神崎恵の子供(息子)の年齢と名前?大学や高校?画像はある?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は美容研究家として活躍されている神崎恵さんについて詳しく調べていきたいと思います。『美しすぎる40代』としてメディアにも出られている神崎さんですが、プライベートはどのような生活をされているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

神崎恵の子供(息子)の年齢は?

 

神崎恵さんは1999年にご結婚されています。お相手はというと、元プロサッカー選手の遠藤彰弘さんです。横浜Fマリノスに在籍し、その後ヴィッセル神戸に移籍していてどちらのチームでも活躍されていた方です。

 

画像出典元:kaikumikodaisuki.com

 

お2人は神崎さんが女優をやっていた頃に出会い、交際2年で結婚に至りました。そして、2001年に第一子である男の子をご出産され、2005年には第二子である男の子を出産されています。しかし、その後2010年に神崎さんと遠藤さんは離婚に至ってしまいました。

 

離婚の理由として大きかったのは『価値観の違い』だそうです。2005年くらいから夫婦間に価値観のずれがうまれはじめ、別居生活をしていた時期もあったそうです。何度も何度も話し合いをし結婚生活を続けようと努力したそうですがうまくいかなかったようです。2006年に遠藤さんは怪我を負ってしまい思うようなプレーが出来ず行き詰っていたため、夫婦でぶつかることもあったのかもしれません。

 

画像出典元: 芸能人の旦那特集

 

離婚して4年後の2014年に神崎さんはヘアメイクアップアーティストの『河北裕介』さんと再婚されました。河北さんはかなり有名なアーティストさんで、数多くの女優さんやモデルさんにメイクをされています。ヘアメイクの本を出したりと、その腕は業界内でもかなり有名です。

 

そんな河北さんとの出会いはファッション誌での対談がきっかけでした。お2人とも美に対しての意識が高く、話が盛り上がり2人でご飯に行くようにもなったそうです。そこから交際に発展し、出会ったその年にご結婚されています。それほど気が合ったということですね!

 

翌年の2015年に神崎さんは第三子である男の子をご出産されました。神崎さんには、父親は違いますが3人のお子さまがいらっしゃることになります。長男は今年(2021年現在)で20歳、次男は16歳、三男は6歳ということになります。20歳のお子さんがいるようにはとても見えないですね!

 

神崎恵の子供(息子)の名前は?

 

神崎恵さんのお子さんたちは一般の子なので普段あまり個人的なことは公表していないようなのですが、お名前は公表されていました。長男は『陸空(りく)』くん、次男は『優空(ゆうあ)』くん、三男は『春(はる)』くんだそうです。3人ともとても素敵なお名前ですね!

 

神崎恵の子供(息子)の大学や高校は?

 

神崎恵さんの息子さんたちはどこの学校に通っていたのでしょうか。調べてみたところ、小学校・中学校・高校・大学共に詳しい学校名は公表されていませんでした。しかし、長男が通う大学は名前は公表されていないものの美術系・デザイン系・服飾系の大学にいかれていることはたしかなようです。

 

画像出典元:kaikumikodaisuki.com

 

理由はというと、神崎さんのブログで長男の受験勉強の様子が語られていて、『学科とデッサンを繰り返し毎日やっていた』と記されていました。ここから、美術系の課題がある学校を目指されていたことが推測できますね。ご両親ともに美意識が高い方なので、そういった業界に興味が沸いたのかもしれませんね!

 

神崎恵の子供(息子)の画像は?

 

神崎恵さんの息子さんたちの画像はあるのか調べてみたところ、一般人なのでやはりお顔は公表されていませんが、顔をかくした状態での画像は見つけることが出来ました。

 

画像出典元:aoiro blog (aoiro5.com)

 

画像出典元:asuneta.com

 

はっきりと顔はわかりませんが3人ともカッコいいのは想像出来ますね!父親が違う兄弟なので子供ながらに思うことはあるのではないかと思いますが、3人ともとても仲が良いそうです。特に長男と三男は14歳年の差があるので、長男が下の子のお世話をしてあげているそうです。保育園のお迎えに積極的にいってあげたりしているそうで、ここまで歳の差があるとあまり気にしないのかもしれませんね。

 

神崎恵のTwitter美容塾とは?

 

神崎恵さんは2021年4月27日に美容家になるためのプログラムを一般の方たちに伝授する『神崎美容塾』を始めることを発表しました。内容としては、一般の方たちから30人を選出し、その人たちに無料で神崎さんの美容に対する考えやメソッドを伝授していくというものです。

 

神崎さんが以前から関わりの深い、『美的』『MAQUIA』『VOCE』『GINGER』の4つの女性誌も共同の企画で、この美容塾に参加した方は雑誌内でタイアップ出演したりするそうです。とても魅力的な企画ですよね。この4誌の編集長もコメントしています。

 

『美的(小学館)』の鈴木智美編集長

美容に関して正確な知識をもって的確に伝えられる方。美容の楽しさを独自の視点で言葉にできる方。今いちばん、美容好きな人が求めている方であり、美的がご一緒したい人材です。美容界に新たな突風を起こす力を生み出そうというこの取り組み、本当に楽しみです!

引用元:日刊スポーツ

 

『VOCE(講談社)』遠藤友子編集長

お手入れのやり方やコスメの選び方を提案するという従来の美容家の枠を大きく超えて、その生き方までが幅広い世代・立場の女性たちに支持されているのが神崎恵という存在。彼女が直接、美容家を育成するプロジェクトに大きな期待を寄せています。

引用元:日刊スポーツ

 

40代にして子供が3人いながら美しい見た目を保ち続けている神崎さんですから、憧れる方も多いと思います。その神崎さんから無料で美容のメソッドを教えてもらえるなんてファンからしたらたまらない企画ですね!多くの人にこの美容塾が広まるといいですね。

 

神崎恵のスキンケア法が話題に?

 

奇跡としか言いようのない美貌をお持ちの神崎恵さん。そのスキンケア法が気になるところですが、以前雑誌で特集された内容を簡単にご紹介しようと思います。神崎さんのような美白を手に入れるには寝る前のケアが大事なようです。

 

神崎さんが実践しているのは、美白コスメの贅沢使い。美白コスメをあえて肌になじませすぎずたっぷりとマスクのように使うことで、寝ている間に肌にしっかり浸透しくすみや乾燥を防いでくれるそうです。なじませたほうがいいような気がしてしまう方が多いと思うので、新しいやり方ですね!

 

ボディケアも入念にされているそうで、お風呂あがりには指先や胸までしっかりクリームを塗るために部屋着を着る前にクリームを塗られるそうです。クリームもミルクタイプとオイルタイプの両方を使い、細かいところまで入念にケアしているそうです。美しい人はやはりそれだけ、時間やお金・労力を使っているのですね。神崎さんの美への意識の高さには本当に驚かされます。

 

神崎恵さんのまとめ

 

今回はカリスマ美容研究家として活躍されている神崎恵さんについて調べていきました。ご家族との関係などをみるととても普通のお母さんですが、あんなに美しいお母さんはなかなかいないですよね。40歳で三男を出産されていますが、まわりのお母さんと並んでもおかしくないでしょう。今後の活躍にも期待していきたいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました