高橋和也の息子はキンプリでジャニーズ?名前や画像?男闘呼組解雇?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の高橋和也さんについてです。若い方の中には知らない人も多いと思いますが、高橋和也さんはジャニーズ出身です。

 

近藤真彦さんなどのバックダンサーを経て、男闘呼組(おとこぐみ)として1988年にデビューをされています。その後色々とありジャニーズ事務所を退社され、現在は俳優として多くのドラマに出演されています。

 

またプライベートでは、高橋和也さんは奥さんとの間に6人の子供がいるお父さんです。そんな高橋和也さんの息子はキンプリの高橋海人さんではないかという噂があります。

 

また、その他にも男闘呼組解雇の理由や奥さんとの馴れ初めなど、高橋和也さんについて詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

高橋和也の子供(息子と娘)は何人?

 

画像出現元:映画.com

 

高橋和也さんと奥さんは、高橋和也さんが15歳の時に知り合ったそうです。知り合って2年後に交際をスタートさせ、結婚へ。

 

そして今高橋和也さんと奥さんの間には6人の子供がいます。息子さんが4人と娘さんが2人です。高橋和也さんは大家族のお父さんなんですね!

 

高橋和也の子供(息子と娘)の名前は?

 

高橋和也さんは6人の子供達の名前を公表しています。長男が耕太郎という名前だそうで、1994年に誕生しています。

 

また、長男の名前の耕太郎は、男闘呼組のメンバーである前田耕陽さんから耕の字をもらったそうです。

 

そして長男以外の子供さんについては、上から順番に、愛子、友太、海斗、飛鳥、桃子という名前だそうです。

 

ということで、子供さんは、長男、長女、次男、三男、次女、三女ということになりますね!子沢山でいいことですね!( ^ω^ )

 

スポンサーリンク

 

高橋和也の子供(息子と娘)の画像はある?

 

画像出現元:JapaneseClass.jp

 

子供達の画像も発見する事ができました。素敵なご家族ですよね!また以前新日本石油のCMに耕太郎さん以外の高橋和也さんの子供達が出演をした事があったそうです。

 

そしてその時の経験からか愛子さんは現在モデル事務所に所属しているそうです。愛子さんの今のお姿も気になりますよね。

 

しかし残念ながら画像を見つけることは出来ませんでした。高橋和也さんの娘さんですから、きっと美人さんでしょうね。今後のご活躍が楽しみですね。

 

高橋和也の息子はキンプリでジャニーズ?

 

高橋和也さんの息子さんについてこのような噂があります。

 

画像出現元:プリ画像

 

今大人気のジャニーズのグループ、キンプリのメンバーである高橋海人さんのお父さんは高橋和也さんではないかという話です。しかしこの噂については高橋和也さん自身が否定をしています。

 

どうも高橋和也さんの三男の名前が海斗の為、このような噂が流れたそうです。高橋和也さんも高橋海人さんもイケメンですし、お二人ともジャニーズそして名前が読み方同じで、漢字違いと、色々と重なる部分があって誤解した方がいたのかもしれませんね。

 

画像出現元:pinterest

 

また、このような噂がもう1つあります。俳優の染谷将太さんのお父さんも高橋和也さんではないかという噂です。こちらも嘘です。

 

どうも顔が似ているのではないかという事でこの噂が出たそうです。確かに画像を見ると、なんとなく似ている気がします。

 

この噂については、染谷将太さんが自身のラジオ番組で否定されています。赤の他人でも似ている人って時々いますよね。染谷将太さんと高橋和也さんもその部類なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

高橋和也の嫁はどんな人?

 

高橋和也さんのお嫁さんは高橋和也さんのファンで、初めて「サインを下さい」とお願いした方だそうです。

 

それもまだ高橋和也さんがデビューをする前、近藤真彦さんのバックダンサーなどで活躍をしていた頃の話だそうです。

 

奥さんは一般の方の為、画像や年齢などは分かりませんでした。しかし奥さんはきっとジャニーズのファンで、きっと誰かの追っかけなどをしていたのではないかと推測されます。

 

そんな時まだ無名だった高橋和也さんを見つけ、ファンになったのかもしれませんね。素敵なエピソードですよね。

 

そして奥さん、とても積極的で素敵ですよね。お二人はの出会いから2年後にお付き合いをスタートさせたそうです。

 

高橋和也の男闘呼組解雇の理由とは?

 

画像出現元:pinterest

 

男闘呼組は、当時とても人気があるグループでした。男闘呼組は、ジャニーズには珍しいバンドの活動を行うグループでした。

 

今でいうTOKIOのようなグループです。そのグループで高橋和也さんは、ヴォーカル・ベースとしてご活躍をされていました。

 

1988年には「第30回日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞、そして翌年の1989年には日本武道館でコンサートを行っています。またNHK紅白歌合戦にも2回出場をされています。

 

そんな人気があったグループの一員だった高橋和也さんですが、1993年に突然ジャニーズ事務所から解雇を言い渡されます。そして男闘呼組は活動休止。事実上の解散をしてしまいました。

 

当時の週刊誌によると、解雇の理由として高橋和也さんに薬物使用疑惑がある事や高橋和也さんの協調性がない反抗的な態度のせいと書かれてあったそうです。

 

高橋和也さん側は、解雇について「ある日突然マネージャーに呼び出され契約更新は行わないと告げられた」と話していたそうです。また薬物の問題に関してはご本人が否定をされていました。

 

色々と調べてみると高橋和也さんは若い頃は、納得できない事はしないという一本木のところもあったそうです。また高橋和也さん自身も自分の性格を、感情の起伏が激しいと表しています。

 

そんな性格が、ジャニーズ事務所の経営側の方々と合わなかったのかもしれませんね。しかし高橋和也さんはその後、俳優修業としてアメリカに行き1995年からは日本で俳優として活動を始めています。

 

現在は俳優として大活躍!アイドルのままだったら今の高橋和也さんの俳優としての才能は花開かなかったのではないかと思う方も多いそうです。

 

スポンサーリンク

 

高橋和也ってどんな人?

 

画像出現元:PARAFT

 

高橋和也さんは、1969年5月20日生まれの現在52才です。本名は漢字違いで高橋一也さんと言います。お父さんが新宿でライブハウスを経営していた影響で小さい頃から音楽が好きだったそうです。

 

そして中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。ジャニーズ事務所は、自分で応募をしたそうです。しかし一次審査で残念ながら落選。

 

ちなみに一緒に受けた友人は一次審査を合格されているそうです。そして納得がいかなかったんでしょうか。二次審査に押しかけ、自分も受けさせてくれと直談判をしたそうです。

 

すごいエピソードですよね。しかしその後ちゃんとジャニーズに入所出来ているので、高橋和也さんの気持が通じたのかもしれませんね。

 

ジャニーズ入所後はジュニアとしてバックダンサーとして活躍され、1988年に「男闘呼組」としてデビューしています。高橋和也さんが19才の時のことでした。

 

そして1993年突然ジャニーズ事務所から解雇されます。その後俳優修業の為アメリカへ。1995年に帰国し、俳優として活動をスタートされます。

 

2014年の映画「そこのみにて光輝く」では、高崎映画祭最優秀助演男優賞を受賞されています。その後は大河ドラマ真田丸や集団左遷などの多くのテレビドラマに出演されご活躍されています。

 

また音楽も続けているそうです。高橋和也さんのインスタグラムを拝見すると音楽を楽しむ姿の画像を見つけることが出来ました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuya Takahashi(@hankykazy)がシェアした投稿

 

高橋和也さんのまとめ

 

以上、高橋和也さんについてでした。高橋和也さんはファンであった奥さんとの間に6人の子供がいる子だくさん一家のお父さんであることが分かりましたね。

 

6人も子供がいるなんて、きっと高橋一家は賑やかな素敵な家庭であるに違いありませんね。またジャニーズ事務所は残念ながら解雇されてしまったようですが、その後の俳優としてのご活躍は素晴らしいですね。

 

奥さんと子供達がつらい時期を支えたんだろうなと感じました。そして高橋和也さん自身もきっと悔しい気持ちをばねに努力をされたんだろうなとも思いました。今後も高橋和也さんのご活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました