原志保の息子(子供)の大学?名前と画像と何人?旦那は元モデル?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、モデル・エステティシャン・加圧トレーニングインストラクター・名古屋経営短期大学非常勤講師として活動している原志保さんについて調べていきたいと思います。あまりメディアでご自身のお話しはされませんが、プライベートではどのような生活をされているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

原志保の息子(子供)の大学はどこ?

 

原志保さんには2人の息子さんがいます。長男は今年(2021年現在)で22歳、次男は今年(2021年現在)で18歳になるようです。長男は大学生で、次男は今年大学生になるようですがどこの大学に通っているのか気になるところですよね。調べてみたところ、詳しい大学名は公表されていませんでした。しかし、次男の大学について原さんのブログでこう書かれています。

 

昨日は、関西の大学に行く次男の引っ越しでした🙈

彼が中学生という多感な時期にシングルマザーとなり、色々と大変な思いをさせたこともあったと思います。でもスクスクと大きく、優しく、真面目で、頼もしく育ってくれて、この度無事、大学にも合格することができました。

引用元:原志保 オフィシャルブログ

 

次男は関西の大学に進学されることがわかりますね!関西にも大学はたくさんあるのでどこの大学かは特定できませんが、一人暮らしをして関西に住まわれるのかもしれませんね!

 

お2人の高校についても調べてみましたが、こちらも詳しい情報は公開されていませんでした。しかし、中高一貫校で6年間同じ学校に通っていたことはブログで公開していました。部活動が全くない勉強一筋の学校だったそうで、息子さんは大変苦労したようです。大変そうではありますが、ほかの学校よりも勉強だけに集中できるということは頭は良くなりそうです。

 

原志保の息子(子供)の名前は?

 

原志保さんの息子さん2人の名前はというと、長男は『ゆうと』君というそうですが、次男の名前は公開されていませんでした。長男も詳しい漢字や生年月日は公開していないようです。芸能界に入っているわけではないので、しょうがないですね。

 

原志保の息子(子供)の画像は?

 

原志保さんがとてもお綺麗なので、息子さんたちの顔が気になるところですよね。画像を調べてみました。

 

画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

画像出典元: 芸能人の息子まとめ

 

画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

普段はお2人とも顔出しされていないのですが、原さんのブログで一度だけ次男が顔出しされていました。とてもカッコいい顔をされていますよね。中学を卒業する頃には身長が180cmを超えたそうです。顔がかっこよくて身長も高いなんてすばらしいです。

 

次男を見てしまうと長男の顔も気になるところですが、長男の顔は公開されていませんでした。原さんにもし似ているのであれば、長男もイケメンでしょう。写真を見るかぎり、長男も次男と同じくらいの身長なようなので、こちらも高身長イケメンということになりますね。将来的に芸能界入りしてほしいものです。

 

原志保の息子(子供)は何人いるの?

 

原志保さんの子供さんは、はじめの方で申し上げた通り息子さんお2人です。他におこさんはいらっしゃいません。息子さんたちは現在何をされているのかというと、長男は大学に通いながら塾で小学生に勉強を教えているようです。所謂、塾講師のバイトということですね。塾講師のバイトは誰でもなれるわけではなく、しっかりと勉強が出来る人しか採用されないので長男は頭もいいのかもしれませんね。

 

次男は現在何をしているのかというと、高校を卒業し大学生として学生生活を楽しんでいるようです。どこかでバイトをしているなどの情報は公開されていませんが、関西で一人暮らしをされているとしたら何かバイトなどされているかもしれません。

 

原志保とはどんな人物?

 

画像出典元: 原志保 オフィシャルブログ

 

原志保さんはどういった方なのか簡単にご紹介させていただきます。1969年11月29日生まれの51歳(2021年7月現在)でモデルやエステティシャン・名古屋経営短期大学非常勤講師・加圧トレーニングインストラクターとして活躍されています。原さんはなんと言っても、この50歳には見えない美貌が特徴ですよね!身長169cmに対して、体重は40kg台だそうです。その素晴らしいスタイルと容姿から、『美魔女』とも言われています。

 

原さんは、ダイエットアドバイザー・シニアフィットネストレーナー・ファスティングマイスター2級の資格を持っているそうで、そういったところからも美や健康を追求しているのがわかりますね。原さんの美の秘訣はというと、特別なことはしておらず日々の積み重ねだそうです。特に。睡眠には気を使っているそうで、最低でも7時間半は寝るように心がけているそう。そういったことを毎日続けることが大事なのですね。

 

50歳を迎えたのにも関わらずここまで美しいと、『整形してるのではないか』との声もちらほらあがっているのですが、親しい関係者からのコメントから「妹さんとも会ったが、顔が似ているし、整形した人特有の肌のツッパリ感もないので整形はしてない」との情報があがっています。実際にご本人も整形はしていないとコメントしています。芸能界だと整形している人も少なくないにも関わらず、整形しないでこの美貌を保っているとは本当にすごい方ですね!

 

原志保の旦那は元モデルなの?

 

原志保さんは、1997年5月13日にご結婚されています。お相手はというと、画像や詳しいプロフィールは明かされていませんが元モデルの旦那さんだそうです。こんなに美しい原さんさえも自慢したくなるほどカッコいいそうで、画像をなぜ公開しないのか不思議なくらいです。

 

お2人の馴れ初めも詳しい情報は公開されていませんが、元モデルということで業界内で関わりがあったのかもしれませんね。旦那さんは現在トレーナーとして働いているそうで、美魔女と言われる原さんよりも体に対してストイックなんだそうです。

 

原さんは以前結婚生活についてコメントしていて、夫婦間で夫婦喧嘩というものはしたことがないそうです。旦那さんは自分にストイックであるがゆえに他人にも厳しく、原さんに『胸が垂れてきたんじゃないか』などと普通に言うそうです。普通だったらそこで喧嘩になりそうですが、原さんは旦那さんに言われたことで胸のトレーニングをしいつまでも綺麗と言ってもらえるように努力しているそうです。

 

夫婦喧嘩にならないために心がけていることとして、『旦那に直接怒らない』ということを大切にしているそうです。イラっとすることがあっても、冷蔵庫に向かって吐き出したりすることで夫婦喧嘩を回避しているそうです。

 

そんなお2人ですが、残念ながら2016年に離婚されています。詳しい離婚理由ははっきりしていませんが、もしかしたら夫婦喧嘩をしないように努力しすぎたがゆえに原さんにもストレスが溜まっていたのかもしれません。お子さんが2人いらっしゃるので苦渋の決断だったでしょうね。

 

原志保さんのまとめ

 

今回は、モデルやエステティシャンとして活躍されている原志保さんについて調べて参りました。美魔女としての印象が強い原さんですが、大学生になる息子さんが2人もいるとは本当に驚きですね。50歳でこの美しさということは、60歳・70歳になった時もきっと美しいのでしょう。今後の原さんの美貌や活動を見守っていけたらと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました