松村未央の子供は何人で名前は?陣内智則との馴れ初め?実家と英語?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、アナウンサー・松村未央さんについてです。「ミオパン」の愛称で親しまれている松村未央さんといえば、お笑い芸人・陣内智則さんと結婚されたことでも有名になりましたよね。現在、松村未央さんには子供は何人いるのでしょうか?夫である陣内智則さんとの馴れ初めとは?松村未央さんの実家は?英語が堪能というのは本当なのかについても迫ってみました!

 

スポンサーリンク

松村未央の子供は何人で名前は?

 

松村未央さんには現在1人の子供がいます。2018年10月31日に女の子を出産していました。子供については、名前は非公開とされています。芸能関係のお二人の子供なので仕方ないかもしれません。出産された病院も不明ですが、目元は夫・陣内智則さんに似ているそうですよ〜。

 

松村未央さんの子供は2018年10月31日生まれのため、2021年度から幼稚園に通える資格があります。幼稚園は満3歳からの子供が入園できるだけであって義務教育ではないですが、一般的には通わせている方の方が多いこと、認可保育園であれば無償で通わせることができるため、松村未央さんの子供が幼稚園に通っている可能性は大いにあります。そうなると、そのうち幼稚園での目撃情報なども出てくるのではないでしょうか!お受験を視野に入れているのかなど、気になるところですよね。

 

松村未央と陣内智則との馴れ初めは?

 

2017年6月30日に結婚された松村未央さん。お相手は、お笑い芸人・陣内智則さんです。陣内智則さんは、ピン芸人でどの世代が見ても笑える構成のため安定感が素晴らしいと評価の高い芸人ですね。面白いピン芸人ランキングでも常に上位にランクインされている方です。

 

 

お二人の馴れ初めは、2012年末に松村未央さんの先輩・中村仁美さんとその夫であるお笑いコンビ『さまぁ〜ず』大竹一樹さんが主催した食事会だったそうです。食事会でプライベートでは初対面だったようですが、陣内智則さんが松村未央さんに一目惚れし猛アタックの末に交際がスタートしました。

 

猛アタックされていた際に、松村未央さんはかなり警戒していたそうです。それもそのはず。陣内智則さんは2007年2月に女優・藤原紀香さんと結婚、2009年3月に陣内智則さんが浮気が発覚し離婚されています。バツイチであったとしても離婚理由が浮気となると松村未央さんでなくとも世の女性は警戒するのが当たり前でしょう。

 

 

松村未央と陣内智則の熱愛報道?

 

2014年1月24日発売の写真週刊誌『フライデー』で、2013年12月24日に松村未央さんと陣内智則さんが陣内智則さんの自宅マンションのエレベーターに乗り込む姿が掲載されました。さらに翌日の昼頃には、陣内孝則さんの自宅マンションへ帰宅する松村未央さんの姿が掲載されています。

 

 

写真週刊誌『フライデー』の直撃取材に対して、陣内智則さんは松村未央さんとは1年以上前から真剣交際しているときっぱり公言しています。その後、松村未央さんと陣内智則さんは2017年6月30日にめでたくゴールイン!なんと、2017年11月17日(現地時間:2017年11月15日)に行われた挙式はハワイ・オアフ島の高級ホテル『フォーシーズンズ・リゾートオアフアット・コオリナ』で行われました。

 

 

美しいビーチが目の前にあり、華やかで幻想的な挙式が挙げられることで有名なチャペルです。松村未央さんと陣内智則さんの挙式は、両家の親族や親しい友人を招いた40人程度の挙式だったそうです。

 

松村未央の実家はお金持ち?

 

松村未央さんの実家は神奈川県藤沢市湘南台の一軒家だそうです。自宅に関する情報はほとんどないものの、お金持ちのお嬢様なのではと言われています。兄が一人、弟が一人の三兄弟の中に生まれ、両親の職業については不明です。しかし、松村未央さんは幼少期にたくさんの習い事をしていて、フィギュアスケートも習っていたそうです!

 

フィギュアスケートを習うためには何十万というお金が継続的にかかるため、金銭面から途中で断念せざる負えない場合が多いです。このことからも、松村未央さんの実家はそれなりにお金持ちだったのではないでしょうか!

 

松村未央は英語が流暢?

 

神奈川県横浜市出身の松村未央さんですが、実は帰国子女で英語を流暢に話せるそうです。小学4年生から中学1年生までの3年間、アメリカテキサス州ダラスで暮らしていたそうです。そのため、ハリウッドスターや外国人アーティスト相手でも通訳なしでインタビューができるほど英語が堪能!

 

実用英語技能検定準1級の資格を所持していて、TOEICは940点!英語が堪能であることを活かして、全世界の織田信長ファンに向けたミニ情報番組『NOBUNAGA NEWS』にもナレーターとして出演。

 

 

ミニ情報番組『NOBUNAGA NEWS』では、2014年10月から放送されたドラマ『信長協奏曲』の情報をお伝えしています。幼少期の経験が現在の仕事にも活かされていますね!

 

松村未央はどんな人?

 

ここからは、そもそも松村未央さんがどのような方なのか見ていきたいと思います!

 

 

松村 未央(まつむら みお)さん

愛称:ミオパン、未央ちゃん、まっちゃん、マッチ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1986年6月29日(34歳)

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

引用元:Wikipedia

 

幼少期は水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなど様々な習い事をしていました。器械体操をしていたためY字開脚ができるほど体が柔らかいそうです。中学時代はテニス部に所属していました。小学4年生から中学1年生までの3年間、アメリカテキサス州ダラスに在住していたため流暢な英語が話せます。

 

帰国後は、慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業。慶應義塾メディアコミュニケーション研究所を修了されています。大学在学中は、中学と同じくテニスを続けテニスサークル「ALEKS」に所属し、大学4年生にはキャプテンを務めていました。在学中には日本テレビイベントコンパニオンや、テレビ局で画面に出る字幕スーパーのテロップを打ち込むアルバイトなえど経験していたそうです。

 

卒業後である2009年4月1日に株式会社フジテレビジョンに入社。入社した年の2009年6月24日放送のバラエティ番組『『はねるのトびら You knock on a jumping door!』』でテレビ初出演を果たしました。さらに、2009年10月1日からニュース・情報番組『めざにゅ〜』のお天気キャスターとしてレギュラー出演。

 

アナウンサーとしてだけでなく、2012年3月放送の深夜番組『アナ★バン!』でアナウンサー同士の腕相撲で見事優勝したり、『めちゃ×2イケてるッ!お笑い芸人歌がへたな王座決定戦スペシャル』では相当な音痴であることが発覚したりとバラエティ方面でも活躍を見せています。

 

松村未央さんのまとめ

 

ということで、今回は松村未央さんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか?アナウンサーとして入社した年から活躍し、さらに陣内智則さんとの結婚で知名度がグンと上がった松村未央さん。

 

幼少期にたくさんの習い事をしていたことから自分の子供に対しても、習い事や質の良い教育が受けられる幼稚園へ通わせている可能性もあるでしょう。両親ともに芸能関係のため子供も赤ちゃん雑誌などで一緒に登場する可能性もありそうですよね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました