赤井英和の娘はプロレスで息子は?嫁は八戸で画像?前田日明の対談?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

赤井英和さんは1959年8月17日生まれの大阪府のご出身です。赤井さんは学生時代、大阪では知らない人がいないと言われるほど、喧嘩が強いことで有名でした。そんな赤井さんは浪速高校へ進学し、ボクシング部へ入部しています。その後プロボクサーとして活動し、「浪速のロッキー」と呼ばれていました。ボクサー引退後は、俳優やタレントとして映画やドラマ、CMなどにも出演し大活躍しています。

 

今回は赤井英和さんの娘さんはプロレスをしているのか、息子さんについて、奥さんと八戸の関係、奥さんの画像はあるのか、さらには前田日明さんの対談と岡田さんについての噂などを検証していきます。

 

スポンサーリンク

赤井英和の息子(長男)は赤井英五郎さん?

 

 

赤井英和さんには、現在の奥様との間に息子さんが2人と娘さんが1人、さらには前の奥様との間に娘さんが2人、合計5人のお子さんがいます。

 

現在の奥様との間に生まれた長男の名前は赤井英五郎さんです。1994年9月22日生まれで、年齢は2021年今現在、26歳となります。英五郎さんは小さい頃からスポーツ万能だったそう。9歳からラグビーを始めていて、小学6年生の時にハワイに留学をしています。

 

中学生になるとラグビーに専念し、練習漬けの毎日だったようです。高校に進学し、バスケットボールとアメリカンフットボールをはじめました。当時はチームの中でも大活躍だったそうです。そして大学に進学し、ボクシングをはじめました。

 

2015年9月にはアマチュアボクシング選手としてデビューしていて、現在はプロボクサーとして活躍しています。赤井英和さんも息子さんのために自宅の地下に、トレーニングジムを作り、親子で頑張っているそうです。目標にしていた東京オリンピックへの出場は残念ながら叶わなかたようですが、これからの活躍にも期待ですね!

 

赤井英和の息子(次男)は赤井英佳さん?

 

 

赤井英和さんの次男の名前は赤井英佳さんという方で、生年月日はわかりませんでした。学校は幼稚園から成城学園に通っていたようですが、高校生の時にハワイへ留学しています。留学先ではアメリカンフットボールをやっていたそうです。留学後は日本へ帰国し、俳優として活躍していたそうです。

 

2015年、日本テレビ系『24時間テレビ』内のドラマで親子共演を果たしたことで知られています。現在はカリフォルニア在住のようです。英佳さんの姿は赤井英和さんの公式YouTubeチャンネルで見ることができます。動画によると、カリフォルニアへ勉強しに行っているとのことで、現地での自粛生活についてなどもお話ししています。海外生活も長いようなのできっと英語もお上手なのでしょう。

 

赤井英和の娘(長女)は赤井つかささん?

 

画像出典元:エンタメになる!

 

赤井英和さんと佳子さんの長女が赤井つかささんです。「つかさ」さんというお名前は、赤井さんが出演したドラマ、「東京エレベーターガール」と繋がりがあるそうです。

 

こちらのドラマは、宮沢りえさんが主演で、赤井英和さんは単身赴任中の既婚者、という設定でした。この宮沢りえさんが演じた役が「沢木つかさ」という名前で、この名前をとても気に入った赤井さんは、自分の娘さんに、「つかさ」と名前を付けたと言われています。

 

つかささんは、幼稚園から中学校にかけて世田谷にある『和光学園』に通っていたとの情報がありました。高校や大学の情報は公開されていないようです。2017年には「ミス・ユニバース・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、審査員特別賞に選ばれるほどの美貌を持っています。とてもスタイルが良くてお綺麗な方です。

 

その美貌を生かし、芸能界に進出するのかと思われていましたが、当時つかささんは既に会社員として働いていました。大会直後は、多少テレビ番組への出演もあったようですが、本格的に芸能界へ進んだ訳ではなく、その後も会社員として働いているようです。つかささんも英語を話せるようなので外資系の会社に勤めている可能性もありそうですね。

 

赤井英和の子供は双子という噂?

 

 

1998年、赤井さん夫婦には、次男の英佳さんの下に、双子の娘さんが誕生していたそうです。お名前はももこさんとさくらこさんというそうですが、28週の早産だったため、未熟児での誕生となり、臓器が十分に発達していなかったそうです。

 

二人は生まれてすぐNICU(新生児集中治療室)へ運ばれましたが、ももこさんが生後3日、さくらこさんが「脳軟化症」という病気が原因で生後7ヶ月で亡くなってしまったそうです。とても辛い経験ですよね。

 

この悲しい出来事から佳子さんは命に係わるような危険な仕事はしてほしくないと思いがあり、英五郎さんのボクサーになることに反対していたそうです。しかし、現在は全面的に協力し、頑張っている英五郎さんを応援しているそうです。

 

赤井英和の娘はプロレスラーなの?

 

さて、すでに述べた通り、赤井英和さんと元奥様との間には娘さんが2人います。長女については一般人ということで情報がありませんでした。次女の赤井沙希さんは、現在、プロレスラー、女優、タレントなど幅広く活動しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤井沙希(@saki__akai)がシェアした投稿

 

沙希さんは、赤井英和さんと母親が離婚し、母親に引き取られ、芸能界とは全く無縁の生活を送っていたそうです。しかし、京都に住んでいたときにスカウトされたことをきっかけに、赤井英和さんの娘ということは隠して関西を中心にモデルとして活動していたそうです。

 

2004年、当時沙希さんが17歳の時に写真集を発売することが決まりました。その際に赤井英和さんの娘だと公表し、14年ぶりに親子で再会を果たしました。それまで赤井英和さんは沙希さんが芸能活動をしていることを一切知らなかったそうです。

 

沙希さんは2013年にプロレスデビューも果たしています。父親が元プロボクサーということも影響しているのかもしれませんね。沙希さんと赤井英和さんは一緒に食事に行くなど、親子仲は良好のようです。

 

赤井英和の嫁は八戸出身で画像は?

 

 

赤井英和さんは1993年に現在の奥様と結婚しています。奥様のお名前は佳子さんで、青森県八戸市のご出身です。出会った時は芸能人などではなく一般の会社員の方だったそうです。

 

今では、バラエティ番組に夫婦で出演することもあります。赤井さんは奥様のことを「佳子ちゃん」と呼び、夫婦仲はとても良いそうです。これからも仲良しな夫婦でいてほしいですね。

 

 

こちらが赤井さんの奥さまの佳子さんです。笑顔が素敵な優しそうな方ですよね。奥様のツイッターもあるようなのでそちらも要注目です!

 

赤井英和と前田日明の対談とは?

 

 

赤井英和さんはとても強いボクサーで、前田明日さんと同時期に活躍していたそうです。前田明日さんは、元プロレスラーで現役時代には「格闘王」と呼ばれていました。そして数多くの伝説や武勇伝があり、そちらも前田さんの魅力の一つとなっています。そのエピソードの中に「やりすぎ都市伝説」で語られたお話があります。

 

当時、前田さんと赤井さんは隣町に住んでいて、お互いがお互いの噂を知っていたそうです。二人とも喧嘩が強く、自分より強い相手がいると噂を聞くと、喧嘩を売りに行ってしまうタイプでした。そこで周囲の人たちはこの二人を絶対に会わせないように、とても気を使っていたそう。

 

しかし、ある時二人は出会うことになってしまいました。二人が顔を合わせた瞬間、周りの人達は静かに見守りました。しかし、そこで「やめ!!」と、どすの利いた声が響き渡ったのです。

 

みんなが振り返り、その声の方を見ると、元阪神タイガースで選手としても監督としても大活躍した、岡田彰布さんだったそうです。岡田彰布さんも当時、大阪では名の知れた不良で、運動神経も抜群だったそう。このエピソードから、この二人を制することができたのは、岡田彰布さんだけだったと言われています。いつかこの二人の対談を見ることができたら面白そうですね。その時が来るのを楽しみにしています!

 

赤井英和さんのまとめ

 

ということで、今回は赤井英和さんの息子さんや娘さんついて調べていきました。どのお子様もスポーツができて英語も堪能で、優秀な方ばかりでしたね!5人のお子様のそれぞれの活躍を応援しています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました