野宮真貴の息子の医学部で名前や画像は?旦那は昼間徹史?口紅が話題?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手やモデル、デザイナーとしても活躍している野宮真貴さんについて調べていきたいと思います。彼女のご家族との関係や、普段あまり語らない部分について詳しくお話しいしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

野宮真貴の息子は医学部なの?

 

野宮真貴さんは1996年にご結婚されています。そして同年に長男を出産されました。なので息子さんは現在(2021年6月)24歳か25歳ということになりますね。妊娠5か月までツアーに出ていた野宮さんは、出産後2・3か月は仕事をお休みしていたもののその後は仕事を再開し、子育てしながらも勢力的に仕事を行ってきました。

 

息子さんは中学受験をしたようなのですが、その勉強を支えたのは野宮さんの旦那さんだったようです。中学生になった息子さんは反抗期も重なって、通っていた進学塾に行きたくないと言い出したり家出をしたりと大変だったようです。しかし、そんな中でも旦那さんは帰ってきた息子さんにしっかりと勉強スケジュールを与え勉強を教続け、息子さんは見事希望する中学校に入学することができたようです。

 

高校生になると息子さんの成績は飛躍的に伸び、医学部を志望するようになりました。そして大学では見事医学部に進学することが出来たそうです。野宮さんは教育ママというよりは、仕事を優先していたようなので、息子の勉強を支えてくれた旦那さんにとても感謝しているそうです。

 

息子さんの大学は慶応義塾大学の医学部との噂がありますが、実際にそうなのかはさだかではありません。どこの医学部に行ったのかきになりますよね。現在24歳か25歳ということは。大学を卒業して就職されているかと思うのでどこかの病院に就職されているといいですね。

 

野宮真貴の息子の名前は?

 

野宮真貴さんの息子さんの名前はというと一般人の方なので詳しいことは公開されていませんでした。しかし、ブログやSNSでは息子のことを『ニキ君』と呼んでいるので名前に『ニキ』が入る名前なのは確実なようです。息子さんは野宮さんのブログにたびたび登場されていて、親子の仲の良さがうかがえます。

 

東京は夜の七時♪
毎年飾っていた🎏鯉のぼりモビールも菖蒲湯も今年はお休み。
今年は静かな端午の節句😌
「週末に帰る」と息子から💌
母は嬉しい😊
#東京は夜の七時 #5月5日 #端午の節句 #🎏 #とらや #柏餅 #😊 #野宮真貴 #missmakinomiya

引用元:野宮真貴 公式ブログ – May 5, 2021

 

東京は夜の七時♪
今日は母の日😊
息子からの一輪の薔薇が嬉しい🌹
#東京は夜の七時 #母の日 #🌹 #野宮真貴 #missmakinomiya

引用元:野宮真貴 公式ブログ

 

成人を過ぎてもこのようにお母さまを大切にされているというのは本当に羨ましいですね。親子の仲の良さが覗えます。

 

野宮真貴の息子の画像は?

 

野宮真貴さんの息子さんの顔が気になるところですが、画像はあるのか調べてみたところやはり一般の方なので画像を見つけることは出来ませんでした。野宮さんがとてもきれいなお顔をされているので、もし野宮さんに似ているとすれば相当カッコいいでしょうね。いつかブログやSNSで公開してくれることを願いましょう。

 

野宮真貴の旦那は昼間撤史なの?

 

画像出典元: J-Rock Star (j-rocklove.com)

 

野宮真貴さんは1996年にご結婚されています。お相手はというと、『昼間撤史』さんという方です。お二人が出会ったのは1993年のことで、昼間さんはフジテレビに入社して2年目の頃でした。当時放送されていた『ウゴウゴルーガ2号』という番組内で、フジテレビの社員が声を担当するというコーナーがあり、フランス語が堪能だった昼間さんは『シュール』というフランス人の役を担当しました。野宮さんはピチカート・ファイブのボーカルとしてこの番組のテーマ曲を担当しました。

 

番組制作の打ち合わせで会うことになったお二人ですが、初対面で野宮さんが昼間さんに一目ぼれしたようです。周りの人に協力してもらい色々な方法でアプローチをし続けたそうです。しかし、出会って一か月後に昼間さんは自分探しの旅に出てしまい2人は引き裂かれました。

 

ですが、その後野宮さんのワールドツアーの最中にロンドンに訪れたところ奇蹟的に昼間さんに遭遇しいたのです。そしてそこから2人は手紙を送りあうような関係になり交際に発展したそうです。プロポーズはツアー中のパリでエッフェル塔の前でされたようで、なんともロマンチックですよね。

 

自分探しの旅から帰国した昼間さんは、少しの間無職だったもののソニーミュージックアーティスツに就職し現在も働かれているようです。お2人の出会いはまさに運命的と言えますね。

 

野宮真貴の口紅や老眼鏡の売れ行き好調?

 

野宮真貴さんは歌手としての印象が強いですが、その美しい美貌とおしゃれな感性を生かしてデザイナーとしても活躍されています。野宮さんがプロデュースしているものの代表的なものが『口紅』です。

 

女性の皆さんは日々化粧をする中で口紅は欠かせないアイテムかと思います。あまり気にしたことはないかもしれませんが、“女性は一生のうちに7本分のルージュを食べている”のだそう。口に付いた口紅を知らず知らずのうちに体内へと流しているということですね。そこに着目した野宮さんは、「出来るだけナチュラルな成分で出来た口紅を作りたい」と思い、オーガニックに特化した口紅の開発をされました。

 

画像出典元:PERLU(プルル)

 

女性の口元が綺麗に赤く色づくオーガニックリップということで、多くの女性から反響があり売り切れ続出だったそうです。また、野宮さんは自らの美の秘訣を綴った『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』というエッセイを発売されていて、この本の影響もあり口紅が売れたのではないかとも言われています。

 

画像出典元:PERLU(プルル)

 

また、最近では大手眼鏡メーカーの『JINS』さんとコラボした老眼鏡も話題になっています。40代を過ぎると皆が通る老眼鏡着用という関門。一気に老けて見えてしまうような気がしてしまいますよね。しかし、そんな悩みを解決したのが野宮さんの考えた老眼鏡です。

 

画像出典元: おしゃれな老眼鏡の選び方

 

画像出典元:おしゃれな老眼鏡の選び方

 

画像出典元:おしゃれな老眼鏡の選び方

 

とても老眼鏡には見えないオシャレなデザインですよね。スタイリッシュなフレームでファッション性も高く、今までは外で老眼鏡を出すことに抵抗があった方も、おしゃれの一部として外出先でも付けることができそうです。野宮さんの考えたこの老眼鏡は、40代50代を中心に売れ行きが好調で話題になっているようです。さすがのファッションセンスですよね。ご本人のブログでもこのように宣伝されています。

 

今度は「美人に見える老眼鏡」を作ってみました❤️ JINSさんとタッグを組んで 「美人をつくる、リーディンググラス」をコンセプトに、「おしゃれで実用的なリーディンググラス」を作りました👓
その名も「BIJIN READING GLASSES(美人リーディンググラス)」。ウエリントン、ボストン、キャットアイ、ローネット、いろいろなシーンやファッションに合わせて使い分けられる4つのバリエーションをデザインしました。これからはリーディンググラスもおしゃれアイテムの一つになりますよ〜

引用元:野宮真貴 公式ブログ – 美人に見える老眼鏡 – Powered by LINE (lineblog.me)

 

もともと高いファッションセンスを持つ野宮さんですが、口紅や老眼鏡など全く違う分野でもそのセンスを発揮されているというのは本当にすごいですよね。

 

野宮真貴さんのまとめ

 

てなわけで、今回は歌手として活躍されている野宮真貴さんについて調べていきました。息子さんや旦那さんとのご関係など普段表にはだされないような部分も調べてみましたが、常にお仕事を全力でやり家庭も大事にされていたのがよく分かりましたね。これからもご活躍を応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました