佐々木主浩の息子の野球?娘(長女)の玲奈の現在とブログ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

佐々木主浩さんといえば元プロ野球選手で大魔神という愛称をもつ事でも知られ、日本のプロ野球そしてメジャーリーグでも活躍をされました。引退後は、野球解説者やタレント活動を行っています。また有力馬を所有する馬主としても知られています。

 

画像出現元:探偵ポータル

 

そして佐々木主浩さんの奥さんといえば元女優の榎本加奈子さんです。榎本加奈子さんは結婚後は女優業からは一線を退き、現在はスープ―カレー屋さんのプロデューサーそして経営などを行っています。今回はそんな佐々木主浩さんの子供達についてや奥さんである榎本加奈子さんとの馴れ初めなどについても詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

佐々木主浩の子供(息子と娘)は何人?

 

画像出現元:fanblogs.jp

 

佐々木主浩さんは榎本加奈子さんと結婚する前に元女優の清水香織さんと1991年に結婚されていました。そしてお二人の間には2人の子供がいます。名前を彰吾(しょうご)さんと玲奈(れいな)さんというそうです。残念ながらお二人は離婚。そして、二人の子供は父親である佐々木主浩さんが引き取る事となりました。

 

そしてその後榎本加奈子さんと再婚され、お二人の間にも子供が2人います。榎本加奈子さんとの間の子供は二人とも男の子で、名前を誠朗(ともあき)君と裕樹(ゆうき)君というそうです。佐々木主浩さんは4人の子供を持つお父さんなんですね!

 

佐々木主浩の子供(息子)は野球をしている?

 

佐々木主浩さんのもとには3人の息子がいます。元メジャーリーガーである佐々木主浩さんは息子達に野球をやらせているのか、気になりますよね。

 

画像出現元:Re童

 

佐々木主浩さんの長男である彰吾さんは1994年生まれです。彰吾さんの出身高校は、宮城県東北高校です。宮城県東北高校といえば佐々木主浩さんの母校でもあります。そしてこの高校の野球部に彰吾さんもお父さん同様、所属し寮生活を送っていたそうです。

 

お父さんと同じ高校で野球をするなんて、きっと佐々木主浩さんも喜んだに違いありませんね。しかしケガの為野球は断念。大学ではゴルフ部に所属したそうです。そして彰吾さんは2017年にフジテレビにアナウンサーとして入社されています。今後の彰吾さんのご活躍、楽しみですね。

 

佐々木主浩の子供(娘で長女)の玲奈とは?

 

画像出現元:芸トピ

 

佐々木主浩さんには前の奥さんとの間に娘さんもいます。名前を玲奈さんと言います。玲奈さんが、13才の時に佐々木主浩さんは榎本加奈子さんと再婚されています。13才という思春期の時期という事もあり、継母にあたる榎本加奈子さんとの関係は中々大変だったようです。

 

時には榎本加奈子さんの育児放棄でないかといわれた時期もありました。佐々木主浩さんと結婚した当時、榎本加奈子さんは24才でした。新しく来たお母さんが、自分よりたった11才しか離れていない24才だなんて、思春期なら色々と考えてしまうのもよく分かりますよね。次はそんな玲奈さんについて調べてみました。

 

佐々木主浩の子供(娘で長女)の現在とは?

 

玲奈さんは実家での新しい家族との生活に馴染めず、中学3先生の時に自宅を飛び出しお父さんの故郷である宮城県の祖母の元に身をよせたそうです。

 

そして玲奈さんはその後高校進学を機に東京に戻ってきますが、実家で一緒に住む事はなかったようです。高校は都内の有名私立高校に通い、高級マンションで一人で暮らしていたそうです。高校生で一人暮らし、それも高級マンションとはすごいですよね。

 

そして高校卒業後は、進学をせずフリーターとして生活をしていると言われています。現在もその高級マンションで暮らしているのかは定かではありません。しかし、お父さんである佐々木主浩さんが何かしらの経済援助をしているのではないかと言われています。

 

佐々木主浩の子供(娘で長女)のブログとは?

 

玲奈さんは、高校時代自身のブログに親へ恨みなどを書いていたそうです。現在そのブログは削除されていますが、ブログでは、継母である榎本加奈子さんの名前は出されていないものの継母である榎本加奈子さんを受け入れる事が出来ないと言った内容でした。その内容の中には「自分は追い出された。追い出されるならば受け入れなきゃよかった。」などが書かれていたそうです。

 

またそれ以外にも玲奈さんは週刊誌で、榎本加奈子さんの自分への育児放棄についても告発をしています。例えば、榎本加奈子さんが玲奈さんに作った弁当の中身が豆腐だったという話や、玲奈さんがお父さんである佐々木主浩さんに経済的支援を申し出た際に、榎本加奈子さんが「風俗でもやれば」と突き放したという話もありました。

 

週刊誌の報道はどこまでが本当かは分かりませんし、週刊誌の内容はすべて玲奈さん側の話を聞いて作られたものです。そしてこの報道に関して佐々木主浩さん側もまた、週刊誌で反論をしています。

 

画像出現元:アナエンタ

 

この報道に対して、世間は榎本加奈子さんの行動は玲奈さんに対しての育児放棄だという意見も出たそうです。またその反面、榎本加奈子さんは玲奈さんの甘えた考えを正す為に厳しい考えを伝えていたのではないかという意見もあったそうです。

 

そして佐々木主浩さんがもう少ししっかりすればここまで親子関係は崩れなかったのではないかという意見もありました。確かに高校生で高級マンションを与えるよりも父親として出来る事が他にもあったのではないかと個人的に思いました。現在の玲奈さんと家族の関係は分かっていませんが、せっかくの家族なので関係が少しでも改善していると良いですよね。

 

佐々木主浩と榎本加奈子の馴れ初めは?

 

佐々木主浩さんは、2000年から2003年までの4年間「シアトル・マリナーズ」で活躍をしていました。しかし、元奥さんである清水香織さんはアメリカでの生活に馴染む事が出来ず一人帰国。

 

そして佐々木主浩さんは家族と一緒に暮らす事を理由に契約を1年残して退団をし、日本に帰国します。しかし元奥さんは別の方と事実婚状態になっており、二人の関係はすでに崩れかかっていました。そして残念ながら2005年にお二人は離婚。

 

画像出現元:まじトピ

 

この離婚の話合いの際に、佐々木主浩さんを支えたのが今の奥さんである榎本加奈子さんでした。そして、榎本加奈子さんは佐々木主浩さんと清水香織さんの離婚が成立する前に妊娠をしてしまいます。その後、榎本加奈子さんは未婚のまま男の子を出産します。そしてその10日後に佐々木主浩さんと籍を入れています。

 

この話だけだと榎本加奈子さん、すごいないわゆる略奪婚なのかという印象を持ちますよね。しかし佐々木主浩さんと元奥さん間の子供達である彰吾さんと玲奈さんは、実の母親が出て行ってからは食事もままならない状態だったそうです。その状態に手を差し出したのが榎本加奈子さんなのではないかとも言われています。

 

そして榎本加奈子さんは24才で急に3人の子供の母親になります。すごい事ですよね。きっと当時は赤ちゃんを育てながら、思春期の子供達の世話もして大変だったのではないかと思われます。

 

佐々木主浩と榎本加奈子の子供とは?

 

画像出現元:蜉蝣のカゾク

 

最後は、佐々木主浩さんと榎本加奈子の間の二人の息子さんについてです。現在、誠朗くんが16才、裕樹くんが15才になっているのではないかと思われます。佐々木家の次男である誠朗君は妊娠7か月の早産で生まれたそうです。しかしその後すくすくと健康に育ったそうです。良かったですよね!

 

お二人の息子さんはお父さんと同じく野球をしているのではないかと言われていますが、定かではありません。また榎本加奈子さんの自身のインスタグラムの中には佐々木主浩さんとの仲睦まじい様子を見ることが出来ます。しかし最近では子供達の投稿はないため、二人の息子たちは家を離れ寮で生活をしているのではないかとも言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本 加奈子(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿

 

佐々木主浩さんのまとめ

 

以上、佐々木主浩さんとそのご家族についてでした。佐々木主浩さんと榎本加奈子さんは結婚した当初は色々と大変だったことが分かりました。現在は、生活もきっと落ち着いてご家族で仲良く過ごされているのではないかと思われます。今後も、佐々木主浩さんそして佐々木主浩さんのご家族のご活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました