マルシアの子供(娘)の大学は?名前と画像?ルパンの娘の歌?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントや歌手として活躍するマルシアさんについて、子供さんとの関係性や旦那さんの存在について探っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

マルシアの子供(娘)の大学はどこ?

 

まずは、マルシアさんのお子さんについてお話していきたいと思います。マルシアさんは1994年にご結婚されました。その後1997年に女の子を授かり出産されています。お子さんは現在23歳(2021年現在)になられていることになりますね。

 

お子さんは娘さんで大学卒業されているそうですが、その大学名は詳しく公表されていませんでした。しかし、マルシアさんと出演したトーク番組で「現在歴史を勉強していて、2年生に進学したら歴史を専門で学びたい」と語っていらっしゃいました。また、第一志望の大学に入学されたことも明かしています。努力家で素晴らしいですね!

 

マルシアの子供(娘)の名前は?

 

マルシアさんのお子さんの詳しいプロフィールをご紹介していこうと思います。娘さんは1997年10月16日生まれの23歳(2021年現在)で名前は『大鶴弥安(びあん)』と言います。とても珍しい名前ですよね!!

 

この名前には由来があるようで、『イタリア語で白を表す形容詞の女性単数形でイタリアでは女の人の名前にもつけられる』とのことです。白から連想される意味合いとしては、純白や何にも染まらない自分らしさなどありますね。とても素敵なお名前です!

 

マルシアの子供(娘)の画像はある?

 

画像出典元: 芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

マルシアさんの娘さんの弥安さんお写真がこちらになります!マルシアさんにはあまり似ている印象はありませんね!マルシアさんと共に番組出演をする機会も多かったようですが、実際に本人が芸能活動しているという事実はありませんでした。

 

芸能人の娘ということもあり、学校ではイジメもあったそうです。SNSでのイジメなどもあったようですが引きこもりになったりはせず無事に卒業されたようです。芸能人の子供というだけで色眼鏡で見られることもあり、子供さんは色々と大変そうですよね

 

マルシアとはどんな人物?

 

ここからはマルシアさんとはいったいどんな人物なのかご説明させて頂きたいと思います。

 

画像出典元:日本コロムビアオフィシャルサイト

 

1969年2月14日ブラジル生まれ静岡県沼津市出身の52歳(2021年現在)のマルシアさん。本名は『大鶴 一枝 マルシア』さんと言います。1985年マルシアさんが16歳の頃当時滞在していたブラジルで『TBS歌謡選手権』で準優勝になったマルシアさん。その翌年に、またブラジルでテレビ朝日が主催する『外国人歌謡大賞』に出場して優勝しブラジル代表として来日することに。そこで審査員として出演していた勝俣公章さんの目にとまりスカウトされました。

 

当時ブラジルで祖母と柿・ポンカンの農園を営んでいたマルシアさんでしたがスカウトされたことを機会に父と来日することを決意しました。スカウトしてもらった作曲家の勝俣公章さんのもとで内弟子修行を行うことになったマルシアさんですがその修行はとても過酷だったそうです。当時同じ修行を受けていた姉弟子である『坂本冬美』さんとは当時の過酷な状況を共有していたということもあり、今でも仲が良いそうです。

 

その後無事に修行を乗り越えたマルシアさんは、1989年『ふりむけばヨコハマ』でデビューを果たします。同じ年にデビューし活躍している歌手の方は他にもたくさんいましたが、『日本レコード大賞』や『FNS歌謡祭』で最優秀新人賞を受賞し他にも数多くの新人賞を受賞しました。

 

そこからというもの、歌唱力を生かしながらミュージカルやドラマ映画に出演。また明るいキャラクターからバラエティ番組にも多く出演しました。2001年にはブロードウェイミュージカルにも出演し、初出演ながら文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞を受賞し話題になりました。

 

マルシアはルパンの娘で歌を歌っていた?

 

歌手で女優のマルシアさんですが、最近出演した『ルパンの娘』での歌唱シーンが話題になっています。まず、この『ルパンの娘』というドラマはどういうお話なのかお伝えしていきます。

 

2019年7月から木曜劇場で放送されていたドラマで元々原作は小説のシリーズです。泥棒一家に育った娘と、警察一家で育った警察庁一課で働く青年がお互いの境遇を乗り越え許されない恋を繰り広げるという話です。マルシアさんはこのドラマで主人公と恋に落ちる『桜庭和馬』の母親である『桜庭美佐子』を演じられました。

 

このドラマの第10話で、マルシアさん演じる『桜庭美佐子』と、ダンサー・俳優の大貫勇輔演じる世界を股にかける泥棒『円城寺輝』が見せたミュージカルシーンが、視聴者から「2人の歌声が上手すぎる!!」と話題になりました。

 

この日マルシアは「マルシアのルパンの娘の裏話: あのミュージカルシーン 円城寺×美佐子ママ一瞬の出来事でしたが…実は踊りと歌のトレーニングに2時間練習した二人でしたわよ」と第10話で美佐子と、ダンサー・俳優の大貫勇輔演じる世界を股にかける泥棒・円城寺輝が見せたミュージカルシーンの練習に2時間を費やしていたことを明かした。また「汗だくな二人…笑笑」とマルシアを抱き上げた大貫の写真を公開、「楽しかったなー もうちょっと歌いたかったね 大貫君ありがとうね…」と感謝の言葉を送った。

 

翌日更新されたブログではさらに「マルシアのルパンの娘の裏話: 美佐子ママがクランクインしたのは…華ちゃんが働く図書館 覗きに行くシーンでした…」と明かし図書館で撮影したオフショットを公開、「図書館で走りまくった二人…プラスヒールで走るのはちょっと大変だったなー…笑笑」と撮影を振り返り「今や、ただただ懐かしさと愛しさを感じる時間…感謝だわ」とブログを締めくくった。

引用元:Ameba News [アメーバニュース]

 

放送自体はとても短かったそうですが、そのためにしっかり練習されて挑むところはさすがプロだなと言えますね。もとから歌唱力の優れているマルシアさんですがしっかり努力されているところが素晴らしいです!

 

マルシアの旦那は大鶴義丹?

 

さて、マルシアさんはご結婚されているとお話していましたが、その旦那さんは俳優の大鶴義丹さんです。大物カップルですよね。お二人ついてお話していきます。

 

画像出典元: にゅーすよ (newsyo.jp)

 

大鶴義丹さんとマルシアさんは1993年に放送されたテレビドラマ『オレたちのオーレ!』で共演しました。そこでマルシアさんは大鶴さんに作曲の相談をしていたようで2人の距離は一気に縮まったそうです。元々マルシアさんは大鶴さんの母親と知り合いだったようで、大鶴さんとの交際はとんとん拍子に進み、翌年には結婚するはこびとなりました。そのままタイへ10日間の新婚旅行に出かけたそうです。

 

その後長女の弥安ちゃんを授かりますが、一方で夫婦仲はどんどんと悪くなっていってしまったそうで、理由としてはバリバリ仕事をしていたいマルシアさんと家庭に入ってもらいたい大鶴さんの意見の食い違いが原因だそうです。2004年についに2人は離婚成立。長女の弥安さんは現在マルシアさんと2人で暮らしているそうです。

 

まとめ

 

ということで、今回は歌手や女優として活躍するマルシアさんについて詳しく調べていきました。若い頃から一線で活躍してきたマルシアさんですから子供の世話などさぞ大変だったでしょう。今後の活躍にも期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました