使った名前というのは有り得そうですね。いずれにしても、実際に蛯原さんから発表されたわけではないので単なる噂と考えた方がよさそうです。

 

手術入院で年齢は何歳?

 

蛯原友里さんの息子を調べていくと、手術や入院と言ったワードが出てきますが、いったいなぜでしょうか。調べてみた結果、蛯原友里さんではなく、蛯原英里さんの息子が手術していたことがわかりました。

 

画像出典元:ねとらぼエンタ

 

蛯原英里さんと手術を受けた息子さんだと思われます。写真を見ても、蛯原友里さんと英里さんは双子なので見分けがつきませんよね。

 

蛯原英里さんは自身のSNSで2歳2か月の息子が「停留精巣」の手術を受けたことを報告しました。停留精巣とは、男児の幼児期に稀に見られるものです。停留精巣とは、通常なら腎臓付近から次第に降下して陰嚢の中に納まっているはずの精巣が下降途中で停まってしまうもので、放置していると生殖機能が低下する恐れがあるものです。

 

また、将来的にもがん化する可能性があるため手術が必要で、蛯原英里さんの息子は手術を受けたようですね。これまでの検診では指摘されなかったことや、一歳半検診では終始大泣きして検診がきちんとできていなかったなどがあったようです。数日後、ママ友との話題でこのことが出てきたため確認してみると、陰嚢内に精巣がないような気がして小児科を受診し、発覚したそうです。

 

このことから、蛯原英里さんは同年代の息子を持つお母さんに向けて「こんなこともあると知ってもらえたら幸いです」と、自身の息子の経験をもとに呼びかけました。無事に手術が成功したようで、術後の経過も良好だと伝えられています。

 

早めに気が付いてよかったですね。そして、双子である蛯原英里さんの息子が手術を受けたことで、蛯原友里さんの息子だと勘違いされる人が多かったのではないでしょうか。実際に、蛯原友里さんも男の子を出産されているので、ごっちゃになってしまっているのかもしれませんね。

 

今回は蛯原友里さんの息子について詳しくご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?蛯原さんの二人目の噂や手術については妹の英里さんの息子さんのことなので、双子であるお二人の情報が一緒くたになってしまっているようですね。いずれにしても、お二人の息子さんたちは元気に育っておられるようです。今後も蛯原友里さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました