谷村有美の子供の学校は慶應のどこ?旦那の馴れ初めと逮捕の噂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、歌手・谷村有美さんについてです。突然の谷村有美さんの旦那の逮捕騒動で、久しぶりに名前を聞いたという方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は谷村有美さんのプライベートや子供について迫ってみます。谷村有美さんの子供はどこの学校に通っているのでしょうか?谷村有美さんが慶応出身は嘘だった?旦那との馴れ初めや、逮捕されたとの噂の真相は?など、色々と調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

谷村有美の子供はどんな子?

 

最近メディアで見かけることが少なくなりましたが、谷村有美さんは結婚と出産を機にメディア露出をあまりしていません。谷村有美さんには現在、2005年6月に誕生した16歳になる子供(息子)がいます。残念ながら、子供に関しては顔画像や名前などは一切公開されていません。

 

子供に関して、谷村有美さんが子供に社長業だけはやらせたくないとコメントしていたことがありました。子供がメディアに批判されたり、プレッシャーを感じたりする姿を見るのは耐えられないとのこと。親であれば当然の想いですが、もしかすると子供の父親が社長業をしていることと関係があるのかもしれませんね。

 

谷村有美の子供の学校は慶應のどこ?

 

先ほど紹介したように谷村有美さんの子供は現在16歳、高校に通っている年齢です。こちらも残念ながらどこの学校に通っているのかは公表されていませんでした。しかし、中学校は、名門私立大学の付属中学校に通っていたことは判明しています。

 

谷村有美さんの自宅が東京都渋谷区のため、青山学院中等部に通っていた可能性が高いとされています。そうなると、青山学院はエスカレーター式であるため必然的に青山学院高等部に通っている可能性が高いでしょう。谷村有美さんの子供が通っていたとされる青山学院中等部は、東京都渋谷区にある私立中高一貫校です。

 

 

青山学院の付属校のため、受験がないことが一番のメリットです。芸能人の子供も多く通っているようです。自主性を重んじた校風で細かい決まりがなく自由なことが特徴ですね。敷地内には体育館がアリーナ、サブアリーナ、さらに校庭が広く子供がのびのびと活動できます。冬でも暖かい温水プールや図書室、自習室、理科室を自由解放したりと施設は綺麗で充実しています。難点と言えばやはり私立のため学費が高いことくらいでしょう。

 

一時期は慶應という噂もあったみたいですが、それについては谷村有美さん自身が慶應だったことからお子さん自身もそうでないか、という推測からそのような噂に繋がってしまったと思われます。それについては後ほど詳しく見ていきたいと思います!

 

谷村有美は慶應のどこ?

 

すでに述べた通り、谷村有美さんは慶應義塾大学の通信制を卒業しているようですがWikipediaなど公式には卒業と掲載されていません。どうやら、慶應義塾大学を除籍処分されていたために記載が無いようです。これは谷村有美さんの自著にも記載されていますが、慶應義塾大学時代に年齢を2歳偽証して歌手活動をしていたため、除籍処分になったそうです。そのため、正式には慶應義塾大学を中退しているということですね。

 

学部にもよりますが、慶應義塾大学通信制の偏差値は65〜70ほど。谷村有美さんの出身校は東京都立保谷高等学校で偏差値は53です。高校でトップを取れるだけの実力があればなんとか合格圏内のため谷村有美さんの慶應義塾大学に合格したかも怪しいとネットでは噂になっていました。

 

そもそも、なぜ年齢を偽証して歌手活動をしていたのかも謎ですよね〜。もしかすると、大学在学時代に出場した『ティーンズ・ポップ・コンテスト』は10代のみしか出場できないため偽証したのかもしれませんね。

 

谷村有美と旦那の馴れ初めは?

 

谷村有美さんの旦那は原田泳幸さんです。アップルコンピューター株式会社、日本マクドナルドホールディングス株式会社、ベネッセホールディングス株式会社これらで20年間社長、会長を歴任された偉大な方です。現在はタピオカなどを販売しているゴンチャジャパンの会長兼社長を務めています。

 

 

一見、社長と歌手では接点が無いように見えますが、実は原田泳幸さんは15歳からジャズドラムをしており、今でもドラムの練習を欠かさないほどの大の音楽好き。腕前はプロ顔負けのレベルなんだそう!そんな原田泳幸さんがドラムを務めたアマチュアバンドにゲストとして共演した谷村有美さん。この出会いがきっかけとなり交際に発展し、2002年4月に結婚されました。

 

元々、原田泳幸さんは将来はバンドマンになって暮らすことを夢見て、大学進学と共に上京しました。しかし技術がある先輩でさえもバンドマンとして成功していないという現実を近くで見たことで挫折。まさかこの時は歌手と結婚することになろうとは夢にも思わなかったでしょうね〜。

 

ちなみに、谷村有美さんと原田泳幸さんは年齢差は17歳!さらに原田泳幸さんはバツイチで、谷村有美さんとは再婚でした。当時は「超!玉の輿婚」と大変な話題になったそうです!

 

谷村有美の旦那に逮捕の噂?

 

2021年2月6日、とんでもない報道が飛び込んできました。なんと、谷村有美さんの旦那である原田泳幸さんが逮捕されたとの報道です!

 

 

報道内容としては、日本マクドナルド元社長で現在「ゴンチャジャパン」の会長兼社長を務める原田泳幸さんが、2021年2月5日に東京都内の自宅で妻の谷村有美さんの足を殴るなど暴力を振るったとして、暴行の疑いで警視庁に逮捕されたとのこと。原田泳幸さんは容疑を否認しているようです。報道ではゴルフの練習器具で殴りつけたとの情報まで出ていました。

 

ネット上では足や下半身など目には見えづらい箇所を重点的に暴力を振るっていたことから原田泳幸さんが、谷村有美に対して日常的に暴力を振るっていたのでは?との意見も見受けられました。また、谷村有美さんが子供を「社長業にはさせたくない」と発言していたのも旦那からのDVが原因だった可能性もありますよね。しかし、当人の口から何も語られていないため真偽のほどはわかりません。

 

谷村有美はどんな人?

 

そもそも、谷村有美さんはどんな方なのでしょうか?

 

谷村 有美(たにむら ゆみ)さん

本名:原田 有美(結婚後)

生年月日:1965年10月17日(55歳)

出身地:鹿児島県

職業:歌手、作詞家、作曲家、シンガーソングライター

引用元:Wikipedia

 

2歳からクラシック音楽を習い、13歳で単身渡米し、幼い頃から磨かれた歌声は「クリスタルボイス」と形容されています。1986年、慶應義塾大学在学中にCBSソニー主催のオーディション『ティーンズ・ポップ・コンテスト』で優勝し、翌年1987年に歌手デビューを果たしました。

 

全国の各会場にて精力的にコンサートを行い、10代や20代から絶大な人気をほこるも1998年末に約2年間歌手活動を休業したことは衝撃を与えました。2年間の期間、単身で渡米し、ボイストレーニングを行なっていたそうです。さらに、運転免許取得で石垣島に合宿教習に行ったり、多数の国に海外旅行に行くなど活発に動き回っていました。休養期間中に過労で3回倒れたこともあったそう。

 

プライベートでは、2002年に当時アップルコンピューター日本代表取締役社長・原田泳幸さんと結婚。1男をもうけるも、現在旦那は暴行容疑で逮捕され、離婚間近かと言われています。現在は、「おしゃべりカフェ」と言う会員サービスを運営し、定期的にコンサートも開催したりファンと交流したりしています。

 

子供も高校生となり育児に手がかからなくなったことで、精力的に歌手活動を行なっている谷村有美さん。いつまでも若々しく高校生の子供がいるとは思えない美貌ですよね!子供の将来についてすでに考えている時期ですが、子供の情報を一切出していないことから芸能界デビューは可能性が薄そうです。子供の将来、旦那の逮捕の行方など今後の谷村有美さんから目が離せませんね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました