マイケルジャクソンの子供の血縁とベランダと窓?プリンスとパリス?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事はマイケルジャクソンさんについてです。「キング・オブ・ポップ」として現在まで多くのファンがいるマイケルジャクソンさん。マイケルジャクソンさんには様々な噂が浮上しています。子供たちとは血縁関係ない?マイケルジャクソンさんが子供とベランダと窓とは?子供であるプリンスさん、パリスさんは現在どのような活動をしているのでしょうか?マイケルジャクソンさん自身の子供時代も可愛いって本当など盛りだくさんでお届けします!

 

スポンサーリンク

マイケルジャクソンの子供の血縁は?

 

現在、マイケルジャクソンさんには3人の子供がいます。

 

 

左上:マイケル・ジョセフ・ジャクソンさん(長男)

右:パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさん(長女)

左下:ビージー・ジャクソンさん(次男)(元:プリンス・マイケル・ジャクソンII)

 

マイケルジャクソンさんが亡くなった現在でも子供たちはマイケルジャクソンさんに似ていないとの声が絶えないことやマイケルジャクソンさん自身に生殖機能がないとの噂などから、血縁関係が疑われていました。事態が動いたのはマイケルジャクソンさんの死後、関係者らが暴露していきました。3人の子供たちそれぞれ詳しく解説していきますね!

 

まずは、長男:マイケル・ジョセフ・ジャクソンさん。通称「プリンス」さん。1997年2月13日生まれで、マイケルジャクソンさんの2番目の妻デビー・ロウさんとの子供とされています。

 

 

マイケルジャクソンさんのマイケル・ジョセフ・ジャクソンさんの父親であると名乗り出たのは、マイケルジャクソンさんの持病である皮膚の疾患を25年間担当していた皮膚科医・アーノルド・クラインさん。自身のTwitterに投稿された暴露に対し、マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんは「生みの親より育ての親」と一蹴り。自分はマイケルジャクソンさんの子供であると主張したのです。なお、アーノルド・クラインさんは2015年に70歳で死去したため真相は闇の中となってしまいました。

 

画像中央:アーノルド・クラインさん。

 

次に、長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさん。1998年4月3日生まれで、マイケルジャクソンさんの長男と同じく、マイケルジャクソンさんの2番目の妻デビー・ロウさんとの子供とされています。長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさんの父親だと名乗り出たのは、マイケルジャクソンさんと親交の深かった元俳優マーク・レスターさん。1971年公開の映画『小さな恋のメロディ』で天才子役と話題になった方ですね!

 

 

マーク・レスターさん曰く、金銭的な見返りは受け取らない条件で精子提供したことがあると発言しています。このことから長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさんは自身の子供であると主張しているようです。ただし精子提供をした事実があったとしても確実に長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさんがマーク・レスターさんの子供であるという証拠は出てきていません。この暴露に対し、長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさんは包丁で手首を切り自殺未遂を図っています。年頃の子供に対しては受け止めきれない現実だったことは明白です。

 

最後に、次男・ビージー・ジャクソンさん(次男)(元:プリンス・マイケル・ジャクソンII)は、2002年2月21日生まれです。次男・ビージー・ジャクソンさん(次男)(元:プリンス・マイケル・ジャクソンII)は、体外受精による妊娠でマイケルジャクソンさんが精子提供を行っているとのこと。出産したのは代理母・ヘレナというメキシコ人の看護師ですが、卵子ドナーの女性については公表されていません。

 

マイケルジャクソンの子供とベランダと窓?

 

2002年11月19日、マイケルジャクソンさんはベルリンのホテルに滞在していた時の事件です。バルコニーの下で歓声をあげるファンに子供を見せようとして、ホテル5階の窓から危うく子供を落としそうになりました。もちろんしっかりと抱きとめ子供が怪我をすることはありませんでしたし、その後も窓の手すりより前に子供を出すことはしませんでした。

 

 

そもそも、マイケルジャクソンさんは子供をメディア露出させることが極端になかったことも事件が大々的に報じられた要因の一つでしょう。この時もファンの歓声に応えた後、部屋へ戻り子供の顔をバスタオルで隠した上で披露しようとしたのです。この光景は撮影されて世界中で流されたため、児童虐待だとマイケルジャクソンさんは大バッシングを浴びる事態にまで発展してしまいます。

 

大バッシングを受け、マイケルジャクソンさんは子供を危険な目に遭わせるつもりはなく、今後子供の命を危険に晒すようなことはしないと声明文で謝罪。現在でも確認できる映像でもマイケルジャクソンさんが故意に子供を危険にさらすようには見受けられず、単に有名人だからこそ叩かれたのでしょうね。

 

マイケルジャクソンの子供のブランケット?

 

マイケルジャクソンさんの子供で「ブランケット」の愛称で親しまれているのは、次男・プリンス・マイケル・ジャクソンIIさんです。2002年2月21日生まれの現在19歳、2015年に改名してビージー・ジャクソンと名乗っています。

 

 

次男・ビージー・ジャクソンさん(元:プリンス・マイケル・ジャクソンII)が2015年に改名するに至った理由は、幼少期数年に渡りイジメにあっていたためでした。現在は、兄で長男・マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんの甥であるタージジャクソンさんと一緒にYouTuberとして活動しています。

 

幼少期は滅多にメディアに出ることはなかっただけに私生活も謎とされていました。ですがなんと、2020年2月21日に18歳の誕生日を迎えた際に260万ドル(約2億8000万円)もの豪邸を購入したことが報道されています。

 

この豪邸はカリフォルニア州カラバサスの守衛が24時間体制で防犯にあたるゲートコミュニティにあるそうですよ!約1800坪の居住スペース、ホームバーの付きのファミリールームやジムスペースなど、豪華絢爛のようです。それまでは祖母であるキャサリンさんと暮らしていたそうです。

 

マイケルジャクソンの子供・プリンスの現在は?

 

マイケルジャクソンさんの子供で「プリンス」の愛称で親しまれているのは、長男・マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんです。1997年2月13日生まれで現在24歳です。映画レビュー系YouTuberとして活動されています。幼少期はぽっちゃり体型で、一時期は痩せて格好良くなったと話題になりましたが現在は体型が戻っているようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Prince Jackson(@princejackson)がシェアした投稿

 

一般的にマイケルジャクソンさんの子供で「プリンス」と聞くと長男・マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんの名前が上がりますが、実は名前にプリンスが含まれているのは実は次男・ビージー・ジャクソンさん(元:プリンス・マイケル・ジャクソンII)なんですよ〜。

 

マイケルジャクソンの子供・パリスの現在は?

 

マイケルジャクソンさんの長女・パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンさんは、1998年4月3日生まれで現在23歳。モデル・女優として活動しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@parisjackson)がシェアした投稿

 

両親の離婚後は、父親であるマイケルジャクソンさんが親権を持っていましたが、母であるデビー・ロウさんとは現在でも親交があるようです。デビー・ロウさんが乳がんの闘病生活を送っている様子やメッセージなどを公式SNSに投稿しています。なお、父親・マイケルジャクソンさんの死の真相については「仕組まれたもの」だと何度か語られています。謎は深まるばかりですね。

 

マイケルジャクソン自身の子供時代も可愛い?

 

成長した子供達を見てもわかりますが、マイケルジャクソンさんは子供時代がとても可愛いと度々話題になります。子供時代から歌手として活動していたため現在でも画像が残っています!

 

 

とても可愛いですよね!しかし、この笑顔の裏側には壮絶な幼少期が隠されていました。1958年8月29日に9人兄弟の7番目に誕生したマイケルジャクソンさん。父親は製鉄工場でクレーン操縦士、母親はデパートのパートタイム従業員で家は貧しかったそうです。父親は元々音楽家を目指していたが挫折し、自分が叶えられなかった夢を子供達に託したことでマイケルジャクソンさんが所属していた『ジャクソン5』が誕生したのです。

 

マイケルジャクソンさん含む、長男・ジャッキーさん、次男・ティトさん、三男・ジャーメインさん、四男・マーロンさんで結成された兄弟グループ『ジャクソン5』。マイケルジャクソンさんが参加することになったのは1963年に母親が「この子は歌える」と進言したことからでした。この時から母親はマイケルジャクソンさんの才能を見出していたのかもしれませんね!

 

1969年10月にメジャーデビューした『ジャクソン5』は、シングル『I Want You Back』がいきなり全米チャート1位に!さらにデビューから4作品連続で全米チャート1位を獲得という偉業を成し遂げました。この時マイケルジャクソンさんは10歳でした。真偽のほどは定かではないですが、この輝かしい舞台裏では両親によるかなり厳しいレッスンがあったそうです。幼少期からとても苦労をしていたのですね。

 

マイケルジャクソンはどんな人?

 

ここからは、そもそも、マイケルジャクソンさんはどのような方なのかについて見ていきたいと思います。

 

マイケル・ジョセフ・ジャクソン(Michael Joseph Jackson)さん

出生名:マイケル・ジョセフ・ジャクソン

別名:ジョー・ジャクソン

生年月日:1958年8月29日

死没:2009年6月25日(50歳没)

出身地:アメリカ合衆国 インディアナ州ゲーリー

職業:シンガーソングライターダンサー

引用元:Wikipedia

 

幼少期は母親に才能を見出され、メジャーデビューした後はソロで活動するようになります。1980年代に『オフ・ザ・ウォール』『スリラー』『バッド』の3作品が大ヒット!2000年代は裁判やゴシップ、薬物依存などでステージから離れていましたが、2009年に大々的なカムバックツアー『THIS IS IT』を発表し全公演合わせてチケットはわずか4時間で完売。

 

全世界でのアルバム&シングルの販売総数は3億5000万枚以上、13回のグラミー賞を含む750以上の賞を受賞、史上最も多くの賞を受賞したアーティストとしてギネス世界記録にもなっています。史上最も世界で売れたアーティストの一人であり、「キング・オブ・ポップ」と称されるほどの偉大な功績を成し遂げました。残念ながら、カムバックツアー『THIS IS IT』を目前の2009年6月25日に自宅にて若くして亡くなりました。

 

マイケルジャクソンさんの主治医であったコンラッドマーレーさんによるプロポフォールの不適切な使用が死因とされ、禁錮4年の有罪判決が出ています。しかし、死の真相については現在でも陰謀説や生存説が浮上しています。

 

プライベートでは、二度結婚しています。1994年から1996年まではエルビス・プレスリーの娘であるリサ・マリー・プレスリーさん、1996年から1999年までは看護師であるデビー・ロウさんと結婚していました。

 

マイケルジャクソンさんのまとめ

 

ということで、今回はマイケルジャクソンさんの子供さんについて主にみてきましたが、いかがでしたでしょうか。3人の子供達はしっかりとマイケルジャクソンさんの背中を追い、芸能界で活動をしています。血縁関係がないとの騒動に関しても自分たちの中でしっかりと割り切ることができているのでしょう。これからのマイケルジャクソンさんの子供たちの活躍から目が離せませんね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました