押尾学の子供(息子)の名前はリアム?インスタと再婚?現在の嫁は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

押尾学さんは元俳優さんそして元ミュージシャンでもあり、一時期とても人気があった方でした。女優の矢田亜希子さんの元旦那さんとしても知られていますよね。押尾学さんは、2009年のいわゆる押尾学事件で逮捕されてしまいます。判決は、懲役2年6か月でした。そして2014年12月には仮釈放になり、現在は一般人として暮らしているようです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そんな押尾学さんは、実は再婚をされ現在はお子さんもいらっしゃるそうです。また現在の押尾学さんの様子も気になりますよね。今回は、そんな元俳優の押尾学さんの子供(息子)についてや現在のご様子についてなど詳しくリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

押尾学の子供(息子)は何人?

 

押尾学さんは、2006年11月に女優の矢田亜希子さんと結婚をされました。お二人は、2000年に放送された人気ドラマ“やまとなでしこ”で初共演。そして2005年放送の“夢で逢いましょう”で再共演をしたのがきっかけで結婚をされたと言われています。

 

画像出現元:アーティーチョークのつぶやき

 

そしてその翌年には息子が誕生しています。しかし押尾学さんが、合成麻薬をホステス女性と使用し、その女性が死亡してしまった押尾学事件で逮捕されてしまいます。そして逮捕がきっかけで、矢田亜希子さんとも離婚をする事となります。一人息子は、矢田亜希子さんが育てる事となりました。

 

実はこの事件の前から押尾学さんと矢田亜希子さんは別居状態で連絡もほぼ取っていないような状態だったそうです。もちろん離婚のきっかけはこの押尾学事件だったと言われていますが、結局お二人は遅かれ早かれ離婚の道を選んでいたのではないでしょうか。

 

また押尾学さんは、この事件をきっかけに所属事務所だったエイベックスからも契約を解消されています。そして後述しますが、再婚された方の間にも息子さんが1人いますので、何人いるかというと2人いるということになりますね!

 

押尾学の子供(息子)の名前はリアム?

 

押尾学さんが矢田亜希子さんとの間に授かった子供の名前はリアム君と言います。2007年生まれなので、現在(2021年)は中学2年生ですね。

 

リアム君は世田谷区にある和光小学校に通っていたと言う噂があります。和光小学校は芸能人の子供達が通うセレブ小学校として有名な学校だそうです。そして現在はそのまま和光中学校に通っているのではないかと言われています。

 

2021年6月には母親である矢田亜希子さんがリアム君の中学の保護者会に出かけたとインスタで報告していました。保護者会に矢田亜希子さんとは、すごい学校ですよね!

 

 

またリアムという名前は押尾学さんが、ロックバンドオアシスのボーカル、リアム・ギャラガー氏を尊敬しており、そこから名前はとったそうです。にしても珍しい名前ですよね。

 

すぐに押尾学さんと矢田亜希子さんの息子だとばれてしまいますよね。そこで矢田亜希子さんは、押尾学さんと離婚後リアム君の名前を改名したという噂があります。しかし改名後の名前については公表をされていません。どんな名前にしたんでしょうね。

 

また画像も見つける事は出来ませんでした。しかしお父さんもお母さんも美男美女なので、きっとリアム君はイケメンなんでしょうね。そして押尾学さんとリアム君ですが、現在はお二人が会ったりする事はどうもないようです。

 

なぜなら押尾学さんと矢田亜希子さんが絶縁状態にあるからと言われています。矢田亜希子さんとしては押尾学さんとの日々は消したい過去なのかもしれませんね。しかしリアム君にとってはたった一人の父親です。いつか、リアム君が大人になった時には押尾学さんと再会するような日がくるかもしれませんね。

 

押尾学の再婚相手と子供(息子)は?

 

押尾学さんは、実は矢田亜希子さんと婚姻関係がある時期から当時人気モデルだったNanamiさんと交際をされていました。Nanamiさんは押尾学さんが逮捕された後も、押尾学さんとの結婚を考えるほど好きだったそうです。

 

画像出現元:日々よき日記

 

しかし出所後押尾学さんはNanamiさんとは結婚をせず、一般女性と再婚をされます。またその女性との間に息子が一人いるようです。Nanamiさんとはどうして結婚しなかったかはよく分かっていませんが、Nanamiさんの両親の反対やNanamiさん自身が待てなかったからとも言われています。

 

押尾学の現在の嫁とインスタとは?

 

押尾学さんは出所後一般女性と交際をスタートさせます。2014年12月仮釈放の時、押尾学さんが昼間から女性と白ワインを飲むところをスクープされています。当時のインタビューで押尾学さんはその女性の事を自分の彼女と呼んでいたそうです。

 

画像出現元:東京暇人日記

 

そして2017年、今度は押尾学さんが女性とベビーカーをおしながら歩く姿が報道されました。どうもその白ワインを飲んでいた女性といつの間に再婚をされ、子供を授かっていたようです。女性に関しては一般人の為詳細は全く分かっていません。ただ顔を見たと言う方が、女優の成海凛子さんに似ていたといっていたそうです。

 

画像出現元:原寸画像検索

 

また新しい奥さんとの間の子供は度々、押尾学さんのインスタに登場しています。かわいらしいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

 

押尾学さんは若い頃はイケイケなイメージでしたが、写真を見る限りでは今は良いお父さんをしているようにも感じました。またインスタでは、息子さんの写真以外にも押尾学さんの現在の様子を見る事も出来ます。写真がどれもセンスがあり素敵だなと感じました。今は穏やかに家族との生活を楽しんでいるようですね。

 

押尾学の現在の仕事は?

 

押尾学さんは現在は芸能生活には未練がなく復帰も考えていないそうです。2017年の週刊誌のインタビューでは現在は普通の仕事をしていて、バンドもしていないと話していました。しかし小さい子供もいる押尾学さん、現在の収入源はどこにあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、詳しい事はよく分かりませんでした。ただ、インスタを見ていても生活に困っている様子は全く見られませんよね。むしろ裕福な生活をしているように見えました。

 

押尾学さんは、子供の頃8年間アメリカに住んでいた事もあり英語が堪能だそうです。その為、輸入関係の仕事をされているのではないかとも言われています。またFXをして稼いでいるという噂もあります。

 

真相はよく分かっていませんが、押尾学さんは出所後仕事を探すために面接などを受けていた時期もあったそうです。しかし中々新しい仕事は見つからなかったそうです。その為、普通のサラリーマンのような仕事はしていないのではないかと言われています。

 

押尾学のハゲ画像とは?

 

押尾学さんは逮捕前は、ワイルドな雰囲気と整った顔立ちでイケメン俳優として多くの女性をとりこにしていました。現在、押尾学さんは43才です。そんなイケメン俳優だった押尾学さんがハゲてしまったという噂があります。真相はどうなんでしょうか?

 

画像出現元:AIKRU

 

若い頃の写真と現在のインスタでの写真を見比べても、ハゲているようには見えませんよね。むしろ素敵に年をとられているように感じます。ハゲているというのはどうも、ただの噂だったようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

 

押尾学さんのまとめ

 

というわけで、以上、押尾学さんについてでした。押尾学さんはには、矢田亜希子さんとの間に1人そして新しい奥さんとの間にも1人子供がいることが分かりましたね。両方とも息子さんでしたね。押尾学事件で一時は逮捕をされてしまいましたが、現在は新しい家族と幸せな生活をおくっているようですね。

 

芸能界復帰はもうないそうですが、インスタには時折自身の過去のバンドの写真を出したりしています。もしかしたら音楽活動はいつか再開したりするのでしょうか。それはそれで楽しみですよね。そして押尾学さんが今度こそ新しい家族と穏やかな生活がおくれることを祈っております。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました